親愛なる皆さまハートどもどもおいで

🦁ドラマ鑑賞 と 【天官賜福】の原作小説 

この2つとチョキ 仕事が忙しくて w

amebloにも ロクに来れないMANAです


どこぞの兄さんもさ照れグリーンハートハート

🦁の映画やドラマが 始まるとなると…

毎度の事ながら 

応援したくなっちゃうんじゃないの〜笑

cpn🌈🐢 




🦁のドラマ
【 追风者 】が21日から始まって
いつものように 
🇯🇵に入ってくるのを 待っていよう…と…
思っていたはず…なんだけどタラー

初日に 我慢出来ず
1・2話 観ちゃってねーアチャー
iQIYI のアプリは入れてなかったんだけど
ブラウザでも 同じように 観れたのでうーん )

おまけに!
魔翻訳だけど(そこまで酷くないキラキラ
🇯🇵字幕が付いてるし〜気づき
仕事帰りの時間などを利用し
なんとか遅れずに 毎日頑張って
1話ずつ観てたのラブ

4話目辺りで 突然の衝動に駆られて w
 iQIYI のアプリも 結局入れた 私 ゲラゲラ笑い

無料会員では 5話までしか観せてもらえず

そこから先は 案の定

VIP会員になっちゃった MANAピリピリ

やっだ〜もう〜おいで 予想通りやん w


バカ?カモネギ ?? 思うツボ !?

でもね あちらにとって

狙い通りのお客様でもね笑い泣き


「推しの数値に貢献できて 本望だわグリーンハート


な〜んてピンクハートピンクハートピンクハート 健気な私たち

※VIPになろうか( ほぼ なるつもりだったが w)

一応… 我が心の友 ユウちゃん に相談してみると👂

1分も待ち切れずに 

一足お先に VIPになっている彼女が…いた🤣


これ!私は これも 観たいしね アセアセ


乞うご期待!?

ご期待も ご期待!!乞われなくても

ご期待しちゃってるよ〜笑い泣き


でも 🇯🇵字幕が無さそうよ〜ガーンヤダー


姐さ〜んアセアセ




細っっポーンハッ

©️杨幂工作室


?【斛珠夫人】ですか ??

終わってほしくないから

まだ 最後は観てないよ ガーン

終わっちゃうの ホントに嫌なんだもん泣


おっとアセアセ 脱線しちゃった ひらめき笑い


え〜っと

そんなこんなで 結局

有料会員になった MANA 真顔

ストーリーが 進めば進むほど 

ハラハラドキドキの展開に 思わず 

もう1話…もう1話…とやってしまうガーン


今日は 8話まで観ちゃったグリーンハート

円盤だと どれも(🦁のドラマでさえ w )

あんなに腰が重いのにね ぼけー


TVの前へ行く

下矢印

円盤入れて 再生する


この作業が な〜んか面倒でもやもや

結局 休みの日も ゴロゴロしながら

スマホばっか いじっちゃってさ w

そこまで 到達しないの

(↑究極の邪魔くさがりねー )


【天官賜福】も【追风者】も

スマホで観てるから 場所も縛られないし

一気に進むよ〜炎



毎度の事ながら ドラマが始まる前から

🦁オフィ や ドラマ【追风者】公式 から

どんどん動画や写真がアップされてキラキラ

もうすっかり 観た気分になっちゃったり w

ストーリーも 薄っすら分かっちゃったりニコ

《あるある》やわ〜笑


🇯🇵じゃ 考えられないけどなぁにやり


下矢印YIBO-OFFICIAL YouTube🔗


🦁オフィのアイコンも 魏若来 になった爆笑




ちょっアセアセ

カッコ良過ぎて どないすんねんえーん



私の来来は

まだ こんなにパリッとしてない w

下矢印1日前の カウントダウンにやり


視聴予約の数も 日に日にグングン伸びたキラキラ




まだ未視聴の方が多いと思うので

盛大なネタバレは やめとくけど w


でも 注意少しはネタバレするよ注意

ここより先は

ネタバレが無理な方は ご注意下さいねー


結果的に 魏若来は 

中央銀行で働く事になるんだけどさ…


まずは 銀行で働く為に 試験を受けるよ〜

少し 変わった試験 滝汗



この上矢印放水ボーちゃんを見て

思わず 思い出してしまったやんラブキューン

©️FLUOXETINE・王一博


さてさておいで

驚きのタラー 試験をクリアした来来

今度は 面接に呼んでもらうの


超有能な 来来グリーンハート は

面接でも 面接官を驚かせる口笛

(2024.03.22)

(和訳)

下矢印動画こちら下矢印


(2024.03.22)

(和訳)


考えがはっきりしていて 答えがブレないグッ


とにかく 記憶力がスゴい!


本当に能力がある事は 認められたけどね

彼の 出身地の事で…

面接に落とされちゃったよ泣


切なかった〜えーん

胸が痛くて 観るのが辛かったアセアセ

それだけね 上手いねん!!演技がえーん

下矢印面接失敗して 家に戻った来来 BTS下矢印



下矢印こりゃ もっと辛いシーンだねえーん下矢印

ホントに!

泣きの演技が上手だねアセアセ


目を真っ赤に泣き腫らした 翌朝の来来ぐすん

もうアセアセ心臓が痛いわ笑い泣き


でもねえー

私の中で 🦁最高の泣きの演技は 

不動のコレ!

コレ!!

コレでしょえーん


?せやせやおいで

これ演技ちゃうかったんやグリーンハートハート

そりゃ 最高に刺さるワケだわキラキラ


話を戻しまして…

この【追风者】ドラマが始まる前は

【無名】っぽいのかな?って 思ってたの

景色も 上海やし(←単純バカ w)


でも 実際は…

【热烈】の烁烁に近いイメージだったおねがい

素朴で 健気で 真面目で 

不器用そうで

貧乏臭くて(←オイムキー💢

※あくまでも 私個人の感想です


でも 烁烁より ハングリーさは…ある?

目的を達成する為に

割と 貪欲に行動できるタイプ ??

どんな危険な所でも 目的の為なら

飛び込んでいっちゃうガーン

そして めちゃくちゃ 頭がいいスター

天才 まじかるクラウン


だから私は 勝手に

烁烁と【風起洛陽】の 百里弘毅 を

足して 2 で割ったような男だな…とか笑い

そんな事 思ったりしながら 観てる


この みんな大好きグリーンハート 酔っぱ来来 は

銀行で働ける事が決まって 

嬉しい 来来 なのですキラキラ


かかか…かんわ〜笑い泣きラブラブ


可愛い来来のWEEKDAY音符

頑張ってるよ〜

さっ…最後は…真顔タラー

大変だったねハートブレイク


下矢印この来来も きゃわゎ🐷  ラブラブ


!!ゲラゲラ笑い


李沁姐さんも 可愛いラブラブ





「 一発で コ◯してやる。」

怖いって w 実は 地下党員ハッ


武器のブローカーもやってんのか?

警察に銃の説明してたけど…










なんとっっ炎

ゴールデンタイムTVドラマ 視聴率No.1 


今年を代表するドラマになりますか?

色んな賞を 貰えそうな予感キラキラ


李沁姐さん達と 

颯爽と レカペを歩く姿を想像して

もう ドキドキラブウルウルしてるわアセアセ

まだ ドラマも終わってへんのに w



あら 文字数制限もやもや
やっぱ Instagramいくつも貼ると
すぐ いっぱいになっちゃうわハートブレイク

拜拜~バイバイ

注意Cr.owner注意
©️电视剧追风者
©️爱奇艺 
©️YIBO-OFFICIAL  お願いラブラブ