親愛なる皆さま口笛
🦁のParis記録 書かなきゃ…と 思いつつ
どんどん日が経ってガーン
( ほとんどの方がご存知だと思いますが
私のブログは 速報型でもなく 
記録や保存の為に
後日 ボチボチと纏める事が多い為
ほぼ 賞味期限切れ 魂が抜ける
最新情報は期待しないで下さい w )

だって〜 真顔
ショーが終わった後も
インタビューやら LACOSTE🐊やら
次から次へと 追っかけて出てくるもんで
Instagramに保存してたら
疲れちゃったの w

おまけに
なんで このタイミングで
そうなったのか よく分からんがうーん
WOWOWオンデマンドで
天官賜福 を 観始めてしまいました w
( 原作本も買ったし 円盤も作成してるけど 
未だ 手付かずだったの w )


短い物なら 何か見られそうかなうーん?

と いう時間があったもんで

せやせや 電球

ちょっと 観てみようか上差し と…





©️天官赐福动画官方


まだ 12話までしか観れてないんだけど

スマホで観てるので

隙間時間で サクサク進めそうラブラブ



さて 本題気づき

PARIS FASHION WEEK

2024AW 記録 鉛筆


2024.03.05 夕方(🇯🇵時間)

ついにキラキラ

CHANEL 会場に🦁がキターッッッラブ




ヤバっっ炎


©️洛洛山河 0805 x1005



きゃわゎ🐷  ラブラブ




いぃぃぃやぁぁぁぁ〜炎炎炎

下矢印かっこ良すぎかよえーん


©️GlobalFever全球热|0805 x1005




©️Destiny|博君一肖





©️-心心就是心心-随机掉落版



©️Nebula85|王一博









©️-骑绝尘|王一博


お疲れさまグリーンハート 



CHANELのショーの 会場の前では

朝早くから到着していた 🐢達が

🦁の到着を 待っていました


ガラスに映る🐢達 分かるかなぁ?

🟡風船 可愛い

しかも笑い泣き

風船って 無地だと思ってたのよ

そしたらさ

🐢 描いてあるやんイエローハート かんわ〜チュー飛び出すハート


この🐢達は 車を降りて会場入りする🦁の

(背後の)右側にいるんだ爆笑


車を降りると まず左側のファン達に

手を振る🦁




目の前のガラスに映り込む これ下矢印

🦁に見えたかどうか 知らんけど ニヤニヤ

いや…もぐもぐこれだけ 真ん前に🐢がいるねん 

これだけ 🟢🟡の風船持ってるねん

(少々🔴混じり w)

めちゃくちゃ 目立つねん ピリピリ

ブ〜ンリムジン後ろリムジン前 と来た🦁の車の中から

沿道の様子が見えてないわけがない

©️I_just_miss_you_安


左を向いて 手を振った後

右側のファン(🐢まみれ)にも

振り返り 手を振る🦁

その時 🦁が見せてくれたのは…


この笑顔えーん

©️无尽夏·博君一肖


?よく見えない??

zoomしよっか虫めがね


めっちゃ 笑ってる〜笑い泣き


後ろから見ても ご機嫌なのが分かるピンクハート

久々の プクプクほっぺラブ

背中から発せられる ルンルンルンルンオーラ

(※個人の感想です🤣)

©️-心心就是心心-随机掉落版


何も私は この時の🦁が

🐢達を見て あの笑顔を見せてくれた

とも

🐢に手を振った とも言っていない


だってえー これだけの群衆だよ

🦁の瞳の焦点が どこに合っていたか

そんなもん 🦁にしか分かりっこない


🦁が あの瞬間

どうして あんなに笑顔になったのか

本当に楽しそうな時に よく見せてくれる

あのプクプクほっぺが w 

なぜ 発動したのかゲラゲラ

そんな事は 🦁にしか分からないよ



うーんうーんうーん

この世にはさ

(昨年のファッションウィークで)

「 会場から出てきた🦁が 

【 🐢 】を見て嫌そうに顔を背けた 」

と 断定できる不思議な力をお持ちの方も

存在されるようですけど お願い


だってさ 真顔

そこまでキッパリ断言できちゃうって事は

🦁本人に 直接聞いたか 

特殊な能力をお持ちなんでしょう??


そうでなきゃ無理だよねタラー


あれだけの 喧騒と人混みの中を

立ち止まる事なく 進む🦁

そんな中で即座に 🦁が誰を見て

何を思ったか 分かっちゃうんだもんゲラゲラ笑い

🦁のお友達!? 霊能力者!?

どっちにしても スゴい人だねスター   w


おいで

私は 🦁の友人でもなければ

特殊能力を持っているわけでもないので


私がここに書いてる事はさ

見たり目 聞いたり耳 して入手した

様々な情報を 自分の中に取り込んで

今までの経験と照らし合わせて 導き出した 

私の考え ただの ひとりごとグリーンハート


私だったらねうーん

大嫌いなものや 嫌悪感を抱いてるものが 

自分の視界に入る範囲に存在していたら

絶対 そっちを向かないね ニヤニヤ

社会人だし どうしようもない時は

大丈夫な範囲で 気付かないフリする

(↑オイ爆笑!

あの 🐢風船の集まりは 相当目立つもん

既に 車の中から見えてたはず… 


仕事だから 嫌々右側も向いたの??


そんな事無いと思うよバイバイ

車から会場まで ほんの数十歩程度(?

集まった群衆に 愛想を振り撒く事なく

下を向いたまま 軽く手を挙げる程度で

会場入りする事だってできたんだからね

それに…

🦁がそれをしても 全然不思議じゃない w


はい拍手




©️FLUOXETINE・王一博


ただ…それだけイエローハート


あ〜可愛かったラブ



【 I_just_miss_you_安 】さん の

会場前に集まる 🐢達の写真投稿

(weibo)に対して

書き込まれたコメントの一部

下矢印


【注意安全】の文字が目立ちます

よく使うフレーズなんだろうけど 


他にも

今回は絶対にいじめられないで!】

【他人が私達をいじめたら通報する】など



これは どういう事かと言いますとムキー

話は 少し遡ります


🐰のミラノ ファッションウィークでの

出来事…






©️I_just_miss_you_安


リンク貼ろうと思ったんだけど

一定期間を過ぎると 見れなくなるのでアセアセ


🇨🇳語が分かる方には 

原文のままが良いと思ったので 

上矢印原文載せましたが


自動翻訳でも 雰囲気は分かるかな…

下矢印




超ざっくり言えば

会場の前で 

🐰が到着するのを待っていた🦐と🐢

🦐が 🐢達の🟡風船を

先の尖った傘で割りまくったとムキー

おまけに 傘では飽き足らず

風船を割る為に 針まで持って来たとガーン

!? もはや 半ば 犯罪やないかムカムカ


風船の割れる音 まぁまぁやぞピリピリ

1つなら まだしも…

そないに 何個も割って

スゴい騒ぎになったら どないすんねん

🐢を悪者にして終わればエエとか

そんなくだらん事 考えとったんやろけど

誰に迷惑がかかるか考えてみろやムキー炎

一体 誰のファンで誰の応援しとんねん


確かに 現地でやらかした奴

これを読んでる人の中には いてへんやろ


でも 🇯🇵でも

兄さんが モラルを守ってる🦐達を見て

👍🏻してくれたハート


そない断言してる人間 いてるんか?

🦐🐢 入り乱れとんのに

どないして区別しとんねん

実際 🦐の後ろに🐢がおった言うてるやろ


おまけに 🦐の手で何が行われた!?

モラルの意味 知っとんかい


🇯🇵には 🦁🐰から直接話を聞ける

🦁🐰のお友達や

不思議な能力を持つ霊能者が

わんさか おるようやなムキーピリピリ

だから どっちがどうかなんて

ましてや 🦁🐰の心の中まで!?

本人にしか分からんような事も

ハッキリ断定して 日々発信してるんやろ


ほな

犯罪まがいの行為に及ぶようなファンに

兄さんは 喜んでるという解釈やねんな


そんな変なファンばっかりなんぐすん?

可哀想な兄さん…


下矢印コメ欄



皆さんの 仰る通りやわ…


騒ぎを起こして🐰の評判を落とす心配より

自分らのエゴを満たす事が大切やねんな


🐰を愛するより

 🐢を踏みにじる為の 推し活やねんな


以前 3色風船を出して 揉めたから

相談して 黄色だけにした 🐢


これ以上 周囲や🐰に

迷惑をかけるわけにいかないからと

涙を飲んで 風船を下ろした 🐢


🐢達の行動は 

常に【 誰に迷惑をかけたくないか 】

という事に基づいていると 私は思う


少なくとも この日は間違いなくそうやピリピリ


🐰の大切な日に 

その会場で パンパンハッ風船を割る🦐


悔しくても 🐰に迷惑をかけたくないから

風船を下ろした🐢


私は 🐢達を誇りに思うし

悔しい気持ちも 涙が出る程分かるムキー


会場で 実際にこんな事した🦐を軽蔑する


私的には 風船が🟢🔴🟡3色でも 

何の問題も無いと思うけどね〜

知らん人間から見たら ただの綺麗な風船や

その色に 異常な反応を示すのは

この地球上では 毒唯だけやねん地球



ってな事が ありましたのさウインク


そんな事があってからの…

Parisでの 🟡風船と 🦁の笑顔だったので

🐢達は 嬉しかったんじゃないかな飛び出すハート


色々 脱線しちゃったてへぺろ

それに…

🇨🇳のゴタゴタを 🇯🇵に持ち込む事に

否定的な意見も 確かにあるんだけど


私は 🦁🐰が どんな環境の中で

お仕事してるのか 

( 🇨🇳では 

ファンのやらかし🟰タレントの責任

という事になるらしいので ショボーン )


本当に好きで応援してるなら

🦁🐰の周りで何が起きてるのか

知ってもらいたいと思ってぼけー

たまに こうして 書いちゃうの


例えば 空港でのすったもんだとかガーン

ストーカーまがいのパパラッチ

ファン同士のゴタゴタ…

知らなくてもいい事もあるし

見ると 腹が立つ事もあるかもしれないけど


🦁🐰2人は 

そんな複雑なファンを抱えてタラー

一生懸命頑張って お仕事してる


そして ファンが騒ぎを起こすと

🦁🐰が責任を取らされるって事も

忘れないで欲しい…


🐢は 騒ぎなんて起こさない

自分達で 楽しく遊んでるだけ

いつも そこに勝手に突っ込んできて 

騒ぎを起こしてるのは 毒唯 だ


と 私は思っているよ 真顔


cpn🌈



ファッションウィークに 話を戻してニコニコ


会場の中は…

全部 貼りきれないけどね w




YIBO-OFFICIAL weiboグリーンハート

(2024.03.05)

(和訳)









(2024.03.06)

(和訳)










ありゃー真顔 文字数制限ですかもやもや

 ② につづく唇



拜拜~バイバイ


注意Cr.on pic/Cr.owner{emoji:111_char3.png.注意}