親愛なる皆さま照れ 

前回は イエローハート 花田記念日ブログ イエローハート に

寄り道しちゃったけど🐢笑い

やっと

🦁Paris記録 鉛筆 続きです ひらめき


CHANEL では かわゆいピンクハートホッペで

私達を 幸せにしてくれた🦁グリーンハート




©️BX7268


そこまで バチバチに加工してなくても

カッコいいんだからラブ

©️on pic


ぎゃ煽りぎっ…ぎぎぎ…逆にドキドキするわピリピリ

なんちゅうんか

こう…生々しいねー(←オイ!


あー ドキドキした オエーダッシュ



UNIQ-王一博 weiboグリーンハート

(2024.03.06)

(和訳)








🦁の Instagramもグリーンハート

Weiboと被ってない写真だけ…




🦁Instagram🔗

下矢印



©️香奈儿CHANEL


下矢印インタビュー照れ





CHANEL ショー下班チュー お疲れさまグリーンハート 

下矢印



W中文版 weiboより下矢印









そうですか そうですか照れグリーンハートハート

兄さんと 同じ場所で撮ってたんだねイエローハート

そっかそっか笑

有名な場所だもんね〜

( フランス なんて 行った事ないから

 知らんけど〜笑い泣き )


【 盗梦空间 】

【 インセプション 】という 

映画の ロケ地のようです

ビルハケイム橋 ?


©️FlowerField_博肖拾光机


時空を超えて…キラキラ








いつの日か 一緒に行けるといいなハート

cpn🌈🐢



ハートのバルーン 杨幂姐さんもあるよ ハートのバルーン





下矢印こっ…この服は真顔 タラータラータラー

( お洒落センスが無いので 

全く理解できない女 MANA タラー


©️W中文版


?ガチョウ??
はいはい照れ いましたねキラキラ





どうも…こんにちはピンクハート

©️杨幂工作室


姐さんの笑顔が あんまりcuteピンクハートなので

コラージュしちゃったラブ

可愛いよ〜笑い泣き


いかんいかんアセアセ 脱線しちゃったよ

🐊グリーンハート🐊ハート🐊イエローハート🐊グリーンハート🐊ハート🐊イエローハート🐊

CHANELのショーが終わると

数時間後は…


いよいよ!! 楽しみにしていた

LACOSTE🐊 のショーの時間です


こういうのをさ 想像してたよね

LACOSTE と 言えばガーン


みんなが ドキドキラブラブ待つ中

🦁オフィから上がった写真は…

(2024.03.05)

(和訳)









(2024.03.06)

(和訳)

下矢印動画こちら下矢印


ジャ…ジャージぃぃぃ!?

度肝抜かれたの 私だけかな…凝視

だって パリコレ やでねー

なんか お洒落なやつ想像してたの w


しかぁーしピリピリ

ジャージだからってパー 侮るなかれ

これがまた えーん

めちゃくちゃ カッコええのよ〜アセアセ


カッコええし 可愛いしラブ

下矢印

歩いてるだけで こんなにカッコいいとか

ありますんですか!?!?!?

(↑カッコ良過ぎて 頭も🇯🇵語も

おかしくなった女  元から w⁉️ 

下矢印







©️Destiny|博君一肖




©️临时出道|0805 x1005


あっら〜ガーン 文字数制限ですか!?

ほな 次回へ…つづくピンクハート



いつも 超絶プリチーピンクハート

忘羡イラストで 癒しをくれる

non公子サマ 

天官賜福 のイラストも あったよ〜チュー

(今まで 忘羡しか見てなかったの w )


下矢印non公子サマ X 🔗下矢印

non公子サマ X  

上矢印ポチッとな上矢印

©️humnon2


可愛過ぎるやんか笑い泣き



拜拜~バイバイ



注意Cr.on pic/Cr.owner