親愛なる皆さまハート
まだまだ続くよ 街舞飛び出すハート


この shotカメラも 殿堂入りですよね〜えーん

( だから 何の殿堂やゲラゲラ!?




©️FLUOXETINE · 王一博



©️Nebula85|王一博



おぉぉぉぉラブ



えーん🦴



©️無須多言・王一博









©️限時狂想|0805 x1005

 



©️无尽夏·博君一肖



元々の このパーカーのロゴ下矢印

🦁が着た時には…下矢印

何か 書いてあるガーン

weibo見てると うさ耳🐰と豚鼻🐷 
と 書かれたりしてたけど笑
どうでしょうか??

確かに 真ん中は 豚鼻🐽 に見える w
一番右は…?何かなぁ
左はやっぱ 🐰!?

分からん…🦁のみぞ 知る笑い


KYOKAちゃんが 

weiboに練習動画をアップしてくれた爆笑

( 🦁は まだいないよ〜)


Good show = 熱心な練習

努力家 = 強いダンサー

( なるほどね…うーん なんかグッとくるわ…

あっアセアセ すんません ただの心の声です w)

下矢印動画 こちら下矢印



Yibo ありがとう

ステージ 楽しんでね〜


©️KYOKA_RB


拡大 サーチ

手前の2人が 言わずと知れた

  KYOKA & MAiKA(RUSH BALL)

世界一にもなっちゃった

すんごい実力のダンサーひらめき

カッコいいね〜ラブラブ


ボーちゃんも 大好きだよね 爆笑

以前の街舞でも

KYOKA〜 KYOKA〜 言うてた w


🇯🇵が 世界に誇れる日本人…

いや 関西人だわウシシキラキラ


KYOKAちゃんと言えば…


去年の街舞5で 🦁をビビらせた おばけ

あの妖猫ダンスが ワロタやん爆笑

えっっハッ


イスの下から登場した KYOKA笑い

怖くて 足が下ろせない 爆笑!?

何ちゅう顔 してるねん笑い泣き



こちらは ibukiちゃん

カッコいい〜チュー

ACさんも いるよね?


何という 身体能力の高さハッ

人間縄跳びやないかいガーン

(↑もっと カッコエエ表現ないんかいw )

下矢印ibukiちゃん Instagram🔗

コメ欄が また泣けるわ下矢印

( ACさんが入れたコメと ibukiちゃんのコメ )

(※ibukiちゃんInstagramより)


やっぱり ACさんいたおねがい



ibukiちゃんは もちろんカッコいいラブ

でも上差し

ACさんも 大好きなんだよね〜キラキラ


去年の街舞で🦁と踊るACさん爆笑飛び出すハート



©️Poppin-C


おめでとうございます拍手


©️这就是街舞



これは…下矢印吳建豪(ヴァネス・ウー)



©️VanNess吳建豪




KYOKAちゃんと ibukiちゃんラブラブ

©️on pic


さて口笛

街舞は一旦ここで置いといて…

( まだ続くんかいゲラゲラ笑い …ハイ真顔 )



2024.01.21(日)


SUOちゃんと おでかけイエローハート

SUOちゃん〜ラブラブ どこ行くべや?


🌈🐢 関西桜妃会🌸 定例会だよっラブ


今回は ランチのお店で待ち合わせです飛び出すハート

みんな 迷子にならずに行けるか

前日から ドキドキピリピリ

大丈夫!

行くお店のサイトで何度も地図は見た

(そもそも 大阪を知らんから

見たところで よく分からんのやけど 真顔

書いてある通りに行けば 着くはず デレデレ


心斎橋までは

 電車 乗り換えアプリのおかげで

何とか着いたバレエ


あとは 書いてある出口から …



へっ真顔 閉鎖中ぅぅぅぅ!?


とりあえず驚き

ここに書いてある出口から出てみるかアセアセ


地上に出てみたけれど…

どこやねん ここ〜 アセアセ

地図を必死で見たけど 

出てきた出口が書いてないタラー

(何回見ても 私にはそう見えたねー


ナビで頑張って行ってみるプンプン!!


はいガーン 1歩目から

どっち向きに歩いてるか 分かりません

ナビの所要時間は 

歩けば歩くほど 長くなる一方笑い泣き


「MANAちゃんアセアセ

今 どっちに向かって歩いてるの?


どっち!?

大阪は 東西南北が全く分からん絶望


「何が見える!?


ビルばっかりで… 何なのこれ〜泣

地図見ても さっぱり分からん笑い泣き


「もう それ以上動かずに

そこで止まってた方が良いのでは!?


皆さま真顔 これは 迷子 です

ここに 迷子の迷子の 子豚ちゃん 🐷バツレッド

いや…子🐢ちゃんが誕生しましたハートブレイク




「 今 迎えに行ってくれたから 」

どうやら 捜索隊が出発したようです滝汗

タスケテ〜パー


あっ!!大丸が見えます!


「 MANAちゃんタラーそれ反対やわガーン

戻ってきて〜 」


ズッコケ〜 うずまき

方向音痴 恐るべし…悲しい


元の場所に戻ると気づき

Y姉さんと Tこりんさんが 

迎えに来てくれてましたえーん

あ〜ホッとしたねーダッシュ


ありがとうございましたお願いアセアセ


少し歩いた所にありました お店 凝視

COLOSSEO🇮🇹

お店の入り口には 🦁グリーンハート


予約の時間から 25分も遅れてスタートあんぐり

(誰のせいや ムキーピリピリ …あたちタラー


コロッセオ風前菜盛り合わせ(右上)
自家製サルシッチャと
茄子のペンネアラビアータ(左上)
紅ズワイ蟹と白ネギのリゾット(左下)
本日のドルチェ(右下)

本日のドルチェ…見にくい?

🐢友さんが撮った写真をお借りします


美味しかった照れラブラブ


お店の前で 記念撮影カメラキラキラ



お次は…EVISU グリーンハーツ

みんなで ぺちゃくちゃお喋りしながら

少し歩くと

おぉぉ〜っおーっ!

誰かさんが🐰🐰🐰

代言人を務める ブランドのお隣に 爆笑


言うなれば こんな感じイエローハート

( どんな感じや w )

すごいよ〜笑い泣き

🇯🇵に こんなお店が〜泣


店内に一歩足を踏み入れるや否や

店員さんが

「 どうぞ 写真撮って下さいね〜 」と笑い泣き


ってなワケで注意 全ての写真は

店内撮影許可 & SNS掲載許可 頂いてますグッ


くぅ〜っおーっ!ガーン

🦁とのツーショットで 

まさかのピリピリ

目を瞑るという MANA 痛恨のミスゲロー




はいはいおいで

姐さん方も やっとりまっせ〜笑


こんな 夢のような店内でえーん

「 2階にも 2ヶ所 

Yibo君の写真置いてますよ〜 」

って 優しい店員さんお願い




こんなお店が 日本 にあるなんて

本当に 夢みたいだったデレデレキラキラ


2月に買い物すると 

ポストカードを貰えると聞いたので


「 どれ買うか ちゃんと決めたから 

2月になったら来るね〜ハート 」と笑

馴れ馴れしく言って 帰ってきましたゲラゲラ笑い


EVISU を堪能した後は

関西桜妃会🌸 御用達の w 

サイゼ でワイワイ笑い




あらアセアセ

文字数制限


④へ…つづくもぐもぐ 


さすがに不安

街舞6 ブログは 次回 最終回でしょ〜w



注意Cr.on pic/Cr.owner