親愛なる皆さま GQ盛典② ですチュー


いやぁ〜 えー

いつも Instagram 貼ったら

すぐ文字数制限にかかるんだけどさ…

前回は 酷かったな 真顔

何回 直しても

一部 文字の色が 勝手に変わるしさ 凝視 


バグってたんか!? まぁ ええわ気づき

一体 いくつ書いたら 

この GQ盛典ブログが 終わるのか w

私にも 分かりませんが 泣き笑い


気が済むまで書くよ〜っ飛び出すハート


①でさ 

Audiの前に立つ 

🦁の動画を貼ろうとしたら

文字数制限って 言われちゃって ダッシュ



ボーちゃんのレカペ 最高だったわハート


でも

もう1人上差し 忘れちゃならないのが…


杨幂姐さんピンクハート


あぁぁぁぁぁピンクハート

まさに 美の女神えーんキラキラ

あたちの 女神さまぁぁぁパーダッシュ




©️logo


孟子义


李一桐


やっぱレカペは 楽しいなぁキラキラ

美しいものは いくらでも見てたいけど…


いつまでも そんな事ばっかりしてたら

一向に 先に進まんので w

( それになんと ひらめき 今回のGQ盛典

後でもう一度 レカペがあるのよ〜ラブラブ )


ってな訳で

次 行くよ〜チュー飛び出すハート


お舟に乗りました 船(←ちゃうちゃう)

GQ 🇨🇳 の 編集長

刘沖さんと 一緒です気づき




こちらの編集長さん上矢印

舟で 🦁の隣に座ろうとして

「そっちに座った方が…」

 ってな感じの事を 言われたり w


そりゃそうやわ 舟 傾いてたもん ガーン

転覆するやないか〜注意

さりげなく…(!?

こっガーン 腰に手を回したりピリピリ


あたちえー 

なんだかヒヤヒヤしちゃったわアセアセ


でもさ ボーちゃんってば

こんなに 美しいんだもんスター

つい 近付きたくなっちゃう気持ち

分かるよね笑い










©️GlobalFever全球热|0805 x1005


🦁の持ってる 珈琲コーヒー

【 GQ cafe 】やって爆笑 可愛いやん w






後ろ姿だけど… 素敵な写真ですラブラブ


ボーちゃんの横顔は

本当に 美しい泣




ちょっと笑ってるチュー飛び出すハート



下矢印お舟の写真の中で

私の 1番のお気に入りグリーンハートグリーンハートグリーンハート


なんて 美しいの〜えーんアセアセ


オードリー・ヘプバーン も

ビックリポーンハッの 美しさよキラキラ

©️BX7268



好帅啊~ゲラゲラピリピリ

そりゃ 🦁が目の前にいたら

そうなるよね w


風情があって

めちゃくちゃ エエ感じや〜んスター

…と 思ったら


実は

こんなに ウジャウジャ アセアセ 人がいたゲラゲラ


これだけのファンが 目の前にいて 

あんな風に 涼しそうな顔ができる🦁

さすがですわグッ

なんかスゴいぞ〜拍手


姐さんのお舟も 来たよ〜っラブラブ







©️logo


姐さんと舟に乗ってるこの方は

倪妮 (ニー・ニー)


この 倪妮さん


先月 爱奇艺尖叫之夜 で

【 年度男主角 】(今年の俳優)を

受賞した この時

下矢印


【 年度女主角 】を 受賞していました


誰や?全然知らん人や…

ぐらいにしか思ってなかったんだけど


10月にもハッ

下矢印


はい指差し

10月末 🦁の映画 【 热烈 】を観に行った

東京・中国映画週間 の

閉幕式&ゴールドクレイン賞受賞式でも

スクリーンの中ではありましたが

受賞の挨拶( VTR )されてましたガーン

下矢印


全然 知らん人でもなかったようです

すんませんお願い


はいおいで

楽しそうなこちらは 李一桐

屈楚萧と同じ舟のようですもぐもぐ


2人じゃないけどにやり


孟子义ラブラブ



もう一つの レカペも 晩餐会も

全部は 書ききれないだろうなぁ…



今回の GQ関連 Photo


孟子义ラブラブ




©️孟子义工作室


李一桐ピンクハート



ガーン アセアセ


©️李一桐工作室


刘雨昕 ブルーハーツ


©️刘雨昕工作室


杨幂姐さんは…



©️杨幂

なぜか 笑い泣き

子供の頃の 可愛い写真ピンクハート



とりあえず 🦁オフィ 

今回は た〜くさん更新してくれましたキラキラ



YIBO-OFFICIAL  weiboグリーンハート

MANAちゃん泣かせの笑い泣き

LIVE Photoアセアセ

(2023.12.07)

(和訳)


LIVE Photo なので

Instagram にまとめました下矢印


(2023.12.07)

(和訳)













(2023.12.07)

(和訳)










頑張って 明日の夕方までには

GQを書き終えなきゃ!!


明日は 星光大賞 ⭐️ だぁぁぁラブ


🦁の レカペはどんなかな〜グリーンハート


ラバちゃんも 楽しみだよ〜ラブ

永遠の桃花 でお馴染みの2人ラブラブ


風起洛陽 の 宋茜(ビクトリア)

陳情令 の 孟子义 ラブラブ


先ほど話してた 倪妮 唐嫣 ピンクハート


楽しみだなぁ〜キラキラ



注意Cr.on pic/Cr.owner