親愛なる皆さまデレデレ どもパー笑い


218日 LOVE🦁の日

🐢にとっては

とってもhappyなイエローハート1日になりました


🦁が代言人を務める

この Baseus倍思 さん下矢印


2/18(日)

🦁が このメーカーのCMを

抖音に投稿したところから

それは始まったゲラゲラ笑い


現在 🐰が撮影の為に滞在している

横店のホテル

そのホテルの外で いつものように

出勤する🐰を待つ ファン達…


ちょっと待ったパー


その前に気づき よく分からない方の為に

横店とは…

※Wikipediaより


🇨🇳の 大きな撮影所です

【 🇨🇳版ハリウッド 】などと

言われてるとか爆笑


みんな大好きラブラブ陳情令も 

横店で 撮影されました〜キラキラ

( 横店だけじゃないけど )



話を元に戻しましておいで


現在🐰は この横店のホテルに泊まり込み

こちらの 新しいドラマ下矢印藏海传》

 日々 撮影中…キョロキョロ


🐰が泊まり込んでいる 横店のホテルで 

いつものように

🐰の出待ちをしていた🐢が 

🦁が抖音に投稿したCMを見ます…


見た…ら 滝汗

©️是断久


なんと ポーンハッ

自分から(この写真の🐢姐から)

僅か 7km しか離れていない場所に

🦁がいる!?…という事


車で15分ぐらいの距離

…という話でした笑い泣き




ファンのWeiboのコメ欄を見てみると…下矢印

もちろん 他の方も同じように

見れているようなので

捏造などの類いでは ございませんバツレッド


このコメ 1番上の人なんて 

本人は🐢だけど 🏍️姐と一緒に見たようで

それはそれで…地獄絵図やな ゲロー


🐢「 私はhappyに笑う爆笑

彼女(🏍️)は…凶暴な笑みを浮かべた

※【狰狞】→ひどく凶悪である. とても凶暴である

しっタラー心中…お察ししますガーンガーンガーン

Weibo コメント欄↓↓

上矢印他の🐢も「 私も 見れたラブラブ 」




大きな大きな🍬を

まだ食べてないのは誰だウインク!?

 🔗@95便士的月亮下矢印



抖音詳細

🔗 @ISAYNEVERLAND_下矢印


どうやら 抖音には

発信した人と 自分が同じ都市にいる場合

発信者との距離が表示される

という機能が備わっているようです


「 杭州にいる私は

同じ都市(杭州)にいる人を見られるし

その人と自分との距離も見る事が出来る 」

ってな感じでしょうかうーん

( ⚠️ MANA 適当翻訳 )

下矢印



相手との距離を見る事ができるのは 

同じ都市にいる場合のみ のようです


最初に発見したのは 横店にいた🐢

距離が 7kmと表示されてる

下矢印


ってな訳で上差し


🐰が滞在している横店のホテルから

7kmしか離れていない所に

なぜ 🦁がいる ガーン!?


という事になり

🐢達は 大いに沸いたわけですw


横店は金華市にあるので

金華市内にある磐安県 でも

距離表示を見る事ができた



しかし ボーちゃん 

そんな所で 何してたんだろうね〜ラブ

お仕事かなウシシ?


それは 本人と 神のみぞ知るスター


そりゃ 🐢ですから

色んな妄想膨らんでしまうわけよてへぺろイエローハート


キラキラcpn🌈🐢キラキラ


春節だったし🧧

皆 それぞれが 

大切な人や 家族と過ごす時やん口笛


🦁のIPが 明るみに出た直後ぐらいに

今度は

🦁が横店から グングン遠ざかっていると

🐢達は またお祭り騒ぎゲラゲラ笑い


ちなみに… 🦁のIP動画が

🐢によって投稿されたのが 9:22 

この日 🐰の出勤時刻は 10:13 だったと

🐢仲間が教えてくれた


🐢達がザワつき出した1時間後ぐらい? 


その間 「どうすんだよ これ…凝視タラー

な〜んて やり取りが 

🦁🐰2人の間にあったのか 無かったのか笑い


やっちまったガーン

こりゃマズい🦁アセアセ

って事で 慌てて横店から離れた!?


それともアンタ…

うっかり やらかしたんじゃなくて

こりゃワザとなの笑い泣き??



楽しい妄想は膨らむばかりスター


この時 私はちょうど 病院の帰りで w

🐢仲間達とチャットでおしゃべりしながら

ミスドでお茶してたのニコニコ


慌てふためいて 横店から遠ざかる🦁


目くらましの為(!?)スタッフに

北京のIPで Weibo投稿してもらう🦁


兄さんに こっぴどく怒られる🦁 等々…


あれこれ妄想しては

何度も コーヒーを吹きそうになったコーヒー


笑いを堪えるのが大変だったわ 笑い泣き


weiboは あっという間に

#王一博横店 というワードで溢れた笑い

このタグを追っていると 楽しい投稿や

懐かしい映像に たくさん出会えた ラブラブ


※ファンメイド

デレデレ キューン


そしてまた コーヒー吹き出しそうになる下矢印

『早く逃げろよ』笑い泣き笑い泣き笑い泣き


美しい泣藍湛…



#王一博横店 追って楽しんでたら 

どんどん【これはデマだ!】っていう

🏍️姐さん達の投稿で溢れてきたので

興ざめして weibo巡りは 終了凝視


IP が 表示されていたのは

デマでも何でも ないんだけどね〜


🐰がいる横店と

表示された🦁IPが 近かったのは事実


あの夏 

横店で撮影された陳情令を懐かしむ🐢達


案の定(?)ホットサーチで1位になる爆笑

【王一博横店】


楽しかったね飛び出すハート



この後  こんな事もあった…

【王一博方辟谣在横店】

という 検索ワード🔍

※ 辟谣とは 

真相を明らかにして デマを打ち消す事


【 🦁が横店の噂を否定 】って感じ?

このワードが上位に上がったんだけど


驚きハッ25分で消えちゃった!?


検索ワードが 25分後には

【粉丝称王一博不在横店】

に変更されてる

【ファンは🦁は横店にいないと主張】

って感じかなキョロキョロ?


上昇時間もなく 

いきなりランキングに入ったと…下矢印



なんで たったの25分で

検索ワードが変更されたのか 分からんけど


まぁ…

別に🦁は 今回の件に関して

否定も反論もしてない真顔


乐华か🦁から そんな声明出てたかな!?

私は 見てない 知らないなぁ


だとすると…嘘はいかんよ 嘘は上差し


もっと詳しく見たい方は 元ネタこちら

🔗 @长情的陪伴97851005 下矢印



?🐢達こそ デマを流すな??

🐢達は

あの日 起きた事をみんなで楽しんでるだけ


たとえ このブログを読んだとて

BJYXグリーンハートハートイエローハートを 信じない人は 信じない

また🐢が妄想撒き散らしてるわもやもや

それで終わるだけ


逆に IPが表示されてるのに

「 絶対 そこにはいなかったムキー 」って

断定しちゃう方が いかがなもんかと…

私は思ううーん


もしかしたら お仕事か撮影で

本当に 横店付近に いたのかもしれないよ


物理的距離が近いグリーンハートハート って 

🐢達が喜んで騒いでるだけでも

許せないんだろうけどね〜ゲラゲラ笑い


日本 だって

有名人同士が 東京や各地の有名ロケ地で

ニアミスする事なんて 普通にあるやろねー


勝手にファンダムの垣根を越えてきて

他所様の家の事にイチャモンつけられても


知らんがな 凝視


乐华(🦁事務所)も🦁本人も

何も言うてへんねんから


? 

毒唯が大好きな

💚❤️💛 シールド設定の話??


はいはいおいで 

毒唯達は それで喜んでるみたいやし

自分達のお家の中で 

それを酒の肴に 楽しんでたら エエやん日本酒


今でも🦁のWeiboのコメ欄は

 🐢🟡🟡🟡で 溢れとるわゲラゲラ笑い



はい拍手

長くなったけど 横店パニックw のお話は

これで お終い唇



YIBO-OFFICIAL weiboグリーンハート

(2024.02.18)

(和訳)

下矢印動画 こちら下矢印


こちらは…
散々お世話になった w EVISUだね笑い泣き



スケボーしてるとこ 久々に見たよラブ



なんで これにしたの上矢印?


あら〜口笛あらあらおいで赤が良かったハート!?

こんなに あるのにね〜えー 知らんけど笑い


だって こんなにたくさんあるんだよ

ピカチュウでもいいのにねイエローハート




これは WildAidの公益大使を務める🦁

よく知らないので 調べてみた虫めがね

( ※記事内抜粋↓)


なるほどねぐすん

お薬になる…って事で 

乱獲されてるんだねアセアセ

反撃の手段を持たない大人しい性格が災いし

簡単に捕まってしまう…

と 書かれてましたぼけーダッシュ なんだかなぁ…


ボーちゃんのおかげで

私も 少し賢く(!?)なったよチュー

ありがとうグリーンハート


それにしても…

ドキドキするやんハートハートハート


私 何を隠そう 

プラスチック手袋フェチ なの〜ラブピリピリ

キャーキャーラブラブきゃぁぁぁぁぁぁラブラブ


にやり 

🦴ネックレス?ムフフイエローハート



2/13 EVISU 心斎橋店 で ついにニコニコ

🦁 PHOTO CARD ゲットだぜ飛び出すハート


ゴルフ用のバッグを探してたので

ちょうど良かったチュー

今使ってるのが あまり気に入ってなくて…



こちらのオッチャンにも 下矢印

たくさん お世話になりましたお願い

私らが 勝手にオッチャンと言ってるだけで

( 私ら!?私とリンリンさんだけか ニヤニヤ )

そないに オッチャンちゃうねんで

あだ名よ ただのあだ名OK


たくさんありがとうキラキラ お兄さん笑

何でか 【 ポストカード 】もらえるって

 勝手に思い込んでて

もらった瞬間 小さっっポーンハッって  w

でも よく見ると 目

ちゃんと【 Photo Card 】って書いてある笑い泣き


🦁のおかげで 心斎橋までは

迷わず行けるようになったよにやり



久々 羡羡のオチリ🍑ラブラブ

non公子サマ X

下矢印

https://x.com/humnon2/status/1759207843327353204?s=46

上矢印ポチッと

©️humnon2



そろそろ 文字数制限みたいです🚫


ほんじゃパー 皆さま 

今日も LOVE & PEACE で🕊️ラブラブ






拜拜~バイバイ



{emoji:111_char3.png.注意}Cr.on pic/Cr.owner