親愛なる皆さまチュー


とりあえず …

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします門松


2024年が 明けました キラキラ


とか 何とか 思っていたらハッ

 大地震が来て えーん

神戸もめっちゃ揺れたよアセアセ

🇯🇵ほとんど揺れてた怖かったえーん


🐢友さんや 身内は無事が確認出来てるけど…

もちろん 全ての方々に

もう これ以上の被害が出ないように

祈るばかりですお願い

被災された方には 心よりお見舞い申し上げます



年末 ず〜っと忙しいのが続いていて

ブログも書きかけばかりで

どれも アップできないまま 

ついに 新年を迎えてしまったよチーン


自分の部屋の大掃除?

もちろん 出来てない笑い泣き

正月に するねんドクロ


私の勤める会社 

仕事納めは 30日で

31日は 営業はしてなかったんだけど

結局 大晦日も会社に行き

なんやかんやと 朝から用事してましたウインク


昼過ぎには 仕事も片付いて

帰りに ラーメン食べたの 🐷飛び出すハート


一年の疲れを取る為に

( さすがに一年分は 無理か ぼけー )

お風呂屋さんに行った♨️


お風呂屋さん 大好きなのに

最近 全然行けてなかったんだよ〜泣


一年分の疲れは 取れなかったけど w

体が 軽くなったひらめき


大満足キラキラ


目を掻きすぎて無気力

右瞼と 左の下瞼が腫れてる女 ガーン


2時間程 入って出てきたら

もう 日も暮れかけてる…雨降ってるしぐすん傘



スマホを開くと オフィから…ラブ


YIBO-OFFICIAL weiboグリーンハート

(2023.12.31)

(和訳)











!? 学ランポーン?

と 思ったけど…

よく見たら 🇨🇳風のお洋服でした w


🦁official 抖音


【 中视跨年晚会 】

こちらも 年越し番組なんだけど

こっちは 前もって収録し終わってる


大晦日の日

録画と生放送 2つの年越し番組にチョキ

🦁が 登場したという事です


学ラン風(録画)で  w

登場したのは こちら下矢印

(2023.12.31)


《龙族》を一緒に熱唱して

皆さん 良い新年を迎えましょう!


下矢印動画こちら下矢印



下矢印こちらが 直播(生放送)のほうです

🥭TVの

湖南卫视跨年晚会 カラオケ




さっさとご飯食べて

🐢友達さん達と LINEで 

やいのやいのピリピリ 言いながら 観ましたひらめき


🦁は 天天兄さんの 大张伟

一緒に歌を歌いました おねがい

もちろん 新曲も歌ってくれましたキラキラ


で・も・ね

全部を1つのブログに纏めるのは

絶対に無理そうなので 笑い泣き

ハナから 分ける事にしました上差し


年明けって事で 

【 明けましておめでとう 】から

書く事にしましょ デレデレ


🦁新曲の素晴らしいパフォーマンスは

また 次回…

( ようするに まだ纏まっていない 真顔 )


実際の放送と 順番は前後しますが 泣き笑い

あまり お気になさらずに〜バイバイ


ほらほらおいで ボーちゃんが可愛くおねがい

「 新年快乐~龍 

言うてますよラブ



とりあえず下矢印これ観たら泣いても〜たえーん

上の 可愛い「 新年快乐~ 」に

到達するまでの動画


周りのみんなが 遠慮するボーちゃんを

汪涵の側へ …


※ 以下のセリフは 

私の脳内で 勝手に妄想されたものです〜 w


男の子「 もっと あっちへどうぞ 」


男の子「 そうだよ〜 もっと行きなよ右差し


男の子「 ほれほれ あっち 」

🦁「 いやいやそんなアセアセ 」


女の子「 もっと 行きゃいいのよ 」

女の子「 ほら!行きなさいってば 」


🦁「 デレデレデレデレデレデレ 」


お礼を忘れない お利口な仔犬グリーンハート


🦁( ペコリお願い )


🦁「 涵哥 …ニコニコ 」


男の子「 さぁさぁ もっと近くへ 」

男の子「 こっちこっち 」

男の子「 もっと左 左 」

男の子「 ほれほれ 」

めちゃくちゃ 嬉しそう笑 

画像が粗いので 分かりにくいけど

ホッペで分かります 爆笑


みなさんに 親切にしてもらえて

良かったね おねがい


みんなの優しさと

遠慮しながらも 涵哥の姿を見ては

すごく嬉しそうにしてる🦁を見て

泣いちゃったよ…あたちぐすん


このハグで どれだけの人が泣いたか泣



©️天须修图|0805 x1005




©️Ysoseek




©️无尽夏・博君一肖





©️Nebula85|王一博


あと…

この【世界一可愛い3分間】と

©️无尽夏·博君一肖 サマ が

名付けた動画に w 

どれだけの人が 悶えたか 笑い泣き


こちらの姉さんとハグして…


足 笑い泣き アセアセ

ドレス踏んだらアカンと思うのか

腰が引けとるやないか w

ズキュン左差し

小さく イェイ笑

またまた 別の姉さんが

ハグを求めてやってきた!

びっくり ハッ

なっガーンなんや その…ペンギンみたいなタラー

不思議な動きは…ゲラゲラ笑い

逃げ腰で 握手滝汗


マジで 可愛過ぎて もうアカン笑い泣きラブラブ



🦁の こんな姿を見てると…

まるで 天天向上を見てるみたいでえーん

下矢印


こんなシーンを観ると🥺🥺🥺

まるで 天天向上だわ泣



指輪も してきたんだねえーん

泣いてまうやろ〜アセアセ(もう泣いてる)


どんなに離れても 

気持ちはいつも繋がってる

本当の家族みたいに…泣 だわキラキラ


汪涵 なんて 会う度に泣いてるからね笑い泣き


今年下矢印


去年(1/15)の 正月番組下矢印

「 一博 おかえり 」



🦁も 本当に嬉しそうだったえーん


「 涵哥の隣に立ってる事が

本当に嬉しいです 」下矢印

ってこれ マイク渡されたのって

正月の挨拶やで w どんな挨拶や 笑い泣き


同じテーブルには

【無名】の 程耳監督達がいたの w


こんな風に 

ピュアでキラキラ一点の曇りもない🦁

真っ直ぐで 素直な🦁が

可愛くて仕方ないラブ


大好きだぁぁぁグリーンハートグリーンハートグリーンハート


今年も 私の思うままに

応援するぞ〜っグー



さて 爆笑

🐰からも 新年の投稿が…おーっ!ラブラブ


X玖少年团肖战DAYTOY  weiboハート

(2024.01.01)




スゴいゲラゲラ 綺麗にまとめてあるキラキラ

©️桃子安利君


©️logo

©️logo




狐狸大王a サマ からもイエローハート

新年快乐~ キラキラ


今年 初めてのKiss。

皆さま 明けましておめでとう!!



©️狐狸大王a


何々〜っラブ

今年は 12個の💋 描いてくれるの!?

楽しみだなっ ラブラブ


狐狸大王aサマ…去年は

体の調子が 良くなかったみたいだけど…

今年は 元気に過ごしてもらいたいな気づき




杨幂姐さんも 新年投稿 ラブラブラブ




©️杨幂工作室

©️杨幂



ってな感じで…キョロキョロ 今年もきっと

忙しくて すぐには投稿出来ないので

最新情報でもなけりゃねー

為になる話も 全然載ってませんけど w


コメント頂いても

お返事も いつも遅くなっちゃうけどぼけー


こんな 「ひとりごと」 でも

読んで下さる方がいるというのは

とても 励みになります チューラブラブ

いつも 本当にありがとうございますお願い


皆さまピンクハート

本年も よろしくお願いしますキラキラ


ちょっと アセアセ

部屋の 大掃除しよっと w


だって

明日から仕事なんだよ〜もやもや


{emoji:111_char3.png.注意}Cr.on pic/Cr.owner