親愛なる皆さま🧧
花火 新年快乐~ シャンパンロゼワインキラキラ 花火

2024年2月10日 は 春節 でした爆笑

春節は 🇨🇳の旧暦に基づいているため
毎年 日にちが違うようです
去年は 1月22日でした

そんなワケで 2/9 の 除夕 から
 ( 春節の前日 新暦で言う大晦日 )
🇨🇳は 大盛り上がりスター

🇨🇳人のお友達からも「 今天除夕!」と
テンション高めの LINE が来てたりして

やっぱり 🇨🇳の人にとっては
春節の方が 本格的な正月なんだな〜口笛
なんて思ったり看板持ち

代言人も 見てるだけで 

いよいよお正月チュー

って 気分になれて 楽しくなっちゃうスター


たくさんあるので 全部は貼れないけど…





さて気づき

2月9日の正午から
🇨🇳の🐢姐達が 盛大に 花火
笑国春节联欢 という
春節のお祝いの宴を開いてましたラブ


いつも 素敵な写真を上げて下さる

マスターさん達


🐢をやっていれば 一度は 

目にした事がありそうな 

素敵なイラストの 絵師さん 等々…


そんな 大陸の🐢姐サマ 達が

#和博君一肖一起过年#

(bjyxと一緒に 新年をお祝いしよう)と

リレー方式で(?)次々に

まだ 世に出ていなかった写真や動画

この日の為に作った作品…など

投稿してくれたラブ


下にプログラムの一部だけ

…貼ってみたんだけど

多過ぎて めちゃくちゃ縦長 ガーン

( プログラム表 全部貼るの無理 w )


下矢印こんな感じで  2/9 除夕の正午

🐢達の 《笑国春晚》 が

皆さま よくご存知の

限時狂想|0805 x 1005 さんの

動画からスタートしました爆笑ワクワク

下矢印動画こちら下矢印

©️限時狂想|0805 x1005


これ…プログラム表(の ほんの一部)

〜中略〜 

©️君一归故里



ここに貼ったのは下矢印

ほんっとに ほんっとに

ほんの 一部だけど…ラブ





©️洛洛山河 0805X1005



©️GlobalFever全球热|0805X1005


笑い泣き笑い


©️无尽夏·博君一肖






©️Destiny|博君一肖



©️全员大龄 · 0805X1005


写真や動画だけじゃないハート


bjyx のパーティですからスター

もちろん この方も…ラブ

きゃぁぁぁぁぁラブピリピリ


©️狐狸大王a



翌日(2/10)の 24:00 まで続きますキラキラ


こんなの多過ぎて アセアセ
一つずつ全部 見られるかなぁねー
な〜んて 思ってたら


リンクをまとめて下さってるのを発見
キラキラ叭叭叭叭个屁  サマお願いキラキラ

自分が後で見る為にも w
笑国春晩 全ての まとめ🔗 貼っときます
ご覧になられる方は
ここから見ると全部順番に並んでるし
見やすくていいかもスター

weiboだし …
何ヶ月先(
何年先()まで見られるか
ちょっと よく分かんないけど真顔


龍龍龍 笑国春晩 まとめ🔗 龍龍龍


見方がよく分からない方の為に…

リンクを開くと こんな感じ↓↓↓

赤線 引いてある部分が 

このイベントに参加している 🐢さんの

投稿に飛べる🔗です


一つ見る度に いちいち戻って 

また 一つずつ開くのが面倒な方はえー


必ず 次に投稿される 🐢さんの

アカウントが表示されているので(↓赤線)

そこを クリックすると 

順番に次の投稿に進んでいく事もできるよ


例えば…【 @肉山太太 】さんの場合↓

次が【 @王铁牛之母 】さん なので

この赤線部分をクリックすると 

王铁牛之母さんのページが 開きます



【笑国春节联欢晚会大合集1(站姐篇】

下矢印



除夕( 2/9 )14:00〜18:23

初一(2/10) 18:23〜24:00

【 笑国春节联欢春晚大合集5 】

下矢印



2/9・10 それぞれの日の

18:23 ( カディアン さすが 笑 )の

特別プログラム (🔗 下に貼っとく

@快乐小神羡 さん

@极光Aurora _博肖视频放映 さん


この2つ かなり感動するらしい泣
私は まだ全部観れてないんだけど
長いので 仕事の行き帰りにでも
ボチボチ観ようかな〜 お願い

🔗 (1時間03分あります)

下矢印


🔗( 5時間44分もあるよ〜笑い泣き )

下矢印



つい先日

いつものように 🐢友さん達と

ワイワイ笑い盛り上がってた時

ある🐢先輩が

「 🐢の方が よっぽど健全で

楽しみ方を知ってる 」って 言わはった


🇨🇳🐢姐達の これを見てたら 

ホントにそうだな…って 思った照れ


推し活は

エンタメだもん 楽しくなきゃね ルンルン


日がな一日 誰かの文句ばっかり言ったりw

誰かを攻撃する活動じゃない


自分達が感じる事 信じてるもの

語り合い 癒される 幸せな時間キラキラ


「 🐢達は 自分達が楽しむ為なら

他人の性的嗜好を… 」


って お決まりのやつが

どこからともなく耳 聞こえてきそうやな


🦁🐰は立派な大人

自分達の 仕事の妨げになったり

精神的苦痛を与えられたり

事実無根のゴシップが流れた時には

その都度 法的手段に出てる

事務所から 声明も出される


私が推してる🦁🐰は

暴徒化する 🐢にビビって否定出来ないとか

🐢は 数が多いから 

ファンの数が減ると困るので 

否定しないとか


そんな情けない事を考える人間じゃない


と 私は思ってるスター



笑国春晩 で盛り上がってると

兄さんから 春節をお祝いする投稿がチュー


X玖少年团肖战DAYTOY weiboハート

(2024.02.09)

皆さん 

新年明けましておめでとうございます!



すぐに話題になってたけどウシシ

兄さんの瞳の中が 気になる…タラー


工作室ではなく 

特に こっちの🐰個人の方のweiboは

なんか仕込まれてるんじゃないか!? と

すぐに色々な所を 拡大しちゃうのは

🐢の悲しい性 デスゲラゲラ笑い 

私だけじゃないはずだよ w


右目と左目…

映ってるものが違うように見えるんだよね


左目↓

右目↓


じゃあ何が映ってるんだ…と言われると

よく分からんけどえー


人間の瞳って 

左右でこんなに 違う物が映るものなの!?


こういうの見ちゃうと …

そう見える気もする サーチ 笑い泣き笑い

©️on pic



他にも 

春節って事で 🦁のweibo投稿もあったり

兄さんが 春晩に登場したりハート

それとは別の所で

🐰の授賞式が流れていたりキラキラ

それにそれにアセアセ

杨幂姐さんも追っていきたいところ…


なんだ・け・ど上差し気づき


 2024.02.11 

ミドリシスターズグリーンハート

あおちゃん&ユウちゃん 

名古屋から 大阪へやって来た花火 


ってな訳で

行ってきました またまた 大阪〜バレエ

迷子にならなかったよw


イェイグリーンハート


お腹ペコペコの3人は とりあえずランチ爆笑

目指すは 551 本店 キラキラ


あ〜っラブラブ

見えてきたよ爆笑 あそこだ気づき


ってガーン 大行列 やないか〜いガーン

こんなもん 並んでられるか笑い泣き


って事で 

別の 551へ …w

あおちゃんが サクサクっと

Googleマップで 連れて行ってくれました


Googleマップで 迷子になった一件以来

あれを使いこなしてる人を見ると

尊敬しちゃう MANA🥺


なんばウォークの中にも ありました

551 


豚まん🐷 は 外せませんw


お腹もいっぱいになり

おしゃべりもひと段落したところで


本日のメインイベントスター


目指せ EVISU ゲラゲラ笑い


何回行くねん? 

もう 聞かんといて〜 笑い泣き


3人で記念撮影カメラ気づき


そう言えば

🦁が着てるこの服 売ってないよね…

Tシャツだったら 🦁とオソロで欲しいなキラキラ

でも…

どうやら お店に置いていみたいだしうーん


お茶でも 行くかコーヒーラブラブ


って事でニヤ

やって来ました コメダ珈琲店 おーっ! 

今回は シロノワールではなく

純栗ぃむ 


コメダってさ 名古屋のお店なんだって〜

あたしゃ知らなかったよ 煽り


名古屋から 来てくれた2人に

名古屋発祥のコメダでお茶してもらうのも

どうかと思ったんだけど…真顔


関西桜妃会御用達 サイゼリヤ以外 w

大阪は どこも知らないし〜笑い泣き


ごめんね〜アセアセ

せっかく 遠くからきてくれたのに

大阪らしいお店も場所も…

どこにも ご案内できなかった ハートブレイク




ちょっと大阪っぽい場所で 記念撮影キラキラ

( グリコが見えるとこ w )



いつもの事ながら真顔

楽しい時間は あっという間に過ぎ去り

お別れの時間が来ちゃいました泣


次回は 名古屋 でねっ スター

なごやんグルメナイフとフォーク 食べるぞ〜飛び出すハート


来月が誕生日の私に

あおちゃん と ユウちゃんが

こんなに可愛いプレゼントをくれたのえーん

SUOちゃんお出かけバッグカバン

サイズもピッタリキラキラ

🦁隊長も 一緒に入ってもらった

ちょっと迷惑そう笑い泣き!?

そんな事言わずに 一緒にお出かけしてねグリーンハート


他にも たくさんお土産もらったのガーン


gelato pique 推し色 マルチケースグリーンハート


亡霊ぴよりん おばけw


カッコいい ボーちゃんラブ


ホントにホントに ありがとう キラキラ



お家に帰ってから 

斛珠夫人 観たラブラブ


あいかわらずの イケメン2人ピンクハート

もはや

海市への愛を 隠そうともしない師父ラブ


姐さん 綺麗やなぁキラキラ

毒に当たって 死にかけてたくせに…

まだ 体内の毒が抜けた訳でもないのにアセアセ

海市の事が心配で 

遠い所まで駆けつけた師父えーん

せっかく来たんだから

会ってあげてよ〜えーん バカー


ちょっピリピリ

あと8話で 終わっちゃうんだけど〜えーん


もう今から ロス だよ泣


文字数制限もやもや 拜拜バイバイ


注意Cr.on pic/Cr.owner