さっきの続きだすムキーピリピリ(←誰やねんタラー
文字数制限ごときに負ける私ではない炎

だって…今から
可愛い 杨幂姐さんを貼ろうって時にさプンプン
文字数制限とか言うからムカムカ


去年の冬至に 餃子食べる姐さんw

©️杨幂


あぁ〜可愛いラブ



昨日は こんな話題で賑わってたかな…

新浪娱乐 weibo より

下矢印

(和訳)


去年訴えられた このアンチの事は 

自分のブログにも書いたので よく覚えてる


この【晗晗qvq】という

アカウント(?)の女が

🦁の子を妊娠している と言うではないか


とんでもないデマを流したそいつは 

当たり前だけど 🦁側に訴えられた


それを知った時

一瞬 「 はぁガーン?」とは なったものの

フツーに考えて あり得ない w

( 私の中のフツーね もぐもぐ だってさ…

🦁には 兄さんがいるんでおいで w )cpn🌈


🇨🇳の🐢姐達ったら笑い

動揺するどころか

下矢印こんな写真を作ったりして

笑い飛ばしてた気づき たくましいねグッ


当時

weiboには その女のアカウントと投稿が

晒されまくっていた


まぁおいで

その裁判の結果が出た…って記事ですか

悪質な嘘ついたんだから 当然ですが

🦁への謝罪と 損害賠償のようです

当たり前だよえームカムカ


私 これって ずっと

リアコの あたおか女 だと思ってたの凝視

Weibo見てたら 実は だった…って 

書いてあって ガーンアセアセ


その事実に ビビったわピリピリ


?何なんよガーン どういう事!?


誰かに 金で雇われたりして

🦁に 嫌がらせをしてたって事!?


🦁を陥れる為のスキャンダルを

でっち上げた…って事なの ムキー!?


🦁を陥れようとする ライバルやアンチ…

こんなのが ウヨウヨいるのかガーン!?


まさにガーン

魑魅魍魎が跋扈する…

🇨🇳エンタメ界の 

闇の深さの一端を見た気がするよ…


あぁえーん神様仏様…

どうか アセアセ 

🦁がこれからも ライバルやアンチどもに

陥れられたりしませんようにお願い

私には 遠い🇯🇵から 

祈るぐらいしかできないわぼけーダッシュ



そうだ ニコニコ

なかなか 貼るスペースが無くて

遅くなっちゃったけど…


狐狸大王aサマ イエローハート

2月号 唇 w


处处吻 (どこでもKiss💋)って炎

きゃっ笑い泣き


3月号も 楽しみです滝汗 ドキドキドキドキ…



今週末(2/10)は いよいよ春節🧧

可愛いラブ

©️木鬼

-木鬼-🔗


【 💒 】




©️Gavrilovich_95


※ファンメイド

©️圣衣雪琳

©️-绾抚



最近 ハマって キュンキュンしてるの目がハート

下矢印

 デレデレキューン 可愛過ぎて 苦しい笑い

この中には上矢印

キュン死ピンクハート必至の

可愛い ピカチュウが何枚も…

©️Nimo_Ai_Art

あぁぁぁぁぁえーん 可愛いピンクハート

まぁ…

ボーちゃんの可愛さには 負けるけどラブ


兄さんだって 可愛いぞニコニコ



今日は お休み!って事で…

またまた SUOちゃんとお出かけイエローハーツ

あぁっアセアセ可愛い笑い泣き

もっと 広い世界を見てみたいと願う

SUOちゃん w


 優しい優しい🐢先輩リンリンさんと
超プチプチ🐢会〜 笑(2人だからw)

今日は 迷子にならなかったキラキラ
ちゃんと 私が迷子にならないような場所で 
待ち合わせしてくれたの泣

とりあえず お腹すいた🐷ハートブレイク
ランチですナイフとフォーク

串カツに洋食もぐもぐ 🇮🇹はこないだ食べたし…
色々悩んだけど

今日は お魚を食べる事に気づき


下矢印ここラブ


お寿司と海鮮丼 めっちゃ迷ったけど…

北海贅沢丼キラキラ

お魚が サーモンしか入ってなかったので

鯛のお刺身も 頼んじゃったよ〜 ラブラブ


美味しかったぁぁキラキラ


美味しいご飯に 心身ともに満たされ🐷キラキラ

次に 我々が向かった先は…


EVISU グリーンハート

やって来ました またEVISUですゲラゲラ笑い

( ※店内撮影&SNS投稿許可 頂いてます )


お買い上げ特典の 

🦁ポストカードを狙ってきたんだけど

まだだったのよ〜ドクロ


前回行った時の 店員さんがいて

少しおしゃべりしたけど…

店員さんにも まだ分からないんだとねー


きっと今月だと思うけど

いつ入ってくるのか 何枚ぐらい来るのか

いくら以上買ったら もらえるのか…

まだ 何も分からない… とハートブレイク


きっと…

誰かが貰えば Xなどに投稿するだろうから

それを見て すぐに来てもらったら

まだ あるんじゃないかな…タラー

という アドバイスを頂きましたニコニコ


おまけに 「 写真撮りますよ 」と

またしても アセアセ

ご親切に 写真まで撮って頂きましたお願い

そして 今回もまた…上矢印

大切な🦁との記念撮影で

変な顔になるという 痛恨のミスを犯す私ガーン


こうなったら 何がなんでも

ポストカード GETするぜぃ炎


何度も来てもらって本当に申し訳ないアセアセ

と 謝ってくれる

優しい店員さんに別れを告げバイバイ


どっかで お茶しよ〜コーヒーラブラブ

と 彷徨っている途中で 

キャラカフェのあるビルに迷い込んだ私達


なんとポーンハッ

魔道祖師 の キャラカフェです

まだやってたんだ〜笑い

中は 割とガラガラ…かな 滝汗?


あんなに入りたくて 

関西チームのみんなで予約したけど

リンリンさん以外 全滅だったあの時…


キャンセル待ちに賭けて 

みんなで来てみたけど

ちょこりんさんと 2人ハズレて

別のcafeでお留守番していた あの日…


スタッフ「 今すぐ ご案内出来ますよ〜 」


…あっニコいいです真顔タラー


風呂桶も 自分達で作ったしね w

まどそしカフェは スルーして


今日は 私達のサイゼリヤ…ではなくw 

コメダ珈琲店


限定の シロノワール 食べるぞ〜🐷飛び出すハート


(※コメダ珈琲店 公式サイトより↓)


普通とミニがあって…

食いしん坊な私は つい 

普通サイズ にしちゃったんだけどタラー


ミニが 普通サイズぐらいあったのびっくり

美味しかったけど

まぁまぁ アップアップアセアセ でした


甘いハート だけなら良いんだけど…

なんか 酸っぱいんだよ

パッションフルーツソース とやらが真顔


まぁ 美味しかったです ハイ ニコ

なんか ちょっと酸っぱいけど…


🇨🇳ドラマの話や 最近の🐢沼の話

推し活とは 全然関係ない話もw

SUOちゃんの見守る中 大いに盛り上がり

毎度の事ながら 話が尽きる事は無いけどw

ボチボチと 帰る時間ですショボーン ハートブレイク


今日も 楽しかった〜キラキラ

お土産まで 頂きました爆笑!!


最近は 

琑儿ばっかり連れてお出かけしてるので

完全に いじけモードの 🦁隊長と黒豹ピリピリ


明日は仕事だし

そろそろ寝なきゃねしょんぼり



🦁供給不足泣泣泣







それでは 皆さまひらめき
お次のブログでお会いしましょう

次は
微博之夜 の続きかなぁ〜
街舞 の続きかなぁ〜
兄さんの GQ かなぁ〜
陳情令 倉庫 かなぁ〜
( どれだけ 溜めてるねんガーン )

う〜んもぐもぐ分からん
心の赴くままに…スター


晩安星空




注意Cr.on pic/Cr.owner