親愛なる皆さまニコニコ 

🍎music で 見つけて下矢印

毎日えーん聴きまくってる MANAです



曲が始まると…

?少し ガヤガヤした場所 ??

どこからともなく聞こえてくる

ピアノの音色 …

F.ショパン 別れの曲えーんえーんえーん


別れの曲 ってえーん


しかも この曲 聴いてると

🦁と大张伟が歌ってる あのシーン

思い出してしもて

会社行く途中で 泣いても〜たやん!!


何回 タオルで眼頭 押さえたか泣


「 あぁ…あの人

よっぽど 仕事行くの嫌やねんなぁ… 」


と 周囲の乗客に きっと思われてるわドクロ


さて…おばけくん


湖南卫视跨年晚会

やっとこさダッシュ 「 旁观者編 」

YIBO-OFFICIAL weiboグリーンハート

こちらは リハの様子 ラブ

(2023.12.31)



©️logo




©️无须修图|0805 x 1005










©️洛洛山河 0805 x 1005


な〜んて ボチボチ書いてたら

昨日 オフィからBTSキターッッ 爆笑


(2024.01.08)

(和訳)

下矢印動画こちら下矢印

©️YIBO-OFFICIAL


いやぁ〜 ニコニコ

去年は神の子だった キラキラ 


©️Nebula85 |王一博


ねぇねぇ ボーちゃんグリーンハート

今年は どんな風に

私達を 驚かせてくれるの?


こっハッ

こんな感じなんですかぁぁぁぁ〜ポーン


って なりましたよね笑


(2023.12.31)


(和訳)













©️YIBO-OFFICIAL


細っっアセアセ

うぁぁぁぁぁぁぁえーんうずまき


さておいで

マスターさん達の動画と写真は

たっぷり過ぎる程あるので 爆笑

次のブログに 貼るとして…


とりあえず 当日 直播で観ていたのと

同じフル動画を…


久々…渾身のスクショ笑い泣き







えーんえーんえーん



ちょっとパー

この 跨年晩会の続きは 次回って事で…



ついに…!!
夢にまで観た(←大袈裟笑い泣き?
兄さんの 玉骨遥
WOWOW で 始まりましたねラブ

いやいやおいで
大袈裟じゃない !
撮影中の画像や トレーラーが流れてくる度 
「 絶対観たいよ〜えーん
WOWOWサマ お願いします〜お願いアセアセ 」
と どれだけ みんな叫んだか爆笑

🇯🇵でも 时影サマを 観られるようになった
なんとも NICEな タイミングで ラブラブ

热姐サマ から
キラキラ眩しいくらいキラキラ
美しい兄さんのお届け…


【 美人奏上 】

(来自努力把影影美貌带给大家的热热)


麗しいキラキラ时影サマを 届けてくれる為に

頑張ってくれているようです爆笑

ありがたや〜お願い




©️GlobalFever 全球热|0805 x 1005


これ下矢印コメ欄 なんだけど…

热姐サマ からの メッセージゲラゲラ笑い


まだまだ 

麗しい兄さんを見せてもらえる予感ハート



上矢印2つめのコメント爆笑


イベントとかあったら
Weiboに 情報収集に行くじゃん
そこで よく目にするのが…

唯粉って 
🐢マスターさんの写真を載せる時
普通に 水印( 透かし クレジット)
消してSNSに載せてるんだよね
( 🐢の中にも 
そういう人はいるかもしれないけど
私がよく見かけるのは 唯粉が多いの )

「 透かしを削除した人は皆…云々 」
ってのは そういう人達に向けての
メッセージ( 皮肉 笑い泣き?)かな


私は いつも素敵な写真を提供してくれる
マスターさん達に 心から感謝してるお願い

もちろん 
オフィ以外の写真は 見るな使うな
そういう意見の方もいるだろう
それを非難するつもりはない
その人は その人のポリシーに基づいて
そのように 発信されてるんだし照れ

私は…と言うと
マスターさん達の写真を
いつも とても楽しみにしているしラブラブ
ブログや Instagramにアップもするひらめき

そして マスターさん達が撮影した写真は
芸術作品のような物だと 私は 思ってる
それは 🦐 🏍️マスターさん だろうが 
🐢マスターさんだろうが 同じ事
写真と被写体に 罪は無いしよだれグリーンハートハート
( あくまでも 私の感覚です )

だから クレジットが分かる物は
キチンと記載しようと思って 
自分では そうしてるつもりニコ
( どれだけ調べても 
探しきれない物もあるんだけど… )

だからさ
写真はめっちゃ素敵だけど…
🐢マスターが撮ったってのが
気に入らなくて
投稿する時に
ワザと 水印を消す なんてのは
私には 理解出来ないんだよね 凝視

自分で撮影してるわけじゃない私でも
こんなにモヤッとするんだから…
出してくれてるマスターさん達は 
そういうのを目にする度
( 数えきれないと思うけどガーン )
もっとモヤモヤしてるのかな〜?って

ひとりごと でしたねー

なんか 脱線しちゃったけどアセアセ

こんなにも美しい 兄さんが観れる
玉骨遥
私は 毎度の如く 絶賛録画中です笑
黙々と 円盤作成中 w

斛珠夫人 を まだ観てる途中なので 
あちこち観るわけにもいかず…
大切に温めてあるキラキラ
( 何年 熟成されるのやら笑い泣き )



ってな訳で 気づきこちらは …

斛珠夫人のキャストが 新年のご挨拶スター


誰でしょうおーっ!?

©️陈小纭工作室


缇蘭(淑容妃)でした〜ラブラブ


…と そうなるとにやり

杨幂姐さんの美しい顔も見たくなるピンクハート



©️logo


ほぅラブラブ


姐さんの新年投稿は 

前回 もう載せちゃったからなぁ…ぼけー


代言人を務めてる ロエベ キラキラ

ドヤっピンクハートピンクハートピンクハート


©️LOEWE罗意威


旭帝 徐开骋

古装の方が カッコいいから笑い泣き

2枚チョキ 貼ってあげるね w



©️徐开骋CHENG工作室




 師父

ウィリアム・チャン( 陈伟霆 )





うんうんにやり

師父も CHANELの代言人気づき


ゴリッゴリやないか〜ラブハート


上矢印同じCHANEL着てても この違いゲラゲラ下矢印


ボボち〜おいでどちたのかな〜ミルク

🐰の待つ お家に帰りたくなっちゃった?


©️BX7268



? こりゃどこかで見たようなうーん


あぁぁぁぁ〜っアセアセ


まだ貼ってなかったわ!!

去年の ボーちゃんの この投稿 w!



UNIQ-王一博 weiboグリーンハート


(2023.12.26)

(和訳)






可愛い 笑い泣き 美しい笑い泣き 繊細笑い泣き



ビクトリア 新年投稿 キラキラ

©️宋茜工作室


ラバちゃんラブ

©️嘉行迪丽热巴工作室


綺麗だな〜キラキラ



なんかね えー
🦁🐰記録も 全然追っつかないし
写真の保存をするだけじゃなくて
書きたい事だって 本当はたくさんある

スマホの中は 
ブログの為に置いてある材料だらけで
もう パンク寸前だしガーン
( ちょいちょい Instagramに放出して
スマホは 何とか 耐えてるけどw )

でも 時間が無くて 
実際は ほとんど何も書けてない真顔
フラストレーションは 溜まる一方ピリピリ


なので 

とりあえず くそワロタ 動画でも…


🇨🇳🐢姐さん達の

こういう楽しいの 私 大好きなのウシシ

憎々しげに 毒を吐いたり

唯粉を攻撃したりせず

ゆる〜い動画 作ってる🐢がさ ゲラゲラ笑い

下矢印


ブ〜ン 🏍️  って笑い泣き

シュール過ぎる動画に

お腹抱えて 笑っちゃった笑



これも ちょっとワロタ笑い

下矢印

ファミリーひらめきグリーンハートハートイエローハート



ありゃ 文字数制限ですかぼけー ほなまた…

拜拜バイバイ



目 ラブラブ


綺麗やな〜おねがい



注意Cr.on pic/Cr.owner