親愛なる皆さまチュー こんばんは

兄さんの

 ミラノファッションウィークキラキラ 記録鉛筆


当日は みんなで ワイワイ笑い

(ギャーギャー !? w )

翌日以降も 余韻…と言いましょうか

まぁ おいで 色々と口笛 

キャッキャ気づき 騒ぐのに忙しかったりしてw

数日経って やっと書き始めました笑い泣き


おまけに…🦁がいなくて 暇なのをいい事に

斛珠夫人ブログに 浮気してましたのでw


私の こんなの読まなくても w

もう皆さん 色んな所でご覧になって

よくご存知だと思いますが…てへぺろ


MILANO 🇮🇹

FASHION WEEK

2024AW

Women's 2024/2/20〜2/26


はい ニコニコ 兄さん 行きましたハート


肖战工作室 weiboハート

(2024.02.23)

(和訳)



どれどれ…虫めがね

自動翻訳なので 

そのまま「カロ」ってなってるけどw下矢印

🇮🇹 語で 親愛なる 」ってことらしい



(2024.02.22)

(和訳)


















こちらは GUCCI

(2024.02.23)

(和訳)



虫めがね


今度は YHAN の Z が 数字の2に笑い泣き

最後の 「コンアフェット」は

🇮🇹語で「愛を込めて…」お洒落やね〜キラキラ


🇯🇵じゃ そんな事 言わないもんねもやもや

言うても 似合わんか ちょっと不満


(2024.02.21)

(和訳)
















まぁ…

色々と書きたい事はあるんだけど炎

今回は 兄さんの

美しい旅の記録だけにしときます ムキー ムカムカ

(↑相当 書きたい事があるらしい w

そりゃ またいつかのブログで…ピリピリ )


ってな訳で上差し

ミラノに到着した所から 始めよっと


屈強なボディーガードに守られた🐰

こりゃ 安心だわ〜飛び出すハート


かっけ〜ラブ



©️无尽夏·博君一肖


(2024.02.23)

(和訳)


















兄さん TOD'S にキターッチューキラキラ



©️洛洛山河 0805x1005



下矢印この表情えーん もはや神々しいわキラキラ

奇跡や まるで 聖母えーん


©️GlobalFever全球热|0805 x1005


(2024.02.23)

(和訳)







こちらは下矢印

🇬🇧 ファッション評論家

SuzyMenkesさん(スージー・メンケス )


下矢印兄さんの お隣は…

TOD'S CEOの Diego Della Valleさん

(ディエゴ・デッラ・ヴァッレ)

左隣は Suzy Menkesさん気づき




©️无尽夏·博君一肖


Vogue インタビュー↓

上矢印Babe老师が Instagram投稿で

英語に訳してくれたのを 自動翻訳した下矢印



兄さん Instagram 🔗

下矢印



GUCCI までは 書けなさそうだな…キョロキョロ


でもアセアセ

急がなきゃね えー 

来週は 忙しくなりそうだわ〜キラキラ


杨幂姐さんは もうParis 🇫🇷 にいるハート


2024.02.28 ( PEK ✈️)

パリへ飛んだ 姐さん




女神ですラブキラキラ

パリの街に 女神が降臨しましたえーん





この方達も Parisにいるようですキラキラ


唐嫣

©️唐嫣工作室

©️唐嫣


刘雨昕


©️刘雨昕工作室


その② ( GUCCI ) につづく音符

拜拜~バイバイ


ただの 貼り付け記録ブログなんで

コメ欄 閉じてますもぐもぐ


ボーちゃぁぁぁん泣 寂しいよ〜悲しい


早く 来週にならないかなグリーンハートグリーンハートグリーンハート



ちょっアセアセ

相変わらず お美しいAngelababy

驚愕している驚き



©️angelababy



注意Cr. 肖战工作室/Cr.on pic/Cr.owner{emoji:111_char3.png.注意}