親愛なる皆さまピンクハート こんにちはスター
🦁 Paris記録 続き…の 前に上差し

今日 2024.03.19 
🇯🇵で 陳情令 が初めて放送されてから
4年目の記念日ですチュー

2020.03.19 WOWOW で 
【 陳情令 】の放送が開始されましたキラキラ
【陳情令】
日本播出四周年 快乐~🎉

いつも見せてもらってる🇨🇳🐢さん
下矢印

こんな風に 🇯🇵の事を取り上げてくれるなんて

ちょっと嬉しかったなニコニコ

処理水問題の時は みんなボロカスだったからさ🥲



🇨🇳の方も 🇯🇵の とか見てるんだな〜

って思うと ちょっと嬉しかったな

下矢印


このアカウントとは 別のアカウントだけど

🇯🇵🐢の SNS投稿を 🇨🇳語の訳をつけて

紹介してるアカウントなんかもあったり


X などの 🇯🇵のSNS…

🇨🇳の人達も

私達が思ってる以上に 見てるんだと思う


🦁🐰2人の お膝元である 🇨🇳ほどは

チェックされてないと思うけどうーん

🇯🇵のファン達の推し活や投稿も

ちょっとぐらいは

🦁🐰の耳に(目に!?)入ってるかもね〜


もし 🦁🐰 2人に 自分の推し活を

見られるような事があっても

品位を疑われるような事がないように w

気をつけよっとグリーンハートハート


ドラマ【陳情令】を

🇯🇵でも放送してくれて ありがとうキラキラ


せっかく 記念日なんでスター

可愛いやつを…笑い泣き

下矢印


ボーちゃんおいで あなたの虎は 誰ですか?

緊張すると オドオド アタフタしちゃうので

画面越しでも 伝わってくるんだよ〜笑い泣き


「 きっと ボーちゃんには 

怖いもの(トラ)なんて無いよね〜 」

ってな事を 話してるんでしょうか w

( ザックリ過ぎて すみませんガーン )


( 僕を脅すもの… )


バイク屋の女性オーナー(だったかな)

と 一緒に撮った写真について

言及された時も…


🦁「あれは女じゃない…女性オーナーアセアセ


🦁「 ぼ…ぼぼ…僕…

あれは…あれは…タラー


🦁「 その… ス…スタッフ 」


🦁「 ぼ…僕は… 違うハッ

兄さん こっわ ガーン!


この兄さんも 怖いやん 笑い泣き

下矢印阿西!」とは…

🇰🇷語に 漢字を当てたものらしい

( 阿西吧 啊西 …など )

🇰🇷の人が 不満を表す時に「アーシッ!」と

使うらしい…

「クソッ!」とか 「チェッ!」

みたいな 感じかなぁ?

九学の時も 🇰🇷語で 文句言ってたよね w

怖いってガーン

🦁「 僕が間違ってましたアセアセ 

🦁 こえ〜よ〜魂


🐰「こんなに たくさん人がいるのに

バカなのか!?

🦁ぶーぶーダッシュ

🦁 マジ 難しいわ…ぼけーダッシュ

可愛い笑い泣き 可愛過ぎるよ笑


ちなみに…

動画の最後に出てくる

「 我跪过搓衣板 」


【 跪搓衣板 】

夫が妻に叱られる という意味らしい w

直訳だと 【 洗濯板に跪く】 となるけど

怒った妻が

夫に土下座させただけでは気が済まず

さらに 洗濯板の上に跪かせる…

という事らしいです 笑い泣き


🇨🇳語 面白いね〜 w

🇨🇳の奥様 怒ったら怖そうだもんね笑


誰かさんも…尻に敷かれっぱなしなの?


下矢印【 夫夫◯◯は 犬も食わない 】ぞ…

あーっハッ

伏字にする方 間違えてもーたわゲラゲラ笑いキャ

cpn🌈OK



えへへ飛び出すハート 
陳情令の記念日だから 遊んじゃった w

🦁Paris記録 続きです唇
下矢印下矢印下矢印

LACOSTE🐊ショーは

🇯🇵 時間では 6日の0時から始まりました

寝落ちの心配しながらzzz 待ってた笑い泣き


🇨🇳時間だと 3月5日の 23時 

🇫🇷は…知らんよ w











©️无尽夏·博君一肖


かっ笑い泣き

可愛過ぎる…破壊力ピリピリ半端なし

ちょっと失礼して… zoom サーチ



やっだ〜おいで ボーちゃんったらグリーンハートハート

誰にメッセージとか 送ってんの!?

…って なっちゃうのよタラー

🐢の 悲しい性です ゲラゲラ笑い


近っっおーっ!!!

上矢印「 ショーの後のインタビュー

駆け寄って とても長い間🦁を見ていた

とてもカッコ良かった 

でも 写真は少ししか撮れなかった😭 」

ってな事を 書いておられましたが 笑い泣き


そりゃそうでしょガーン

こんな男前が目の前にいるのに 

写真なんて 撮ってる場合じゃないよ〜ピリピリ

分かるわ〜 w

マスターさんって 凄いね

目の前に🦁🐰がいるってのに

いつも カメラ構えて撮ってくれるカメラ

そりゃ…仕事なのかもしれんけど

( 仕事なのかなキョロキョロ?詳しくは知らない )


心姐サマ よだれ

もう あの激近動画と

これだけ素晴らしい写真を撮って頂いて

十分幸せでございます泣

だってアセアセ ネックレスキラキラ🦴キラキラ見えた




🦴ネックレス イエローハート

今回 空港でもParisでも

一度も見えてないし…してないのかなぐすん

な〜んて 寂しかったんだけどさ

やだ〜おいで

ちゃんと してたんだね笑い泣き

そりゃ 肌身離さず してるよね愛グリーンハートハート


あ〜良かった🐢イエローハート


どうやら 

(上の写真を撮った)夏姐と

会場の中で 一緒だったのかな照れ?

コメ欄を見ていると 

そんな感じです…たぶん w

下矢印


たくさん 買ったんだね 札束

🇨🇳🐢友が

「 (心姐は)とてもお金持ちな人 」

と 言っていた w





©️GlobalFever全球热|0805 x1005



おててモミモミグリーンハート


かっラブかんわ〜ピンクハート

©️FlowerField_博肖拾光机



VOGUE インタビュー

下矢印


BAZAAR インタビュー

下矢印



LACOSTE 下班気づきお疲れさまグリーンハート






©️Nebula85|王一博




©️FLUOXETINE・王一博



2024.03.07 

PEK✈️

お疲れさまでしたキラキラ


©️Nebula85|王一博



©️无尽夏·博君一肖


©️一骑绝尘|王一博



もう 文字数制限ですかもやもや

Instagram貼ると すぐ制限にかかるなぁ



斛珠夫人も ついにアセアセ

ここまで来た 不安

残り たったの 3つなのに…

終わるのが怖くて寂しくて

続きが観れない笑い泣き


あぁえーん神回キラキラ

ここで 最終回で良かったのに〜

ハッピーエンドで 終わらせてよ〜泣



今日の師父 よだれ飛び出すハート

©️William威廉陈伟霆



拜拜~バイバイ



{emoji:111_char3.png.注意}Cr.on pic/Cr.owner