親愛なる皆さま照れ 【追风者】倉庫です


来るやん!!突然!!

长空之王 が〜笑い泣き

ボーン・トゥ・フライ?

BORN TO FLY?

なんやねん カタカナで書くと ダサいな凝視

( 個人的な感想 )


英語でもカタカナでも 何でもエエけど


日本公開 笑い泣き マジですか!?

ありがとう泣泣泣


あ〜ビックリしたよ〜ダッシュ


【無名】も いよいよ始まるし ラブ

 日本版ポスターや

【無名】に関する 🇯🇵のネット記事も 

最近 よく見かけますキラキラ









©️新浪电影


今年は 忙しくなりそうですグリーンハート


さておいで


【追风者】最終回まで 観ましたよ目


少し前に観終わってたんだけどね…

ブログも書かずに


休みの日は 海へ行ったり

ムフッブルーハート

全然 風も無くて OK 

ポカポカ ポカポカ太陽

いつでも 寝れちゃうよ〜zzz


本当に いいお天気だった〜キラキラ


計画が持ち上がった1週間前の時点では

曇り/傘 予報だったんだよ〜びっくり

雨が降らなきゃ…って事だったの

見事に晴れました太陽

私ったら ホント気づき晴れ女だよ


下から見た 明石海峡大橋下矢印



 淡路島ピンクハート 見えてきたよ〜下矢印


ランチの為 そのまま 淡路上陸 w

目指すは グランドニッコー淡路下矢印

淡路夢舞台(?)とか言うんだって

この ホテルだけじゃなくて

安藤忠雄さん設計の建築群…と書いてあって

色んな建物がありました目


建物が広過ぎて (複雑過ぎて!?

ランチ食べるレストランに辿り着くまでに

少々迷子になりました w


お腹空いた〜魂 と 

ゾンビのようにウロウロしたり

百合のような椅子に座ってみたり爆笑

Openまで15分ほど 待つMANA うずまき🐷うずまき


ついに Open拍手


COCCOLARE (コッコラーレ)

ブュッフェです🐷ナイフとフォーク


もう 食べるのに必死で ピリピリ

あまり お料理の写真撮ってないんだけど w

淡路産の食材が たくさんキラキラ


とりあえず 片っ端から全部食べます

もちろん この下矢印1回で済むはずもなく

3周ぐらい やらかしたな🐷笑い


目の前で焼いてくれてたパンケーキハート

美味しかったよ〜キラキラ


心もお腹も満たされてスター

とっても楽しい 休日でした 爆笑


と まぁ おいでここまでは

皆さんにとっては

ホンマに どうでもエエであろう真顔

私の日記でした w



はい照れ 改めまして

【追风者】完走いたしましたチョキ

やっぱ スマホで観てると 早いわ〜唇


もう ながらスマホ で 

電柱に激突する危険も 無くなりました w

(↑ホンマにぶつかった事ある奴 笑い泣き

注意 良い子は 決して真似しないで! 注意

お前が言うな⁉️ すんません💦

もう(あんまり)しません😋


本編は まだ全部観てなくても

あの拷問シーンを

SNSなどで 目にした方は多いと思います

拷問シーンを超えると 少しホッとできますが

なんのなんのガーン

次から次へと 辛いシーンが待っていたガーン


たくさん怒ってムキー炎

( 何度 スマホ画面ごと グーピリピリ

ムカつく オッサン達の顔を

ドつきそうになったか w )


たくさん泣きました笑い泣きヒーン


AI翻訳でも 最後まで

そんなに困る事は無かったかな…

人の名前まで 翻訳されたりするけど 魂


例えば

下矢印この 林樵松 しょっちゅう

名前を「木こり」と 翻訳されてます w

「木こりはどこだ!」「木こりだ 」ゲラゲラ


ちゃんと「 林キャプテン 」と

呼んでもらえる事も 多々あるんだけどね

まぁ…いいんだけど w


他の人はだいたい

「シャオウェイ」「ルオライ」

「シェントゥナン」と 

ちゃんと翻訳してもらってるのに笑い


あとね〜たまに 

めっちゃ可愛い喋り方になったりして

(AI翻訳がゲラゲラ

凄んでるシーンほど 

そうなる傾向にあるようで w


例えば…

おそらく普通にセリフを付けたらうーん

「 黙ってそこで待ってろムカムカ 」

みたいな セリフなんだけど…


めっちゃ怖い顔して キレてる

オッサンのセリフに付く🇯🇵字幕が

「 あのね 静かにしてね

そこでね 待っててね 」って

急に 女の子みたいになったりして爆笑


めちゃくちゃ緊迫したシーンでも 

思わず プッダッシュ と 

笑っちゃったりするわけよ笑



注意 ここより先 ネタバレ注意  注意

下矢印下矢印下矢印


ではでは 


あらすじ や 感想 とは 程遠い真顔

私の ひとりごと付きで w

( いらんって😁?)

🦁オフィや 公式からの

たくさんの動画や写真キラキラ

ボチボチ 保存していこうかな



実はハッ

🔴党員🔴 だった 若来のお兄ちゃん

裏切り者のせいで 死んじゃった…ショボーン


前も貼った この泣きの演技 ↓↓↓

お兄ちゃん 死んじゃうシーン💦

どうでもエエけど お兄ちゃんさ…

私には 大鶴義丹 にしか見えなくて🤣

いやマジで 笑ってる場合とちゃうねんけどさ w


(2024.03.23)

(和訳)









アセアセ手が かんわ〜えーんラブラブ



(和訳)

下矢印動画こちら下矢印


ホント…若来ってば 天才だわ よだれ


お兄ちゃんは 🔴党員🔴 だったし驚き

自分が 怪しまれないように

実は 色々と小細工してたウインク

この伏線の回収が

私は めちゃくちゃ面白かった拍手


(2024.03.23)

(和訳)


下矢印動画こちら下矢印


あの 林樵松 を黙らせた時は

スッキリしたなぁ口笛



(和訳)

下矢印動画こちら下矢印


お兄ちゃんから 大切な物を託された 若来


党員を名乗る男が現れて(下矢印このオッサン)

「 仲間である自分にそれを渡してくれ 」と

言うんだけど…

実は裏切り者ハッ


探偵さながらの 調査力で ゲラゲラ笑い

怪しい男の嘘を 自力で見破ったキラキラ


(和訳)




もうガーン 危ない事ばっかりするんだもん

心配で心配で アセアセ

観てるこっちの身が持たないけどドクロ


持ち前の誠実さと 頭の良さで

沈图南 の信頼を得ていく若来キラキラ


白紙の原稿を握りしめて ガーン

ザワつく大物達を説得し

なんとか中央銀行のピンチを凌いだ時は

痺れたなぁグリーンハート

(和訳)

下矢印動画こちら下矢印


©️UNIQ-王一博




いつも ヨレヨレスーツの小魏 w

沈图南が 立派なスーツを仕立ててくれる

お給料も 爆上がりだぞ 札束キラキラ

(和訳)

下矢印動画こちら下矢印

BTS



あれ〜もやもや 文字数制限ですかショボーン

拜拜~バイバイ


兄さん💦 別に 忘れてへんで〜🐰💦


注意 

Cr.YIBO-OFFICIAL

Cr. 电视剧追风者