親愛なる皆さまニコニコ 記念日ですチュー飛び出すハート


2018.04.25

【陳情令】公式発表 ニコニコ


陈情令官宣六周年快乐~ 🎉


2020.04.25

光点 デジタルリリースルンルン

( CDではなく ダウンロード配信 )


X玖少年团肖战DAYTOY weibo



肖战工作室 weibo



過去の事を思うと

胸が締め付けられそうになる…ショボーン


でも炎

全てを乗り越えて 今があるんだもんねキラキラ


この《 光点 》

24時間のシングル売り上げ で

ギネスも更新したらしいびっくり

スゴいぞ キラキラ 兄さん!


【光点】上线四周年快乐 🎉


記念日おめでとう拍手 って事で

お次は…


2024.04.16(火)は オフ会でしたイエローハート

モーモー琑儿牛ラブラブ

SUOちゃんったら

グリーンハートグリーンハートグリーンハートシスターズグリーンハートグリーンハートグリーンハート

お誕生日にプレゼントしてくれた

みどりBAG キラキラで 初お出かけ気づき

もう ジップロック じゃないもんね〜ニヤリ

( ※ 琑儿 心の声 )


 関西桜妃会🐢🌸 


今回は 奈良🦌だよ〜キラキラ

…と言っても

今回 シカには会ってない🦌アレーハートブレイク


珍しく(!?)寝坊なし 迷子なしまじかるクラウン

約束の時間に

無事 奈良の他に降り立った MANA 目


改札を出ると ちょこんと座っている

 Jスミンさんを見つけて ホッダッシュ

U顔姐さんとも 無事に会えて拍手

好調な滑り出しです


RんRんさんは 今回は 訳あって 

車できてくれました車

Tこりんさんも一緒です チュー


BGM は ボーちゃんの曲チューグリーンハート

テンション 上がるわぁ〜スター

ピカピカキラキラの車に乗せてもらって

いぇーいチョキ


とりあえず 目指せランチ〜ハート

Tこりんさんの 華麗なナビゲーションで

着いたのは 霊山寺 

春やなぁ〜


「 ここから先は

 入ると お金を払わなアカンね〜ん 」

と いう事で w

今回は 外からの写真だけ〜笑い泣き

ケチ⁉️ ちゃうちゃう💦 時間の関係やし😁

本日のお目当ては 霊山寺… 

の 入り口の手前にあるえー こちら下矢印

薬膳カフェ 花美津姫 キラキラ


公式サイト下矢印


笑い泣き


ほぅ…ニコニコキラキラ

店内は こんな感じ〜

(※公式サイトより お写真拝借🙏🏻)


店内から見える景色も 素敵や〜ん ラブ


「 ここでしか 食べられへんのは コレにやり 」

と Tこりんさん のオススメは…

すっぽんラーメン ラーメン

塩 と しょうゆ があるねんハッ

迷うやんか〜

悩んだ挙げ句 全員 塩 ゲラゲラ笑い


ワイワイ笑い

楽しいおしゃべりに 花を咲かせていると


キターッッッ🐷ラブラブ

美味しいランチの為に

朝ごはんも食べずに来ていた私は

お腹 ペコペコもやもや

生七味 下矢印 だってさ〜気づき

初めて見たよ こんな物ガーン

香りが とっても良かったよキラキラ

具を乗せたら〜 出来上がりハート

麺もコシがあって 美味しかったよ〜笑い泣き


このような お上品なラーメン1杯で

満腹になるような MANA ではないパー


と…いう訳で🐷

吉野葛 使用のくずもち ピンクハート


デザートは 別腹 🐷

ペロリ口笛 美味しかったキラキラ


散々おしゃべりして 

お腹も満たされたところで

次なる目的地へ…と 外へ出ると


むむっ目気づき【 幸せを呼ぶ鐘 】

おぉぉぉぉーガーン

Tこりんさんが大好きだという

この鐘を つくことに

先陣を切った U顔姐さん拍手

幸せ 呼んで呼んで〜ピンクハート

ごぉぉ〜ん

びっくりピリピリ

これが とんでもない勢いだった笑い泣き

音に驚いた私は 鐘楼の下へ 避難ランニングアセアセw


ものすごい音やった…ゲラゲラ笑い


「 町中に響き渡った w

悪霊も吹き飛ばされたわ 

悪霊と違うけど 

マナちゃんも飛び降りた!」笑い泣き

RんRんさん 談


ホンマウシシ 悪霊退散 やわ

鬱陶しいもの全てね 拜拜〜パー


幸せを呼ぶ鐘 で 幸せを呼んだところで

本日のメイン会場 Tこりん邸 goダッシュ


Tこりんさんってば

私達の為に 照れ

朝から花手水 を作ってくれてた泣


お庭に 灯籠もあるやん!

可愛い〜ラブラブ

あーっ!! テラス席もある爆笑

あそこで食べる!?


やんややんや笑い


ひとしきり騒いでから w


お邪魔しま〜すルンルン

おぉぉぉーっびっくり

和 のテイストたっぷりの Tこりん邸に

テンションアップ


「 ちょっと そこで待ってて〜 」と

和室へ…


や〜ん爆笑アップ 桜茶です🌸

ウェルカムドリンクまで

準備してくれてはったえーんキラキラ

なんて可愛いラブ 癒される…

もう笑い泣きアセアセ

Tこりんさんってば ミスキラキラおもてなし!!

( ん?『ミセス おもてなし』って言うのか?)


「 高級旅館に来たみたいやなぁ〜 」

キャッキャ笑い 言うてたら…


この日の メインイベント(?スター

Pコちゃん 登場 ラブあしあと

かっ! かっ かっ かんわ〜

半眼でも 可愛い キューン飛び出すハート


🐶「 ちょっアセアセ ねぇママ ガーン

変なのが いっぱい来たよ〜アセアセ 

この人達 めちゃくちゃ うるさいよ〜

怖いよ〜 魂」な〜んて 

言ってたかどうかは 知らんけどゲラゲラ


Tこりんママの 後を

ちょこちょこあしあと

付いてまわる Pコちゃんピンクハート


Tこりんさんの 深いキラキラを感じるなぁ

と…みんなで話してました


Pコちゃんは 

Tこりんさんが 保護犬センターから

引き取った 保護犬🐶


Tこりんさんが

Pコちゃんを お迎えした時からの 

悩みや奮闘ぶりは みんなよく知っています

( 本当の大変さは Tこりんさん本人にしか

分からないけどアセアセ )


色んな話を聞いていた私は

Pコちゃんは もっとビクビクしていて

プルプル 怯えてるんだと思ってた


でも すっかり

お家の子になってるや〜んニコニコ飛び出すハート


そこに到達するまでの数ヶ月

Tこりんさんファミリーと Pコちゃんに

どれほどの苦労があったのか笑い泣き

どれだけ多くの愛情が

Pコちゃんに注がれてきたかハート


ずっと 小さな檻の中で

寂しい人生を送っていたPコちゃん

まさに 地獄に仏 おーっ!

RんRんさんも書いてはったけど

私達の目に映るTこりんさんは

まさに 菩薩様のようだったよ〜キラキラ


まだまだ Pコちゃんが 心を開き切るまで

時間はかかるかもしれない

でも Tこりんさんファミリーの愛情を

たっぷり受けてハート

これからまだまだ 幸せになっていくねスター

心の底から 甘えて遊んで 

今生を 満喫して欲しいな〜 照れ


Pコちゃんとの対面を終えると…

「 リビングへどうぞ〜 」って事で

みんなで ズカズカとw リビングへ


や〜ん笑い泣きラブラブ

私達の目に飛び込んできたのは

お茶のお道具と…

可愛い練り切り ラブキューン


まだまだ Tこりんさんの

お・も・て・な・し スピリット炸裂中炎


わぁぁぁぁキラキラ

みんなで 感激していると…


自分で点てて 飲んでもらうから〜照れ 


へっ驚き!?


菩薩様のようだったTこりんさんが

鬼軍曹に変身 ゲラゲラ笑い 


それ右差しそんなにカンカンしぃひんのムキーッ

もっと! もっと力強くムキー炎


嘘嘘 冗談です w

優しく 教えて頂きましたキラキラ



その昔…

MANAちゃんが もっと若者だった頃 w


お参りに来られた方に

お抹茶をふるまう…という お寺の催しで

お手伝いさせてもらった事がありましたニコニコ


その時は たくさんお参りに来られるし

次々 お出しするので 

裏でお茶碗を並べて ひたすら点てるw

ただひたすら 一心不乱に 点てるゲラゲラ笑い


それ右差し ダマが残ってる!

数が足りない!! どんどん点てて〜おーっ!


キェェェェェーッピリピリ手が痛いよ〜

知らなかった笑い泣き 

茶道ってスポーツだったのね〜アセアセ


私の人生で 

お抹茶を点てた経験…と言えるものは

( 言えるのか!? )それだけ…真顔


まぁねー 

その時 お手伝いさせてもらった我々は

そんな有り様でしたが w

「一番始めに点てるお抹茶は 仏さまに…」

って事で上差し

お手伝いが始まる前

お点前を見せて頂く機会がありました


始まりから終わりまで 

全ての所作に

釘付けになったのを覚えてる目!!


とても優雅で ゆ〜っくり…なんだけど

決して 辛気臭いわけでは無い(関西弁!?

全ての動作が 

まるで サラサラと流れる清流のようで…

本当に美しかったアセアセ


お茶を点てていた女性の 

頭のてっぺんから 指先まで

とにかく全てが 美しかった 目がハート


息をするのも忘れて( 死んじゃうよおいで )

魅入ったのを覚えてる


「 げっガーンアセアセ 茶道って…茶道って滝汗

もっとオバハン臭いと思ってたけど

めちゃくちゃカッコええやんか…驚き 」


茶道の圧倒的な美しさに 心底感動した

20代の MANA でした ゲラゲラ


とにかくニコ

過去には その程度しか

茶道に触れた事が無かったので

Tこりんさんに

色々教えてもらって とても楽しかった爆笑


お抹茶の後は…

Tこりんさん イチオシスター

賞味期限 数時間のいちご大福 🍓


赤ちゃんのホッペみたいに
フワッフワ おすましペガサス

イチゴの酸味と白あんの甘味

その 絶妙なハーモニーが デレデレ

たまらん🐷ラブラブ


お菓子も たくさん準備してくれてたおーっ!

バリバリ ピリピリ ポリポリ

お家の中なので 周囲に気を使う事もなく

喋りたい事を 喋りたいだけ 喋るゲラゲラ笑い


そして Pコちゃんと遊ぶラブルンルン


Pコちゃんの オヤツを持っていると…


「 くれるの?

あぁぁぁぁぁぁえーんきゃわゎアセアセ


Tこりんさん オススメのピーチティー🍑

美味しい〜ラブラブラブ


知らない人がたくさん来て 

(しかも うるさいのw )

疲れちゃったのか 寝ちゃったチュー


その後も 

Tこりんさんの おもてなし は 続き


ドリンクバーにしようと思っててん〜ピンクハート


…と言って コーヒーコーヒーや 

お高そうな びっくりりんごジュース🍎 までキラキラ

たくさん ご馳走になりましたお願い


ホント…

散らかし放題で帰って ごめんなさい笑い泣き


Pコちゃんも また遊んでねピンクハート

( ガーン!? また 行くつもりかいゲラゲラ笑い


帰りは 「 駅まで送るわ〜 」と

最後の最後まで お世話になっちゃって泣


「 ○◯駅で いいんやんな〜 」

車ダッシュ車ダッシュ車ダッシュ車ダッシュ

帰りの車の中でも 

楽しいお喋りは 尽きる事が無いスター


「 は〜い 着いたよ〜ラブラブ


何やら ○◯駅とは

違う駅に到着したようですが キョロキョロ?

まぁ 私の気のせいなのかなうーん??


「ありがとうございました〜キラキラ

と お礼を言って お別れしましたバイバイ


U顔姐さんと Jスミンさんと

3人で電車に乗り込み 電車

U顔姐さんとは 途中でお別れですバイバイ


その後 Jスミンさんと 盛り上がっていると

Tこりんさんから LINEが…

「 大変大変!○ ◯駅に送るつもりが

✖️✖️✖️駅に 行ってしまったの〜アセアセ 


電車の中で

ズコ〜ッ ってなるやん 笑い泣き

降ろしてもらってから

もう 何十分も経ってたので

「 今!? 今 気付いたん!?」って

めっちゃ ワロタ笑い


そんな笑い泣き ふんわり優しい Tこりんさんは 

桜妃会の癒し系🌸

その天然ぶりにイエローハート 

いつも癒されてます ニコニコキラキラ


幸せな1日でしたイエローハート


RんRんさんから 素敵なお土産ラブ

手作りのお味噌!! 

大好きな おうすの里の 梅にんにく!

紅芋かりんとう

( 写真を撮る前に 

思わず開けて食べちゃったのでガーン

これだけ 合成で参加ゲラゲラ

どれも 最高に美味しかったよ〜ラブ



文字数の加減で 

今日は もうこれ以上 貼れないけど笑い泣き

ぼーちゃんは 维和防暴队 一色気づき

もうすぐ プロモ行脚が始まる!?

また 追っかけるの 大変だわ〜アセアセ


もうすぐ 【無名】も始まるしラブ

杨幂姐さんのドラマ 観る時間あるかな ガーン



やっぱ BAZAAR 好きえーんハート


BAZAAR✖️维和防暴队






文字数制限やんハートブレイク

拜拜~バイバイ


注意Cr.on pic/Cr.owner