親愛なる皆さまラブラブ こんばんは星空

(寝落ちして朝になっていた笑い泣き

春節の番組を 

遅れ遅れで追っていこうか…

って事で ボチボチ書いてたんだけど キョロキョロ


 とりあえずえーん

無名】の🇯🇵語トレーラーが たまらん泣

これだけでもう 泣きそうやん…

🇯🇵語の破壊力 想像以上炎 恐るべしガーン


5月が楽しみです爆笑



 2/14 は

Valentine's day ラブラブでした

情人节快乐~ハート







私は えー?

バレンタインとか あまり興味ないので

もらう事はあっても…

あげる事はないかなねー(←サイテーな女)


チョコは 大好きだけど ラブラブ

わざわざ 自分でお金出して買ってまで…

って 感じかな真顔


しかし炎

去年 U顔姐さんに チラッと聞いた耳

レンチンしたら チョコがトロ〜っとなる

バームクーヘンの話だけは

いつまでも 忘れられずピリピリ

(去年は 売り切れで買えなかった)


火曜日に 心斎橋のEVISUへ行った帰り道

( また EVISU 行ったんかい!!

って 聞こえてきそうだけど w )


「どうせ 無いんだろうけどさ チーン 」

とか 思いつつ… 

どうしても 諦めきれなくて

フラッと CLUB HARIE に寄ってみたら


なんとっ!!あったのよ〜笑い泣き

ショコラバームラブ

これ下矢印

(公式サイトよりお願い ※下に🔗貼ってます)


オンラインショップもあるみたい❤️

↓↓↓


やっと食べれた飛び出すハート 美味しかったよ〜笑い泣き


皆さんも 

美味しいチョコ たくさん食べたかな笑



さて気づき

2月10日 は 春節🧧 でした って事で

🦁からの 可愛いご挨拶ラブ


YIBO-OFFICIAL weiboグリーンハート

(2024.02.10)

(和訳)



🦁が 新年のご挨拶をしようとすると

「ちょっと待って!」

毎度お馴染み 黒豹がやって来た


「すぐ着替えるから!」アセアセ

忙しそうに 新年を迎える準備をする黒豹


何なのこれ笑い

可愛過ぎるよ〜えーん


孟子义ピンクハート

©️孟子义工作室


ヴィクトリアラブラブ

©️宋茜工作室


杨幂姐さん

©️杨幂工作室


そして…

狐狸大王aサマ 〜笑い泣きキラキラ

やっぱり 忘羡 最高です泣 大好き花火



©️狐狸大王a



春節ガラも 色々ありましたよね〜花火

もちろん ラブラブ

兄さんの番組も 忘れてませんよグッ


でも上差し まずは これ気づき

杨幂姐さんが 様々な衣装で登場した

こちら下矢印 河南春晩 からラブラブ


姐さんは 歌声も可愛いのよ〜笑い泣きピンクハート










BTS下矢印

現代アイシャドウブラシ から 様々な時代の衣装へ…




呆毛小兔出现… アホ毛うさちゃん 笑い泣き!?

(アホ毛 ⁈ ホンマか⁈ 私…w)


今回 杨幂姐さんが着ていたのは


現代 〜 明(1368 ー1644)〜

宗(960 ー1279)〜 唐(618 ー 907)の

時代の衣装のようですキラキラ
















Instagram にも アップしていたら

お友達が

「これ 杨幂の新しいドラマ?」ってニコニコ

そう見えるよね〜ハート


姐さん

新しい 古装ドラマ やってくれないかなぁ

斛珠夫人が 最終回に近づいてきたので

もはや ロス気味の MANA 魂


狐妖小红娘 は 

いつ観られるのか 分かんないしもやもや


姐さんの 素敵な写真や動画キラキラ

全部見たい方は 下矢印 杨幂工作室 🔗下矢印

©️杨幂工作室


この 《河南春晩》 杨幂姐さん以外には

ジャッキー・チェン や w


刘雨昕 出てたピンクハート


©️刘雨昕工作室



お次は… 兄さんが歌った カラオケ

北京台春晩 だよ〜


【 北京台春晩 】動画 3連発笑い

©️北京台春晩


兄さんは 19番目 ひらめき

遅めの登場…って事で

皆さん 睡魔に襲われながら w

🐰の出番まで 頑張っておられましたグッ


私は 《笑国春晩》(🐢祭り)の方に

必死だったので ゲラゲラ笑い

こうして後追いで楽してますもぐもぐ


兄さんが 歌ったよ〜おーっ!キラキラ

肖战工作室 weiboハート

(2024.02.10)

(和訳)

下矢印動画こちら下矢印


(2024.02.10)

(和訳)













そんな端っこでハッ

おっガーン落っこちないでねガーン



(和訳)

下矢印動画こちら下矢印


兄さんってば もう〜おいで

そないに 好き アピールしなくてもデレデレ


?

きゃわゎ🐷  笑い

?? どういう事?

これ …兄さんタラー自分だって言いたいの!?

猫= 自分 だと!? 


ニョホホホホホー笑


いやいや 知らんけど〜ゲラゲラ笑い



あ… そう言えばこれ下矢印

まだブログには 貼れてなかったなガーン


UNIQ-王一博 weiboウシシグリーンハート

(2024.01.04)

素敵なもの


笑い泣き


©️王美球


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑い


おっとアセアセ

ちょっと脱線したけど 爆笑

この【北京台春晩】兄さん以外の

私が知ってる出演者はね〜


二郎の嫁 ( 風起洛陽w )宋轶


大张伟(天天兄さん)

見にくいな…タラー

zoom虫めがね


まだ 他の番組もあるけど

仕事 行く用意しなきゃアセアセ


拜拜〜バイバイ


注意Cr.on pic/Cr.owner