親愛なる皆さま口笛 

本日 2024.04.16 は 大切な記念日イエローハート


6年前の今日

ドラマ陳情令グリーンハートハートが クランクイン拍手

陳情令开机六周年快乐~🎉











©️logo


🦁は それなりに活躍もしてたし

まだまだ 無名だった…とまでは言わないけど


それでもさうーん

今日のような 地位も 知名度も

まだ無かった 6年前 

こうして見ると 本当に若かったね〜ニコニコ

顔も まだ幼いピンクハート



6年で 驚くほど大人になった2人 ひらめき


それだけ 

様々な経験を積んできたって事だよね笑い泣き


1つ1つ 丁寧に重ねてきた 

お仕事もそうだしグッ

プライベートでも そうだよね🐢ラブラブ


きっと 笑い転げるぐらい笑い 楽しい事も

たくさんあったけど にやり

筆舌に尽くし難い 困難もあったよね泣


ピッタリと寄り添い 支え合って グリーンハートハート

お互いを向上させ合いながら

たくさんの事を越えてきたんだね🌈🐢


cpnグッ


これからも 2人は

そうしてどんどん成長していくんだねキラキラ


記念日 おめでとうラブラブ



さておねがい

先日 仕事を終えて帰宅すると…

来てたのよ〜ラブ 天官賜福 3巻がブルーハート


とは 申しましても…

私 原作はまだ1巻の途中です w

アニメで言うと ここら辺下矢印

まだ 三郎と牛車で出会ったばかりラブラブ

菩薺観 に 扉を作ってくれたり 

屋根を修理したり w





じっくり ボチボチと

 読み進めたいと思いますラブ


ところで 

ボーちゃんは🦁? と申しますと…


ずんずん ずんずん 先へダッシュ

ちょっと 待ってぇぇぇぇ〜パー

私 全然 追いつけないよ〜笑い泣き


私は まだ【追风者】の世界に夢中だけど


現実はw もう

映画 维和防暴队 一色気づき


🦁オフィのアイコンも

魏若来 から

下矢印下矢印下矢印

杨震



UNIQ-王一博 weiboグリーンハート

(2024.04.15)

(和訳)




どうやら

前売りが始まったみたいですねスター


BAZAAR キラキラ カッコいいラブラブ

(和訳)


©️时尚芭莎


©️新浪电影


来年辺り 🇯🇵でも上映してくれるのかなぁ

楽しみだわ〜 ラブ飛び出すハート

(↑【無名】と【长空之王】で

すっかり 味を占めた女 てへぺろ )



【追风者】倉庫です音符


注意 以下 ネタバレ注意 注意

下矢印下矢印下矢印


YIBO-OFFICIAL weiboグリーンハート


(和訳)







(和訳)




欲どおしい(←関西弁かな)家主のオバさん

若来が出世すると 家賃を跳ね上げるゲラゲラ笑い

えぇぇ〜っポーン

そんな殺生な…(これも関西弁か笑

それでも ニッコリ可愛い 小魏 デレデレ


沈图南の目指す 金融改革も

色々あったけど 若来の奮闘もあり

無事に 第一歩を踏み出した拍手


沈图南の右腕となりつつある 若来キラキラ

旧正月を迎える準備に忙しい🧧

七宝街も 賑やか笑い


全てが 順風満帆に見えた

何なら ここで パー

沈近真と結婚でもしてw

ウルトラハッピーエンドのまま

終わって欲しかった 笑い泣き


が…


そうは問屋が卸さんよね真顔


(2024.03.26)

(和訳)

下矢印動画こちら下矢印


刻一刻と その時が近付く…無気力


(2023.03.26)

(和訳)

下矢印動画こちら下矢印


春節前夜(除夕)

沈图南の家族と食事する若来 爆笑


近真と若来を くっつけようとするピンクハート

そんな家族の目論見が 垣間見えたり w


「 2人はカップルになるんやで

さっき台所で そない言うてた 」

恐るべし かわい子ちゃんガーン

内緒だったのに 全てバラされました w


食事の後は みんなで花火花火

困難もあったけど

金融改革のスタートラインに立つ事が出来た

兄妹は 🇨🇳の 明るい未来を語った

若来も 本当に 幸せそうだったおねがい



BTS

あぁ

ずっと この幸せな時間が続いて欲しいねー


林樵松も 恋人と旧正月を一緒に過ごすピンクハート




頼むから ずっとそこにおってくれ笑い泣き



ハートハートハート🐰🐰🐰ハートハートハート


もうさぁえー

兄さんってばさ〜 おいで


私は あなたの大切な誰かさんを

追っかけるのが 忙し過ぎて ゲッソリアセアセ


美しいお写真を 出してくれても

貼れるスペースが 全然無いねんて笑い泣き


肖战工作室 weiboハート

(2024.03.25)





人・妻・感 ねーw
















っと口笛
今日は 今から楽しいお出かけ 🐢スター


準備しなきゃならないので この辺で

拜拜~バイバイ


急げ 急げ〜 アセアセ



注意 

Cr.on pic/Cr.owner

Cr.YIBO-OFFICIAL

Cr. 电视剧追风者

Cr. 肖战工作室