親愛なる皆さまニコニコ おはようございます

寒いですね ふとん1 

風邪引かないでねアセアセ


GQ盛典の続きだよ〜看板持ち  ③ ですもぐもぐ


今回のイベント

もう一つ レカペ がありました おーっ!ラブラブ


智族GQtown的红毯


早速 行ってみよ〜っ爆笑飛び出すハート


このレカペも 編集長と一緒です 真顔

©️智族GQ


杨幂姐さん ラブラブ




©️logo


孟子义



李一桐


ガーンハッいっ…いる!? 杜华タラー


個人的には…

GQ townのレカペの方が 好きかな 口笛


今回も 衣装は CHANELキラキラ


やっぱ 似合うよねえーん

この世で一番 CHANEL が似合う人間ウシシ

(※個人的な感想です w)




小物も CHANELピンクハート 可愛いラブ

©️博肖衣橱


©️Wardrobe・ 王一博同款博



はいパー

お次は 晩餐会赤ワイン



乾杯〜 シャンパンロゼワイン

編集長 w 楽しそうだね ひらめき

…ボーちゃんは ねー?大丈夫 ??


飲み過ぎないようにね魂




©️BX7268




©️一骑绝尘|王一博


©️Nebula85|王一博


着替えたんだよグリーンハート dunhill キラキラ


©️dunhill

(和訳)



帽子は…

そのままなんだね ウシシ



これは…私にとって 夢のような動画 おーっ!

下矢印 杨幂姐さんと🦁 夢の共演(!?) w


🦁は…

何も口にしていないように見える

楽しくないのかな?


まぁ…楽しくないか ショボーンダッシュ

同じテーブルに

🐰の嫌いな(⁈)🍆いてるし ピリピリ

まぁ 知らんけど w


アンチどもに 揚げ足を取られて

どんな しょーもない事を

言われるか分からないから

女優さんと 親しげにおしゃべりするのも

控えてるんだろうか …

( その辺りは 🦁は徹底してる気がする

もちろんダッシュ 相手の女優さんに

失礼に当たるような事は しないけどね  )


そんな中 こちらの姐さんは…

パクパク モグモグ

食べてます 笑い泣き

可愛いなぁ笑







©️logo


んっ!?

こちらは 姐さんと…

黄轩 ではないか 真顔


レカペも歩いてるわ…

全然 気付いてなかったなぁ〜

©️黄轩工作室


風起洛陽 高秉燭 ラブラブ




今回のイベントはねぇ…デレデレ 

ボーちゃまグリーンハート

オフィやら抖音やら

不思議なぐらい 更新されましたのよ唇


YIBO-OFFICIAL  weiboグリーンハート

(2023.12.08)


王一博の

今日の ファッションアイテムは…?

(そりゃ 帽子でしょうよ〜👒)←MANA 心の声

カッコいい〜


下矢印Live Photo なのよ 笑い泣き



(2023.12.08)


夜が更けて 世界は静けさを取り戻す

それでは おやすみなさい〜









こちらは

杨幂工作室 weibo だよ〜ピンクハート


今回の GQ盛典は 面白い!!


盛典中は 仕事だったので

当日は 所々しか

チェック出来なかったんだけど


「 MANAちゃんの姐さんは

何で 八百屋とコーナン?」と

🐢先輩から メッセージをもらって


何のことやら 

まだ分かってなかった私は


???


って なってたんだけど 泣き笑い

後でゆっくり観て 分かりました w




ホンマに コーナン やんかゲラゲラ笑い

(※ホームセンターです)


いやタラーマジで魂

姐さんに なんちゅうもん持たすねんドクロ











魚釣りしちゃうようお座


お習字だって…キラキラ

パンダ か〜い w


これは…

最大の ミステリー真顔

白菜バッグ




これまた 可愛いピンクハート




えっ…タラー

トイレットペーパーまで !?


みんな 湯たんぽ 持ってるガーン

そうだよね… ドレス 寒いよね 魂


湯たんぽ 奪われた w


?どしたの ?

もう疲れちゃった??

このドレス なんとポーンハッ

18kgも あるんだって( 30斤= 18 kg )


姐さん…体力が無いようです w


お疲れさまハート


姐さんの工作室も 🦁のオフィも

まだまだ あって爆笑 

一度に貼りきれないので

また 別で貼りますニヤリ


さてと飛び出すハート

ようやく GQ盛典ブログも 終わりそう爆笑

何とか 間に合いました


今日は… 星光大賞キラキラ


ヤバいヤバいアセアセ 

🦁オフィ来たよ〜グリーンハート


©️YIBO-OFFICIAL


今夜は こんな感じなん〜ラブ!?

楽しみ〜おーっ!



オマケ赤薔薇


そりゃまぁ… こうなるわ w





拜拜〜バイバイ



注意Cr.on pic/Cr.owner