親愛なる皆さま手袋 

寒くなりましたね〜アセアセ


私 年末からず〜っと 

親指の痺れが取れなくてグッピリピリ 

年明けから

お休みの日は せっせと リハビリ通いタラー

首がね…原因らしいですわピリピリ


いつか ちゃんと 治るのかなぁ〜

親指だけって言っても…

感覚が変だから 気持ち悪いぞ 悲しい


まぁ気づき

私の親指の話なんて どうでもいいや ニヤニヤ


オフィから アップされたラブ 

【 旁观者 】【 万物可爱 】の BTS 

カッコいいよ〜アセアセ

下矢印

YIBO-OFFICIAL weiboグリーンハート

(2024.01.16)

(和訳)

下矢印動画こちら下矢印



🦁official 抖音


思っていたより 早く

🍎music で聴けるようになったし笑い泣きキラキラ




こんな投稿もありましたね…

(2024.01.15)

(和訳)


一部だけ…

まぁ こんな事が書かれてます下矢印




アンチを訴えた って話のようです

訴えろ訴えろ〜グーどんどん訴えろ〜炎


この 法的手段がとられている

複数の案件の中には 

🦐の大手アカウントも含まれている


まぁ… 🦐であろうが なかろうが

🦁に対するアンチ行為があったのなら

訴えられても 当然やし


🐰のファンである 🦐

しかも ただの🦐じゃない 大手🦐垢が

🦁が所属している乐华娱乐に訴えられた


だから bjyxなんて 嘘だった


なんて 言ってる人もいるんだって真顔


そうかな? 

私には イミフくるくる


もしも 

私に 愛する人がいるとしてようーん?

その人の身内やお友達 または 関係者が

犯罪を犯していたら…

もしくは 

犯罪まがいの行為を繰り返していたら

然るべき行動を…取るやろ 真顔 普通は


愛する人に関係する人なら

悪い事してても 訴えたりせずに

見逃すの??毒唯達は そうなん ガーン!?


悪いけど…

私は そうではござらんのよバイバイ



よって🐰に関係する 🦐の大手を

🦁サイドが訴えたところで

私の中の szd は ビクともせんわニコ


?? 🦁の愛する人…

やだ〜おいで cpn🌈🐢笑ニョホホホホー


な〜んて

のらりくらりと数日かけて書いてたら

兄さんも アンチ(毒🏍️)を訴えたびっくり

と 言うではないか


そうですか そうですか照れ

2人が お互いの毒唯をねぇ…

ナイスラブラブな タイミングだねぇ〜グリーンハートハートヘヘヘ



アンチと言えばさ 真顔

私がお休みだった 火曜日

ある 🐢友さん(この方は 海外の方で 

🇨🇳語もペラペラなので いつも色々と

詳しい事を教えてくれるの看板持ちアリガタヤ )

と 話していると

乐华の株価が暴落した…ってな事が

ホットサーチの上位に上がったらしいけど

そうなると またしても訳のわからない噂が

出回るらしく…


🦁が長い間 仕事をしてないから

( してるやろムキー )

🦁が買春してるから

( するわけないやろ炎兄さんおるのにムキー

あっ そんな問題ちゃうデレデレ?cpn🌈

とにかく するわけないやんおいで

ヘソで茶 沸かしてまうでお茶笑い )


まぁ…

内容がめちゃくちゃだろうが

本当だろうが嘘だろうが

アンチというのは

騒ぐ事に意味があるのかな ??


こんな事は 🇨🇳エンタメ界では

日常茶飯事 なんだろうしょんぼり

もう 慣れっ子だろうな…とは思うけど

ストレスも 0 ではないだろうショボーン


🦁が 心穏やかに 

自分のやりたい事に集中できる日常を

願ってやまない泣


だから 腐れアンチどもを

これからも バンバン 訴えておくれムカムカ

強気でGOグー 


公共の場なので 

極力 綺麗な言葉で 一言 申し上げます

アンチのバカームキーピリピリ



あれ?そうそう

訴えられると言えばさ…うーん


私達 🐢は 

一体いつ 🦁🐰の2人から

訴えられるんでしょうねもぐもぐ


だってさ 

我こそ正義 の 毒唯の仰る通りだとすれば

🐢って アンチなんでしょ!?

今年こそ 🦁🐰に訴えられちゃうのかな?

やだえーん あたち…怖い


おーっほっほっほっ ゲラゲラ笑い


やだ 取り乱しちゃった


そう言えば口笛

🦁オフィのコメ欄に

【💚❤️💛】や 🐰の名前を書き込むと

弾かれるようになった?

( 正確には 書き込みはできるし

自分には見えるみたいだけど

他人には見えないうーん?? )


まぁ…微博之夜 辺りから

コメ欄は 💚❤️💛 で埋め尽くされていた


🐢である私は

あれを見て 確かに…

一瞬 テンションは上がったけど 笑い泣き

下矢印 ( 🦁オフィWeiboのコメ欄 )



 延々とこんな感じで ニヤニヤ

(もちろん 🏍️姐姐💚💚💚 もいたけど

圧倒的に 🐢の方が多かった   )

これでは…コメ欄として機能しないし真顔

何だか 色々大丈夫なんだろうかタラー…と

少し心配になったのも事実ねー


今回 🦁オフィが行った…

シールド設定(?)って言うのかな?

🇨🇳人の🐢友達に聞いたら そんな風に呼んでたので…

Weiboでは 割とよくある事なのかな?


テンション上がり過ぎた🐢姐さん達が 

やり過ぎちゃったせいなのかゲラゲラ笑い


はたまた

他に 何か理由があるのかうーん

この措置が取られた 

きちんとした理由は 私には分からない


またしても笑い泣き 

これが🦁の意思だというような事を

断言して発信してる人もいるみたいだけど…

本当の事情なんて 🦁本人や

実際に設定したスタッフでもない限り 

分からないよねもぐもぐ


🦁の意思なのだとしたら…

まず 🦁 個人のWeiboから 

シールド設定すると思うんだけどねー?

どうやら 個人の方は 大丈夫だと聞いた

これは 何人にも確認できてないけど

みんなオフィの事ばっか言ってるから

きっとそうなんだろう…

時間が無さ過ぎて

色んな人に 確認する暇が無いの〜 ゲロー


お互いがマジで嫌なら 

🦁🐰グリーンハートハート 連想させるような

こんな事は 絶対しないでしょ〜笑い泣きアセアセ

って事を 

あの2人は散々やってくれるのでニヤリイエローハート


今回🦁オフィが取った措置の事など

私にとっては 全くもって

気にするに 値しない事ないのですゲラゲラ笑い


ゆえに 結局のところ

私のszd グリーンハートハートが揺らぐ事は ないパー


そんな事 言ってたら…

もうピリピリ

今日 街舞 じゃんポーンハッ


下矢印昨日 北京を発った🦁

今年の街舞は どんな🦁に会えるのかなラブ

©️YIBO-OFFICIAL


あら目手が滑って

クレジットがデッカくなっちゃった〜w


今日は

テンション上がっちゃった 🐢姐さん達が

会場で 悪目立ちする事が無いように

心から祈るお願いアセアセ(←ちょっと心配 w)


いつもみたいに楽しむ分には

全然いいと思うけどさグリーンハートハートイエローハート

たとえ 🏍️に煽られたとしても…

やり過ぎ注意でスター お願いしますイエローハート


だって 私達🐢は

どんなに喧嘩ふっかけられても

ムキになる必要なんて 無いんだもん飛び出すハート


🦁も 全てのダンサー達も 観客も

遠くから見守る私達も爆笑

全ての人が 楽しくhappyな日に

になりますようにキラキラ



さてさて拍手

今にも お蔵入りしてしまいそうな

これ下矢印アセアセ


2024.01.13

微博之夜 でしたキラキラ


色々 盛りだくさんで口笛

何から書けばいいのか分からんので 

とりあえず 

それぞれの 公式(レカペ衣装バージョン)

から 貼ることにするキョロキョロ


杨幂姐さんから 貼っちゃおうかなラブラブ

(2024.01.13)

(和訳)









美しいお背中えーんキラキラ






©️杨幂工作室


さてグリーンハート

こちらは ボーちゃんラブ

(2024.01.13)


このホットサーチは素晴らしい




【 このホットサーチ 】??


どの ホットサーチでしょうえー ??

🐢達の中では

この2つが 最有力候補!?

知らんけど〜ゲラゲラ笑い


オフィからもグリーンハート


(2024.01.13)

(和訳)














?

グリーンハートハートイエローハート? 知らんけど ニヤニヤ

だってさえー

ええやん別にさ〜グリーンハートハートイエローハートに見えるもん

こないに モヤモヤっとさせる必要ある!?


(2024.01.13)

下矢印動画こちら下矢印



🦁official 抖音


兄さんにやり

肖战工作室 weibo ハート

(2024.01.13)

(和訳)








8枚目だけ…これはなんだ?? 

バスローブか!? 鼻血ブー🐷










アカンアセアセ
もう時間切れやガーン 書く時間が全然無い
とりあえず ちょっとだけやけど
今 アップせんかったら
一生 アップ出来ないオエー
たった30分の時間も 無いわ〜ムキー炎


©️这就是街舞


リアタイ…できるかなぁえーん

0時頃には 家に帰れるかなぁガーン


早く 見たいよ〜笑い泣きアセアセ



©️YIBO-OFFICIAL / ©️肖战工作室

注意Cr.on pic/Cr.owner{emoji:111_char3.png.注意}