親愛なる皆さまニコニコ音符

ほぼ…🦁🐰写真置き場ですにやり

随分と前の(?)記録です


毎日が忙し過ぎて 煽り

ブログを書くどころか

ゆっくり ブロ友さん巡りも出来ずハートブレイク


はよ正月 来いっムキー

私に 時間をおくれやす〜炎


2023.11.29

ボーちゃんは 代言人を務めてる

Redmi のイベントがありました

下矢印


【 今夜 7時に空いましょう 】


って事で指差し

会えちゃうんだから 🇨🇳のファンは

羨ましいねー


下矢印これは…

Redmiのオフィスに到着した🦁かな?

カッコいいよ〜えーん



この 鼻血ブーピリピリもんの w白衣の🦁は 

【 AIラボ 】という所を訪れているらしい

下矢印








翌日 🦁オフィからキターッラブ


YIBO-OFFICIAL  weiboグリーンハート

(2023.11.30)

(和訳)





赤薔薇 と 電話 …タラー

よく 分からぬ凝視 

カッコいいし まぁエエけど


(2023.11.30)

(和訳)









2023.11.30

Ralph Lauren fragrance 

イベントの為 兄さんが

シンガポールに向けて出発ハート




可愛いハート

©️芝士因子


後ろ姿 きゅんラブラブやな


©️无尽夏·博君一肖


私の好きな 黒メガネラブ


©️logo


兄さんの 空港ファッション

ホンマに可愛かった〜ラブラブ


パンツも 私の好きな色 欲しいわ!

無理 真顔 買えるけど 高いしいらん



🐰いよいよ イベントに登場です

ralphlaurenfragrances Instagram より


マリーナベイ・サンズ という

五つ星ホテルでラブ 行われたようです

スゴい所だなぁキラキラ


※マリーナベイ・サンズ 公式サイトより 拝借



スーツ姿も かっこエエやんかえーん





兄さん…美しいラブ

©️无尽夏・博君一肖


紳士な🐰に またまた きゅんラブラブ



肖战工作室 weiboハート

(2023.12.02)

(和訳)


18 枚 🦁笑い

1つにつき 写真1枚上差しという訳ではなく

2枚や3枚の物もある…


こういうのって 数えたくなるのえー

32 枚でした🐰笑い


ただの景色だけの写真が混ざっています


兄さんが写ってる写真は…28 枚 笑い泣き

LOVE 🦁 !?

知らんけどな〜笑 cpn🐢スター





















もいっちょラブラブ


(2023.12.02)

(和訳)

















帰りも 可愛かったハート


兄さんが 北京に戻って

祝福グリーンハートハート北京 だったのかな〜?


知らんけど笑い泣き 

いつでも 天から祝福されてますけど〜

妄想やけど🐢 w



下矢印こちらは 有名な歌手の方らしいです

教えてもらってから ツベで見ましたが

カラオケ めちゃくちゃ上手でした拍手

文字数制限にかかるから 貼りませんが w

(↑不親切な女 真顔 MANA)

(和訳)


兄さん爆笑 

なんか 少年のようにあどけないねハート




この投稿のコメ欄に

兄さんがコメント書き込んだ 爆笑

下矢印

(和訳)


しかし なんや…

この美味しそうなものは🐷ピリピリ

(↑気になるの そこ笑い泣き!?



🦁は 日に 

枚の 美しい横顔を キラキラ

オフィにアップしてくれたよグリーンハートハート


(2023.12.03)





なんて綺麗なのえーん


あっという間に

今夜は GQ のイベントですねキラキラ

楽しみですグリーンハート 

レカペのボーちゃんピンクハートどんなんかな〜ラブ


こちらは 去年チュー飛び出すハート


下矢印こちらは 

2019.09.06  智族十周年盛典

レカペラブ







今夜のボーちゃんピンクハートどんなんかな〜ラブ

ガーン
コメ欄 閉じてますが
特に深い意味はございませんパー

出没頻度は落ちてますが w
ホント元気なんです


こないだの お休みの日も

大阪で トンテキ🐷 食べたりハート

ニンニク追加しちゃったりなんてして口笛



マジで 忙しいだけで ガーン
心身ともに 元気で〜すチョキ

今回は 写真を貼り付けただけの
記録用ブログなのでてへぺろ
美しい2人を 愛でて行って下さいキラキラ

そんなん言うてたら
もうすぐ GQ 始まるんちゃうの!?
何時からやったかな もぐもぐ?
仕事が まだまだ 終わらないよ〜笑い泣き
はよ帰りたいぃぃぃ

こっちもラブ 楽しみやんかキラキラ



注意Cr.on pic/Cr.owner