親愛なる皆さま ラブラブ

どもどもおいで 

昨夜 お風呂に浸かりながら…

歯磨きしながら歯 寝落ちしてzzz

ムセて 驚いて目が覚めた MANAですドクロ

疲れてんのかしらうずまき 


そんな事より …キラキラ

新曲が 楽しみですね〜ラブ


YIBO-OFFICIAL weibo グリーンハート

(2023.12.22)


©️YIBO-OFFICIAL


はいおねがい冬至快乐ラブラブ


©️智族GQ


🦁official 抖音下矢印



こんな感じなんだ…もぐもぐ



ひぃぃぃぃアセアセ 

新曲情報 どんどん来るやん煽り


(2022.12.22)

(和訳)




楽しみに待ちます看板持ち



跨年晩会の公式発表も キターッッッラブ

下矢印

(2023.12.23)

(和訳)



跨年晩会 の事も 

もう少し触れたいけど…

文字数がアカンっぽいので 次にしますチーン



下矢印こちらは にやり

お久しぶりの 聶懐桑 


その 聶懐桑役の 纪李 が 

ライブストリームをしていたようです…


【 哥 博君一肖是真的你就摸头发 

🦁🐰が本当だったら 髪の毛を触って


この🐢のコメントに対して 

纪李がとった行動は…ゲラゲラ!?


上矢印ご自分の目で確かめて下さい w



さてさておいで

前日から書き始めていたにも関わらずドクロ

やはり…

毎度の事ながら だいぶ遅れましたが真顔


2023.12.20 は…


2020.12.20 

🦁🐰同台星光大賞から 

3年目の記念日でしたグリーンハートハート

星光大賞三周年快乐 🎉


🦁 兄さんの事 見過ぎ注意 注意


🦁🐰の間に 人が 2人いますけど?

ボーちゃんの視界には きっと…

兄さん以外 何も映ってなさそう 笑い泣き


間の2人は 有翡 の女主と…

誰や ?? 知らんな 真顔 🍆


気になってしゃーない( ゲラゲラ!?

杨幂姐さん w


あまりの熱視線炎に(!?

思わず 後退りするガーン 有翡 の女主


な〜んてのは口笛


このシーンを観ると いつもやっちゃう

私の 楽しい妄想劇場ですが w


各々の心中や いかに笑い



©️无尽夏·博君一肖


こないだの 星光大賞も
書かなきゃいけないので
三周年のお祝いは この辺にしとこう看板持ち


星光大賞と言えば 年末アセアセ

今年もいよいよ 残りわずかだよ


時間も無いし 眠いし zzz

本当は 行きたくなかったけど w

火曜のお休みの日

なんとか 気力を振り絞りねー

お正月前に 美容院へダッシュ


来週は休み無しなので魂

今週が ラストチャンスだったの〜えーん


あたち

20歳の頃から ず〜っと同じ美容院なの

もう30年近く 美容院ハサミ変えてない w


なのに 突然 気づき


colorだけ 他の店に行ってみようかな!

と 思い立ってひらめき

初めての所に行ってみた


インナーカラーが 少し伸びてきたので

染め直してもらいます


とりあえず ブリーチで金髪にタラー


やだおーっ!ハート コーヒーと一緒に

こんな お菓子まで出してもらっちゃって

美味しかったわ🐷ラブラブ (食うたんかい)


はい 完成〜グリーンハートグリーンハートグリーンハート



ボーちゃんの 緑 グリーンハーツ



あとね〜おねがい

こないだ 久しぶりに 焼肉 炎 食べた


塩タン

焼きしゃぶよだれ

ラブ

ハート

ホルモンも 大好き〜キラキラ

ワインも赤ワイン やってやりましたわチュー

〆の冷麺ラブラブ


肉 最高〜 ❤️


美味しい物食べて🐷飛び出すハート
忙しい年末年始を 
何とか乗り切らなきゃね ニコニコ


こないだの日曜日

2023.12.17

(今年の w) 星光大賞 ⭐️ でした


YIBO-OFFICIAL  weiboグリーンハート


(2023.12.17)

(和訳)


















何々〜 おーっ!

また 今回もこんな感じなん!?


こないだの BAZAAR 

新鮮だったけどね キラキラ


この感じは 

実は もうBAZAAR だけで

お腹がいっぱいな MANA 凝視

©️时尚芭莎


とりあえず 星光の衣装と思われる

オフィ投稿は出たけど…

🦁は きっとまだ 出てこないよなぁダッシュ


この日は お休みだったので

ゆっくり 観られました〜お茶


始めから 順番にちゃんと見る


性格的に そういうの出来ないMANA 泣き笑い

落ち着きなく Weibo を ウロウロ w


ボーちゃんは まだ登場しなさそう


気になる美女達の 

レカペや 衣装チェックでもしながら

待っとこ〜キラキラ


孟子义

下矢印髪型イマイチ… あっアセアセ ごめんちゃい

※私の 個人的な感想です

 

©️孟子义工作室


宣璐

師姐〜変わらないなぁ ニコニコ 



唐嫣



©️唐嫣工作室


ビクトリア


©️宋茜工作室


ちょいとタラー

化粧が…濃過ぎるんじゃなかろうか


こんなビクトリアの方が
綺麗だけどなぁ…ラブラブ


何じゃこりゃ w 受診してますわ


迪丽热巴

お姫様やん~ラブ

なんか…ラバちゃんも 化粧濃いけどタラー

いつもと雰囲気が違うのは

メイクのせい?カラコン入れてる??

でも 綺麗キラキラ

物語から飛び出した お姫様のようキラキラ

濃いなぁアセアセ

小さっっハッ

おぉぉぉ〜っガーン 美しいね

©️嘉行迪丽热巴工作室

もはや 芸術 キラキラ

…化粧アイシャドウ 濃いけど(しつこい w⁉️)



©️Dear-迪丽热巴


ちょガーン

ラバちゃん 何処へ〜ガーン気づき


レカペで 迷子になっちゃったね 笑い泣き

可愛いわぁ〜ピンクハート



迷子になっちゃった ラバちゃんとは

対照的に…

迷わず ズンズン 歩いてきたのは…



待ってましたラブラブラブ 我らがボーちゃんキラキラ
ついに レカペに登場ですスター

©️GlobalFever全球热|0805 x1005



©️无尽夏·博君一肖



下矢印レカペ待ち中の🦁

かっわ〜ん ラブラブラブ


今回のレカペ …


なぜか みんなが端の方を歩くので

不自然な感じがしてたんだよ…


床の真ん中の 黒い印のような物も

目障りだけど 一体あれは何なんだ!?

とか 思ってたのよ…真顔 


weibo見てたら

【 "I" "E"双红毯整装待发 】とか

書いてあって アルファベットが何なのか

少し気になったけど 

何の事か調べるのも面倒くさいし w

(↑オイムキー

そこは そのまま スルーしてた私


どうやら

自分の性格は どちらかと言えば…

みたいな ??


それを 自分で選択した側を歩く…

といったような 事だったらしいですわ


と いう事実を

ユウちゃん のブログで 

後から知ったの 気づき ありがとうおーっ!


そんな感じで

エエ加減な女 MANA 真顔



あれ?あれあれ??

またやっちゃった 文字数制限 真顔


星光大賞と言いながら

そないに 星光大賞 書けんかったやん笑い泣き


しゃーないわ w 

②へ… つ・づ・く笑



今日は 今から

姪っ子のクリスマスプレゼントプレゼント

買わされに 買いに行ってきま〜すパー



オマケの ひとりごと おすましペガサススター


12月19日 お昼過ぎ

🦁🐰が 1時間差ぐらいで(?

 北京に帰ってきたよ〜 キラキラおかえり ラブラブ


㊗️同城快乐㊗️


祝福グリーンハートハートぺっき〜んラブ!?


でしたか?

知らんけど〜 🌈🐢イエローハーツ



ほな ②でお会いしましょうバイバイ 拜拜



注意 Cr.YIBO-OFFICIAL

注意Cr.on pic/Cr.owner