親愛なる皆さまニコニコ 

今回は 杨幂姐さんですラブラブ


今日は お休みだったので

斛珠夫人 観ていたら 

書きかけの兄さんの MILANOブログ を

放っぽり出して w 

先に こっちを書いてしまいましたハッ


気まぐれな女スター

それが MANA もぐもぐゴメンネー


特にうーん大した事も書いてませんけど…

注意ネタバレ注意注意



体を 厄介な毒に侵されてゲホゲホ

一時は 危篤にまで陥った師父だけどアセアセ

鮫珠を粉にしたもので

なんとか 毒を抑えています

解毒の方法が無いんだよ〜笑い泣き


師父の体の事など

何も知らされてない海市は…


【 龍尾神の使者キラキラ 】って事で


干ばつで 飢饉に襲われ 

死者も多数出ているという 西平港へ

問題解決の為に赴きます

陛下から 巡天の印 を預かり いざ現地へ…

怪しい奴らもいたけれど下矢印


賢い 海市ちゃんOK

もちろん バッチリ問題解決です気づき


始めは 海市に不信感を抱いていた

地元民達のハートも 鷲掴み 🎉

上矢印実は… 海市を助ける為に と 

こっそり来ていた師父


せっかく来たのに 

なんで 海市に会ってあげないんだよ〜えーん


と 思っていたら 会いに来たハート

下矢印


もう滝汗 普通に 好きがダダ漏れピンクハート

コッソリ顔を見に来たんだけど

海市には バレました目



そんなんじゃ 海市も諦めきれないよアセアセ


問題解決後の 

後処理の手助けもしてくれる師父 ニコニコ飛び出すハート


師父の手助けのおかげもあってラブラブ

無事に用事も済んだし 帰りまっせ〜グー


方海市という私人から 

大徴の斛珠夫人へと 成長した海市を

感慨深げに見つめる師父

海市(あなたが 私をここまで導いた?)

師父(お前が 一歩一歩歩んで到達した)


無事 无啓には到着したものの

お次は 金価が大暴落しもやもや 自死する人も続出

道中も 何やらザワザワと落ち着きません


海市「 お家に帰るまで 清海公(師父)に

護衛して欲しい 」


誰も見ていなかった時は 

お手手繋いで おしゃべりできたけどね

( 忘れがちだけどもぐもぐ→)帝のお妃だもん

そんなわけにもいかないよねアセアセ


切ないえーん

師父を見つめる海市えーん


師父が痩せていて 顔色が悪いのが 

気になるようだけど…


今ですか !? やっと笑い泣き?

気付くの遅いわ w


まぁ…ドラマなんでおいで


おっとびっくり これは!!

姐さんの 入浴シーンです♨️


天啓に帰ってきたというのに

医者の所へも行かず 仕事してた清海公に

少々 すね気味の旭帝


解毒の方法も見つからないえーん


清海公の体を 何とか治したい 旭は

(金価の暴落で

ヤイヤイ騒いでる奴らを黙らせる為にも )

万に一つの望みをかけて 龍尾神(鮫人)を 

天啓(皇宮)まで連れて来ると言い出した


もちろん みんな猛反対ムキー


海市「 琅嬛(鮫人)は 海から出れば

死んでしまうから ダメ!! 」

師父「死にたくはないけど そんな事して

鮫人に何かあれば 戦になって国が乱れるから

ダメ!!

旭「だって!ずっと海を探させてるけど

全然見つからないんだもんアセアセ

助かっておくれよ〜えーん


この2人のシーンは 心が ホッコリするわピンクハート




こちらは 
兄弟子 方卓英 今は 奪罕 って呼ばれてる
この 塔拉下矢印と結婚する事になったらしい

卓英の心に 想い人がいる事は 

どうやら 分かっている…らしい

塔拉「中州の方に 大切な人がおるんやろ?」


私は こっちの哥の方が 好き下矢印


何も知らない 塔拉は

よりによって 結婚式で奪罕に贈る衣を

鞠柘榴 に注文しにきたえーん

「あの人の為に 着物を仕立てられるのは

これで最後…」

切な過ぎるわアセアセ やめて〜笑い泣き


でもね 後でちゃんと

方卓英が 今でもまだ 自分の事を

想い続けてくれている事を知ります泣

早く会える日が来るといいなハート


妄想中(←言い方ムキームカムカ )の 鞠柘榴


実際は 妄想の中で 衣の寸法を測ってるの口笛

( 結局 妄想かい無気力 )





妄想してても 可愛いなひらめき

実際は 私 このシーン観て号泣してたの w


ちなみに…

結婚式はしたけど 夜も一緒に過ごさず

部屋を去った 哥 チューヨカッター

上矢印はいはいニヤリ 

以前 海市を無理矢理 妻にしようとするも

師父に救出されて まんまと逃げられた 

あの マヌケ親父の娘でした OK

( 娘は いい奴なんだけどね〜)


宮中では

毒で操られた奴に 海市が突然襲われた!

と 思ったら


師父が突然現れて 助けてくれた笑い泣き


そうなんよ そうなんよえーん

華流ドラマの男主って 

ピンチの時には 必ず助けに来てくれるラブ


グリーンハート この人もね ラブラブラブ グリーンハート



ごめん お願い 師父

やっぱり きゅんきゅんピンクハートレベル が


全然ちゃうわ〜!


いかんいかんダッシュ 脱線はいかん

話を元に戻して…


師父「 私がいる限り 

誰にもお前を傷つけさせぬ 」

えーんきゅんハートです


えらいこっちゃ〜ガーン 重症や


しかも…このせいで 海市に毒の事がタラー


海市( 毒 …やて!?


尼華羅の特使が 刺客に襲われた事もあり

海市は 琅嬛 を連れて来る事を決意炎

( いや…ほぼ師父の為だろう真顔 )


やっぱ 師父の為だよね泣

上矢印これの BTS が 可愛かったピンクハート



仕事が早い 海市ちゃん

キターッッッハッ

海市に起きた事を 全て理解した 琅嬛

「 苦しまないで… 」心の優しい鮫人 

海市の為に 涙を流します


琅嬛は …天啓に来てくれるようです

(自動翻訳)


この人…

薬で 何日か眠らされてました真顔

やっぱり…怒ってるよね 爆笑?




もっと 続きが観たかったけど

観れたけど…

あと 5話 で終わっちゃうアセアセ

それに…ハッピーエンドでない事は
薄々 気付いているもやもや
Weiboで 公式 見てたら分かるしガーン
( いつも思うけど…
どのドラマも あの公式の ネタバレ感
どないかならんのか魂 )


だから 怖くて観れなかったの〜笑い泣きアセアセ

ロスも怖いしハートブレイク


あれ?


この2人も…どないなるか怪しいもんや無気力


下矢印立場逆転の2人ゲラゲラ笑い

《 陈小纭 x 徐开骋 》









別室で 斛珠夫人の曲を聴いてる師父が

可愛過ぎるチュー

下矢印 @电视剧斛珠夫人 🔗




「她不在江苏跨年」と言ってるので

杨幂姐さんは

この時は別の番組に出てるのかな?

どうやら 年越し番組のようです


姐さんいなくて ぼっち だったんだね笑い泣き




杨幂工作室 Weiboラブラブ

(2024.02.17)



(2024.02.18)




(2024.02.24)



(2024.02.26)






姐さん 可愛いなぁ 目がハート




可愛いと言えば…

やっぱ 黙ってられないわ ウシシ

きゃわゎ🐷   エンドレスリピートグリーンハート


©️冈度mensuno / 2015.03

©️时尚COSMO / 2015.03

©️嘉人 / 2015.04


©️星早客(出道一周年)/ 2015.09



晩安 星空



注意 Cr.on pic / Cr.owner

注意 Cr. 电视剧斛珠夫人 / Cr. 杨幂工作室