親愛なる皆さまおねがい

🦁Paris 記録の続き… は

今日は ちょっと置いといておいで


だってさ🐢ラブラブ 

記念日だったんだも〜んイエローハート

(寝落ちして 翌日になった女もやもや


ってなわけで cpn🌈  

まぁねー

cpf が 嫌いな方は

早々にお帰りください バイバイ拜拜~



2017.03.14 

🟡🟡🟡菜の花畑で🟡🟡🟡

🦁🐰2人が 初めて出会った日

ロマンチックな記念日や〜ラブラブ


🦁は 天天兄さん達と収録中





🐰は 別で収録中(下矢印下に動画貼ってます)




同じ場所にいながら

一緒にロケしてないってのがさ

なんか

ロマンチックや〜んラブ




【 博肖花田初遇、

是上天安排的一见钟情~ 

「 菜の花畑での出会いは

神様が仕組んだ 一目惚れ〜グリーンハートハート 」

ってさラブ きゅーん飛び出すハート

下矢印



2人は

これより前から 出会ってたんじゃないの?

って言われてたり 

私も そんな風に思う時も…あったけどニコ


とりあえず

我らがボーちゃんが

『我们两个人的第一次见面,是在天天向上』


『 僕たち2人が初めて会ったのは

天天向上です 』

と 宣うておりますので…ウシシ w


花田初遇七周年快乐~ グリーンハートハート


陳情令 の 南京ファンミの時に

司会の人から 

「 🦁🐰2人が(ドラマ撮影で)

初めて会ったのはどこ?

と 聞かれて

「食堂です」と 答えた兄さんに対して

 必死で「天天向上だよ」と説明する🦁


かんわ〜ラブラブきゃわゎ🐷ラブラブ かんわ〜笑い泣き

なんて可愛いの〜泣

この後 司会の人に

「ドラマ撮影の時の話ですタラー」と

言われていたけど 笑い泣き


あ〜可愛い

ボーちゃんにとっては

忘れちゃいけない大切な日なんやねラブイエローハート



この天天向上 放送は3月24日でした

放送日の フル動画です下矢印

(花田のシーンは 始めに出てくるよイエローハート



©️GlobalFever全球热|0805x1005




©️限時狂想|0805 x1005


見てる…キョロキョロ

めっちゃ 見るやん笑






©️logo

2人とも 可愛いピンクハート




菜の花畑のお話は  2017年

2人が陳情令の撮影に入る もっと前気づき

1年少々 前だよねピンクハート


それから 約13ヶ月後の 2018.04.16

陳情令 の撮影がスタートし…

数え切れないほどの

2人のラブラブグリーンハートハートBTS

2人で出演した 様々なバラエティ番組など

たくさんの エピソードや笑 

記念日が生まれた🐢笑い


7年前の今日

出会ってくれて ありがとうイエローハート

©️凯kaiping


※ファンメイド




Stardustkiiさん の お祝い動画スター

下矢印


みんな大好き!!枣波波さんもピンクハート

下矢印



これからも ずーっとお祝いするよ爆笑!


天選に導かれ 2人が出会ってから 

7周年目の記念日 おめでとうシャンパンロゼワインイエローハーツ



火曜の夜 星空 

ヤバい炎 在庫を出してくれた 兄さんラブラブ


肖战工作室 weiboハート

(2024.03.12)

肖战の澄んだ夢の中へ入る、

おやすみなさい
















ちょっとちょっと〜花火

兄さん カッコ良過ぎるやんラブ

鼻血ブー救急車 やんか〜 キューンキューンキューン 


兄さんの夢の中へ 入っても…い…い…


いやタラー やめときます魂 

なんか すんませんでしたガーン


火曜は 何も無いお休みだったので

残り5話まで迫った 斛珠夫人 

完走しちゃおうかな…とか

企んでたんだけどにやり


先週見始めちゃった 天官賜福 

気になって笑い泣き 


観れば観るほど 深みにはまり波

三郎(花城)が とにかく!!

かっこよくてえーん


このシーンなんてアセアセ

心臓 バクバクだった炎





多くを語らないんだけど…

どんな時も 味方でいてくれて

ピンチの時には 助けてくれる

そしてラブ めちゃくちゃ強い炎

©️天官赐福动画官方


私の中では そんな一途な三郎が

ある人物と なんだか重なっちゃって…




そうラブ 藍湛アセアセ

( 藍湛は 別に鬼ではないけどさ w )


たまには 藍湛 補給しなきゃねグリーンハート


脱線しちゃったけどアセアセ


花城に 心を鷲掴みにされた 私

もう1話…もう1話…って 観てたら

なんとっっハッ

天官賜福のアニメ 2期の終わりまで

1日で 全部観ちゃったガーン


どーすんのよアセアセ

気になるけど きっと来年ぐらいまで

3期なんて しいひんやんかピリピリ


やはり 原作に手を付けなきゃダメかな…


( 手付かずで 大切にしまってあった

原作本を 引っ張り出してきた女笑い泣き )


さすがに 読んでる暇は無さそうやけどアセアセ

ちょっと考えよ 知らんぷり


原作読む前に あともう何周か観るわ 爆笑



数日前…

🇨🇳人のお友達(🇯🇵在住)から 

荷物が届きました


開けてみると…

ぎゃんえーん 可愛い〜っっラブ

なんなの!? この 可愛すぎる紙袋は笑い泣き

中を見てみると…


出てくるわ 出てくるわアセアセ

色んな物が 驚き

可愛いハート

出して 並べて撮ってみたけどデレデレ

ここに載せた以外にも まだまだ入っててアセアセ

全部は 撮り切れず 

紙袋 2つに びっしり入ってたのポーンハッ





下矢印こんなものまで笑い泣き

私が作ったんちゃうもん 知らんぷり

何か言いたい奴は

引き留めませんから 🇨🇳行ってらっしゃい

バイバイいってら〜 w



実は私 最近お誕生日だったのでバースデーケーキ

私への誕生日プレゼントプレゼント にと

🇨🇳に帰国した子に

持ち帰ってもらったんだ…と泣

こっ こんなにたくさん 滝汗アセアセ


🐢のイベントや 

🐢主催の映画の上映会で 配られた物達…


嬉しかったので 

写真をSNSに載せてもいいか聞くと


「大丈夫です。これらはすべて

うん、許可をもらったと聞いたので、

すべていいですよ。」と…


🇨🇳🐢の 本気を見たわガーン

さすが 本場炎 楽しそうやな〜気づき


いつも Weibo で

🐢達が 映画の上映会や

イベントを楽しむ様子などを見ては

「🇨🇳は いいなぁキョロキョロ」と 思ってた

それをプレゼントしてもらえたのは

本当に嬉しかったけど


何よりおねがい

『友達になってくれてありがとう』

と言って こんなサプライズをくれた

🇨🇳の🐢友達 の気持ちが 本当に嬉しかった


🇨🇳という国に対する 全体的なイメージ無気力

政治 歴史問題

難しい事はたくさんあるけどもやもや


一個人の間では こんなに小さな平和が

実際 生まれている🕊️キラキラ



おもむろに

🦁オフィ 保存 w


YIBO-OFFICIAL weiboグリーンハート

(2024.03.09)

(和訳)









さてさて口笛

そろそろ 文字数制限でしょう w


🦁の新しいドラマ 长风破浪 

Weiboや抖音で

毎日 画像やBTSが更新されてるグリーンハート

( 痛そうなのも 多いけど笑い泣き )







や〜んラブ 




ほなほな

今日も1日 頑張りましょうニコニコ


拜拜~バイバイ


注意Cr.on pic/Cr.owner