親愛なる皆さまおねがい こんにちは太陽

東京遠征日記 の続きですひらめき


アフタヌーンティーで コーヒーマカロンスイーツ

すっかり幸せ気分になった私達キラキラ


アマン東京を出た途端 慌ててアセアセ

タクシーに 乗り込み

シャネル銀座ビルディングの4階にある


CHANEL NEXUS HALL へ ランニングダッシュ


ゴールドクレイン賞の授賞式は 

15時から なのよ〜っガーン気づきコラコラー


急げ 急げ〜っ炎


何しに シャネル・ネクサス・ホール ??


それはねぇおいで


「 ちょうど 写真展やってるねん 

せっかくやし 寄ってから行かへん?」と

U顔姐さんから お洒落な提案があり

行ってきましたの照れ 

無料だし(←ココ大事)


写真撮影 OKOK って事で気づき





ほぇぇぇぇ〜っガーン
ここに あの マリーアントワネットもキラキラ

こんな 家で生活するなんて  
私には 想像もできないなぁ…

な〜んて 貧乏臭い事を考えながら w
ベルサイユ宮殿の写真を堪能した後は

いよいよ… 待ちに待った笑い泣き

【热烈】!!



またしても 軽〜く 迷子になりながら 魂
15時前に 会場に滑り込んだ私達

ホールのある階へ 
エスカレーターで上がると
全員 手荷物検査 真顔 
そんなのするんだ〜 なんて思ってたら 

キャーッッ目がハートラブラブ
しほりんさん達 発見 デレデレ気づき
毎度 お馴染みの面々やイエローハート
初めてお会いする🐢さんもキラキラ

注意注意注意
会場でお会いした皆さんに 
色々とお土産を頂いたというのに 真顔
実は…
おやつ類はドーナツ 
帰りの新幹線の中で スゴい勢いで 
食べてしまいましてガーン
写真撮るのも忘れて
本当にすみません 無気力ハートブレイク 反省してます

いよいよ 烁烁に会える…ラブ

でも その前に
ゴールドクレイン賞 授賞式


プレゼンターに 工藤夕貴さん

懐かしい〜ひらめき

私が10代の頃は 

毎日のように TVで見てたよ口笛


青木崇高さん(優香ちゃんのご主人爆笑


はよ 🦁の映画始まらへんかな〜もやもや と
思っていたら

「引き続きまして 観客賞の発表です」

はぁねー?何やねん 観客賞 って
そんな賞 聞いた事ね〜わ…
…と …思いかけた その時

ガーンガーンガーン
観客賞に輝いたのは 熱烈 です


えっびっくり

えぇぇぇぇぇ〜っ アセアセ


その瞬間

会場中から 拍手と歓声がおーっ!ピリピリ


映画が始まる前から
涙 我慢するの 大変やったわ泣

本当に驚いたガーン みんな 驚いたアセアセ

今でも 何度見ても 涙が出るのぐすん

観客賞 受賞の瞬間

下矢印


そりゃね

金鷹賞や金鶏賞のような

スゴい賞じゃないかもしれないけど


【热烈】の関係者も 誰も来てない w

遠く離れた🇯🇵で行われてる

映画祭かもしれないけど 真顔


でもね

東京 中国映画週間 ってさ

ゴールドクレイン賞 ってさ 金鶴賞 

立派な名前もついてる気づき

れっきとした賞なのよキラキラ


ボーちゃんの出た【热烈】が

観客賞 を受賞した 🏆

この事は 🦁の芸能人生の中で

たとえ 小さくても

ちゃんと 歴史の1ページとして

刻まれるんだよ


まさかガーン

その瞬間 自分がその場にいたなんて

信じられない えーん 本当に 感動したキラキラ


授賞式と映画の間に

少しだけ  休憩があったので

今年 一緒にイボ誕パーティーをした

🐢仲間を探しに行ったり チュー飛び出すハート

( 席は聞いていたので )


その途中で

顔見知りの🐢ちゃん達に会ったり


一度も会った事は無かったけど

「 MANAさんですか?」と

声をかけて下さった🐢さんも

何人か いらっしゃったりして 爆笑


私は Instagramも amebloも

顔丸出しで 写真を載せているので w

アプリで 多少盛れてる写真ではあるけれど
それなりに 分かって頂けたようですゲラゲラ

声をかけてもらえただけでも

天にも昇るほど 嬉しかったのにぐすん 

お土産まで…ガーン

本当に ありがとうございます泣 


ほんの数分だったけど

ここでも たくさんの再会と 

初めまして がありましたにやりグリーンハーツ


「 終わったら みんなで 

記念撮影するから 残っててね〜イエローハート

って事で 気づき

休憩時間も終わり いよいよ 【热烈】です



ずーっっっと 泣いてましたえーん 


泣くわ えーん 

笑うわ ゲラゲラ笑い

可愛過ぎて もう 苦しいラブアセアセ


それに

想像以上に 踊ってるシーンが多くて

嬉しかったなキラキラ

本当にエキサイティングだった炎


退屈する所なんて 少しも無かったし

まさに! 笑いあり 涙ありキラキラ

最高だったえーん


何てったって 烁烁 がエエ子やねん!!


素朴で 素直で 

家族思いの優しい子えーん


大好きな事に 真っ直ぐで 

とんでもない 努力家えーん


私が 想像してた以上に

素晴らしい映画だった炎


もっと 何度も観たいよ えーん

やっぱ 迫力あるから 劇場で観たい


心の底から お願いします〜アセアセ

まだまだ 観たい人 いっぱいいます

お願いやから 全国上映して〜泣


映画が終わったら 

お次はみんなで記念撮影 🌈🐢


今年のイボ誕で知り合った お仲間イエローハート


いつもの面々ハート

( この日に送ってもらった写真が

保存出来なくなってて

しほりんさん家から 借りてきたアセアセ )


みんなで 🌈🐢イエローハート


いつまでも おしゃべりしてたいけどイエローハート


新幹線の時間もあるので

記念撮影が済んだら 駅へ向かわねばアセアセ


建物を出ると…

お隣の(?)建物の1階に 

なんとポーン 兄さんがゲラゲラ笑い

こんなに近かったんだね w


カッコいい〜お願いラブラブ



一緒に記念撮影笑


アフタヌーンティーから

お口の中が 甘々だった 私達は

しょっぱいもん(塩辛いもの)

食べたいよ〜煽り と 彷徨い


「これなら 醤油やで!!」と w

ちらし寿司 

値段丸見えやわ 色気無いなぁハートブレイク


甘い物は 当分いらんわ…と 言いながら

やっぱり欲しくなるの

食後のデザートが 笑い泣き

ユウちゃんのくれた なごにゃん だけが

奇跡的に 写真に残っていた笑い泣き


お土産に頂いた 他のお菓子も 

なごにゃん で 火がついた私の胃袋の中へ

ソッコー 消えていきましたもぐもぐ


ごちそうさまでしたお願い


エエ調子で 

ちらし寿司やらデザートやら

やらかしてると…気づき


🇨🇳人の お友達から LINEがきて


えぇぇぇぇ〜っびっくり
みんなで 記念撮影してから 
まだ1時間も経ってへんのにゲラゲラ 早っっ笑い


これは 上矢印

彼女が🇨🇳のSNSで見つけてきたもの

もちろん 全員 顔は丸出しです w

( 私が モザイクかけただけで )


あの日 集まっていた🐢の中には

外国の子も 割といたし

この記念撮影の様子が

加工なしで 投稿される事なんて

私にとっては 想定内


それに 🏍️が隠し撮りするであろう事も w


服装 雰囲気 

写真の撮り方

( 堂々と撮らず 怪訝そうな顔で

離れた所からコソッと撮るのゲラゲラ笑い )

だから こちらから見てると 

🐢じゃなさそうかな?ってのは 

よく分かる 

そんな事も 想定内 真顔


端っこで やってるとは言っても

みんなから見える所で

記念撮影してるんだから

撮りたい人間は 🐢も🏍️も撮ればいい


はいパー

【 こんなもん 撮られて 当然

顔だって 出されるに決まってる

そんな事も分からずに

推し活なんて …

その程度の覚悟も無いならやめとけ 】


どっか 遠〜くの方で そんな内容の事を

呟いてる奴がいた…真顔

↑このヒントで ピンときた貴方は 通だね w


その程度の覚悟!? ありますけどねー?


こうも書いてたな…

【 賢い人は ちゃんと顔を隠してますネ 】


はい真顔?

顔を隠してない皆さんおいで

全員「アホ」や言われてますよ


ホンマに 失礼やな〜知らんぷり 


あと 

集合してる🐢達の 隠し撮り写真と動画を

あまりに 侮辱的なキャプションとともに

投稿してた人間もいた


残念ながら その投稿は削除され

今は もう誰も見る事はできない

「 隠し撮りではない 

ある🐢が あの記念写真をそのまま

加工無しで投稿したせいで

それが出回っただけ」だと

シレッと🐢のせいにして終わらせてたけど


散々🐢を侮辱した 

その投稿に使われていた素材は

ある🐢さんが 

加工無しで投稿してしまったのとは 

全く別の角度からの 写真と動画 


【 カルト集団の布教活動? 】

【 迷惑条例違反行為?? 】


ほな 私ら今頃 逮捕されとるか

罰金 くらってるやろ 笑い泣き


まぁ 好きな事 言うてたらエエよ パー


最近 陳情令を観て 

忘羡CPを好きになった ファンの皆さま

ここは なかなか 複雑な沼ですわよ〜

覚悟はよくって赤薔薇? w


あの日 私達 集まった🌈🐢は

誰一人 周囲のことなど気にもせず

ロビーのど真ん中で 

やりたい放題してたわけじゃないよ

でも…

実際 あの光景を目の当たりにして

嫌な気持ちになった 🐢も

いたかもしれないね


だからって

私達が 間違っていたとは思わないし

私達を批判している🐢が

間違っているとも思わない


同じ🐢でも 

私とは 大きく価値観が違う

ただ それだけ

(でも あの日 自分の目で見てもないのに

批判してる奴は どうかと思っている凝視


あの日 🏍️が

上映が終了した劇場から さっさと出ずに

自分達の デカい横断幕出してきて

記念撮影してたのも知ってる

これは 迷惑行為だと 批判しないのね w


私は 🏍️達のこれも↑ 迷惑行為とは

思ってないよえー 

( だって 劇場の人に 「やめて」って

注意されてないんだもん )


ただの記念撮影やねんから

自分らのファンダムのグッズ出して

記念撮影して 何が悪い?


私が 🐢で良かったキラキラと 心の底から思い

🐢である事を 誇りに思うのと同じで


🏍️達も そうなんやと思う

そりゃ 誇らしげに横断幕も出すやろ照れ


それでエエやん

それを 🐢を執拗に付け回し

( ガーンキモーッ )

頭のおかしな集団かのように

印象付ける活動に 必死の毒唯達


これは 🐢から希望者に

会場で配られた フライヤー


どっちが表か裏か 分かる??


私は 正直

烁烁 1人の方が表だと思ってたけど…


知ってる🐢が配ってくれてたので

その子から 直接受け取ったよ

【こっちが表だからね!】

そんな説明は 一言も無かった w

どっちが表でも エエし 爆笑


それなのに

【 🐢達は 🐰の写真がある方が 

表だと言い そちらを前に向けて 

🐰をアピールしていた 】

…と 発信していた毒唯


🐢である私でも 表裏 知らないのに w

そんな事 誰が言ったの?

あら?? 私が 知らなかっただけゲラゲラ!?


あの日 私達🐢が あの劇場内で

兄さんの名前をデカい声で叫び 

兄さんの写真を振り回し w

劇場内で バナーまで点灯させキラキラ

一般の人が 通行できないほど 

邪魔になる所で広がり 

多大な迷惑をかけていた…


そう思わせるような

投稿の数々…

実際そう思い込んで

直接 私に聞いてきた🐢もいた


兄さんの名前?? んなもん 叫ぶか w

誰が あの暗い劇場内でバナー光らすか w


通行人の邪魔?

そりゃ あれだけの人が観に来てるねん

後ろに気付かず

「 あっアセアセ すみませんお願い 」

みたいな事は 誰にでもあるやろ

私なんか 

駅のホームや道で 毎日謝ってるわ


ただ

ちびっ子が20人も通られへんような

そこまでの迷惑はかけてへんやろ

そもそも とりあえず誰かが気付くわガーン

「ちょっと 後ろ通るで💦」ってね


子供達に聞こえるように 

デカい声で卑猥な言葉を発していた??

どんな変態やねん 笑い泣き 


🐢達が 禁止されてるグッズを

持ち込んだかのような

印象操作とも取れる投稿も あったな…


当日 手荷物検査 されとんねん

禁止されてる物があったら 

その時に注意されとるわムキー


BJYXのぬいぐるみがアカン!?

初耳やな

人間の顔ほどデカいぬいぐるみ

カバンにも入らんのに 

抱き抱えてるねんから アカンかったら

入り口で アカン言われてるやろピリピリ


それぞれのイベントや 会場によって

持ち込みが禁止の物は きっと違うやろ


今年あった ヨーグルトファンミの事を

いつまでも いつまでもニヤニヤ

嬉しそうに 引き合いに出して w


あのヨーグルト会社のイベントは

確かに そうやったんかもしれん

🐢は 会場から 閉め出しをくらったようだ

あのファンミのすぐ後 たまたま?

あのヨーグルト会社と🦁の契約は 更新されず

終了すると w

🐢が それを聞いた時 どれだけ嬉しかったか



全世界の どの場所でも

BJYXグッズが

持ち込み禁止にされているような

印象操作とも取れる 投稿も見かけるけど



これ下矢印今年の YHファミコンの時 w

スタッフが 説明してるわ


「 はい注目〜 」


このデカいの ダメよ〜バツレッド


「こっちの小さい方は 持ち込みOKOK

オッケーの方には

王肖カチューシャ ついてますけど笑い泣き


こんな風にね 

あの会場に 持ち込み禁止の物があれば 

あの日もスタッフから 注意されてる


バナーも ぬいちゃんも

オッケーでしたよ笑


王肖カチューシャも 何がアカンねん?

【GUCCI】 とか 【CHANEL 】とか 

【根性】やったらエエのに 笑い泣き

なんで 王肖 だけアカンねん w

私は そのうち付けたいと思っているゲラゲラ

あの日だって 

付けて記念写真 撮りたかった〜唇


【 王肖 】

そもそも 誰が書いたと思てるねん



下矢印真犯人笑い泣き


仲良し飛び出すハート 桜妃会 の仲間でも

しほりんさんは 

「(あの日の)王肖カチューシャは

あの場には そぐわないと思った」と

ブログに書いたはる


そんな風に これだけ仲良しの間でも

微妙に 違う部分もある


だって 人は一人一人違うんだから


でも だからって

王肖カチューシャを 付けたいよ飛び出すハート

と 思ってる私を 

きっと しほりんさんは 責めたりしない


MANAちゃん そうなの〜ゲラゲラ!? って

笑うだけだと思う w


自分と意見が違うからって

相手を 自分の意見に従わせようとしたり

思い通りにならないからって 

相手を侮辱したり貶めたり

私たちは そんな事しない


だって 

信じてるものや 好きなもの 

応援したいと思うものや

守りたいもの … 

全ての人が 全く同じなはずないからニコ


あの日以降 X は荒れていた


その元凶は 一部の毒🏍️だと 私は思ってる

あちらはあちらで 

それは🐢のせいだと思ってるんだろう


それでいい

私達は お互い 立ってる場所が違う

そもそも 信じてるものが違うんだから

分かって欲しいとも 

分かろうとも思わない


規約違反じゃないとか 法律ではセーフとか

そんな事も 私にはどうでもいい凝視

勝手にやってればいい

毎日 幸せな🐢達は 

毒粉達を

まともに相手にする気なんてないからだ


でも 毒🏍️が 今回何をあんなに 

必死になっていたのか 知らないが

今回は少し おイタが過ぎたと思うムキー


だいたい

🦁🐰2人を大切に思う私達🐢が

兄さんの事を あんなに風に貶められて

怒らないはずがない


普段なら いくら吠えても

🐢に見向きもされなくて

さぞ 寂しい毒人生だろうけどねー w


今回ばかりは

仲間の為に 抗議の声を上げた🐢もいた


直で 闘っていた🐢もいた炎


あんな嘘だらけの投稿に 

騙される人がいたら 悔しいから

当日 あの場にいた私に 

一緒に 本当の事を発信してくれないか

と 言ってきてくれた🐢もいた


もちろん 私だって同じ気持ちだし

当日行ってなくても 

あの場にいた私達を信じて

そう言ってくれたのは

とても嬉しかったけど おねがい

私は それは やめようと思った


数日経って

少しずつ落ち着きかけていたし 

また 再燃しちゃうような事をするのも 

どうかと思ったから…


あまりに一方的で

笑けるぐらい 嘘ばかりでニヤ

それを黙ってるなんて

もちろん 心の中は

全然 納得出来てなかったけど炎


自分が 何も発信しない事で

もう 騒ぎが広がらないなら

それが一番いいのかな?って思ったし


🇯🇵の 🐢姐さん達は

そんな風に 時には闘ったり炎

時には 水面下で耐え忍んだりしながら

ずっと 🐢沼を守ってきてくれたのかなもぐもぐ


🐢沼を守る =1番大切な🦁🐰を守る

という事にも繋がると思うからおーっ!


今回 闘ってくれた🐢も

理不尽な思いを抱えながらも

黙って耐えていた🐢も


みんな 仲間を思う優しさから🌈🐢

そして🦁🐰を 2人の気持ちを守りたい

そんな 強い気持ちがあったから



火曜日は お休みで 

皮膚科へ テノール施術へ行ったりパックキラキラ


ダイエットの為に🐷アセアセ

お散歩したりニコニコ


そしたらね ふと急に

なぜだか分からないけど hide の事を

思い出したんだ


10代の頃の私は 寝ても覚めても

X (X Japan)

HIDE 一色だったハート


LIVEに行く為に 頭をピンクにしてピンクハート

オカンに ヤイヤイピリピリ言われたり 笑い泣き


今で言う 【推し友】と 文通したりキラキラ

(まだ スマホもメールも無いからね笑い泣き


🦁や🇨🇳の曲を 聴き出してからは

それ以外の曲を 聴く気になんて

なれなかったんだけどうーん


もう 20年以上も 聴いてなかった

hideちゃんの曲 音符


突然 聴きたくなったのニコニコ

そして 聴いてみた…


今聴いても 本当にカッコよくてえーん


当時の事が 次から次へと蘇ってきたキラキラ


あぁ 口笛 誰にヤイヤイ言われようが w

我が道を ルンルンルンルン

突き進んでいた あの頃の私笑

毎日が幸せだったなぁ…


な〜んて 懐かしく思いながら

HIDEちゃん聴きながら お散歩してたの


そして フト気づき気付くと

なんと!! 私の心の中は
雲ひとつない 青空のように
澄み渡っていたブルーハート

未だ 心の底にうっすら溜まったままの
モヤモヤも もやもや
気付けば 1つも無くなっていた びっくり

何が起きたのか分からないけどタラー
そうして 私の心の中は 
一旦 綺麗に 空っぽになりガーン
何とも言えない清々しさだけが 残った

そして 私は
たくさんいる 他の🌈🐢達の事を
ちょっと 気にし過ぎてたって事に 
気付いたのもぐもぐ

他の🐢に 迷惑かけちゃいけないアセアセ
気を使い過ぎていたのかもしれない

でも それは 
余計な心配だったのかもしれない

あまりに 私がおかしい時は w
きっと
私の周りにいる 尊敬すべき🐢先輩達が
ダメ出ししてくれるはずだ

だから私は これからも
自分の思う道を突き進もうと思うキラキラ

今日は ちょっと 
しゃべり過ぎてしもたわてへぺろ

🦁の写真 全然貼れなかったハートブレイク

20年以上ぶりに HIDEちゃんの曲を聴いた日
その夜 
HEATHの 訃報を聞く事になるなんて


{emoji:111_char3.png.注意}Cr.on pic/Cr.owner