親愛なる皆さま ニコ

今夜は忙しくなりそうですラブ


( ※🇯🇵時間は 18時半 と 0時 )



夕方 予定が入っちゃったので

CHANEL の方は リアタイが無理っぽ泣



🦁が静かな 今のうちに w

杨幂姐さん Paris記録 飛び出すハート …と思ってたら



更新されたの ひらめき

YIBO-OFFICIAL weibo グリーンハート が

(2024.03.05)

(和訳)



カッコいいよ〜笑い泣きアセアセ


こちらの下矢印  李沁(リー・チン)姐さん と


©️李沁工作室


毎度の事ながら タラー

アプリも取っていない私が観られるのは

いつの事やら… w



ほなおいで

ym姐さん Paris記録です唇


杨幂工作室 weiboよりピンクハート









おぉぉぉーっ炎 マダム唇

っつーか まさに 姐さん爆笑

『姐御!!』 w






この方は…下矢印

Jonathan Andersonさん

(ジョナサン・アンダーソン)

🇬🇧出身のファッションデザイナーで

LOEWE のクリエイティブディレクター









©️杨幂工作室/©️杨幂


©️CrescentMI·杨幂·







©️Mercury水星記·杨幂





はいニコ

姐さんは 今朝 

無事に PEK✈️ に到着しました下矢印


お疲れさまピンクハート 

(2024.03.05)


©️YUMMYMI杨幂


他には…


唐嫣

©️SAINTLAURENT圣罗兰


おっと爆笑

宋茜(ビクトリア)は 昨日(3/4)

Paris に向けて 出発したようです✈️


©️宋茜工作室






私がこうして SNS に貼る写真は

公式から出された物以外にも

マスターさん と言われる人達が

撮った写真も多いけど…


マスターさんは

少し前に 兄さんが『やめてくれ💢』と

声明を発表した 

こんな 困った輩とは 全然違う下矢印

(…と 私は思っているよ)

↑隙間から 🐰のドラマ撮影を盗撮しようとする者たち


だって 全然違うやん下矢印笑い泣き

これは 少し前に出回っていた

热姐 の写真だけど…


こんな距離で 撮影できるなんてえーん

信頼関係?(知らんけど)

危険人物でも何でもない注意

(そんな事言うてた奴も 見かけたけど )

アカンかったら 

とっくに 警備につまみ出されとるわ笑い


こんな 可愛い女子だったとはねぇ…ラブ

いつも素敵な写真で 感動を与えてくれる

🐢マスター 热姐カメラ

お礼に ケーキでも奢ってあげたいわ ロールケーキ

(え?ケーキあかん!?ケチかって?? w )


この 热姐 の写真は

🦁🐰2人と よく目が合うな…と思っていて


もちろん 他のマスターさん達だって

目が合ってる写真もあるんだけど目


热姐はそれが 多いな…と思うんだ口笛

( 私達が 勝手に思ってるだけやで )


これは 今回の写真達…

サングラスで🕶️ 分からんかゲラゲラ!?

私は見てると思うけど w

だって これも…

ちょっと離れてるけど 確かに見てるやろ

これだって… 離れた所からやけど

見てるやろ

見てる…


今回に限らず

見てるやろ…めっちゃ


?不機嫌そうやって!?

嫌やし 睨んでるんやろ??


嫌いな人間が 

自分の目の前でカメラ構えてるのに

こんないい顔 しないでしょキラキラ










なんや笑い泣きこの兄さん可愛いな

前髪切り過ぎた 女子みたいやん笑







それに…

热姐の写真は 愛 に溢れてるピンクハート




みんなが大好きな あれもこれも…グリーンハートハート



可愛いのもラブ




もちろんラブ

カッコいい写真も たくさん





おふぉっグリーンハートハートイエローハート

秘密


好きな写真 もっといっぱいあるけど

とても 貼り切れないや…ぼけー


写真1枚で 

当時 リアタイ出来なかった私達を

現地には行けない 私達を

こんなに 幸せな気持ちにしてくれるキラキラ

素敵な写真を提供してくれる

マスターさん達には 感謝しかないショボーン


そろそろ お開きにして w

CHANEL の🦁を待つとしましょうキラキラ

もうすぐだね…グリーンハート ワクワク照れ



拜拜~バイバイ


イエローハートCr.GlobalFever全球热|0805x1005

注意Cr.on pic/Cr.owner