親愛なる皆さま栗 秋です 紅葉

やっと 過ごしやすくなって 嬉しいなっ月見


パリ ファッションウィーク 2023 フランス

記録の続きです鉛筆


YIBO-OFFICIAL weiboグリーンハート

(2023.10.04)

(和訳)


これ 全部 Live Photoになってるの凝視

Live Photo は ホント…

保存するのが面倒くさいのよ〜笑い泣きアセアセ


あっ ごめんなさい 嬉しいです はいもぐもぐラブラブ


Live Photo こちらにまとめました

下矢印



まっ 街角で偶然会ったらびっくり!?


想像しただけで ガーンガーンガーンキャーッッッ



Instagram も 飛び出すハート

た〜くさんおーっ! アップしてくれたキラキラ


白黒ライカで撮った写真を

たくさんアップしてくれたラブ

写真家 王さん笑


怒涛の連投でゲラゲラ ビックリしちゃったよ


(2023.10.04)


















私は 写真の事なんて分からない

でも 

とても素敵な写真だなキラキラって思った

額に入れて 飾っておきたいぐらいおねがい


プロが撮ったんだよ って言われても

きっと 私には 分からないな w 

「 ふ〜ん そうなんだね 

オシャレな写真だねぇ 目 」

って言うと思う笑


ボーちゃんってば

何させても センスがあるのね〜ラブ


(2023.10.04)

(和訳)











微笑んでるえーん

しかも

この 外に出してないネックレスは

🦴ネックレスなんでしょうかえーん



パリ滞在中の 🦁の発信は

この投稿が最後でしたニコニコ たぶん…タラー

(↑時間が経ち過ぎてw 自信が無い女 )


この日の夜中

( もう日付が変わっていたので

翌日と言うべき?

🦁を乗せた飛行機は

🇨🇳に向け 出発しました✈️


北京到着は 

10月5日 兄さんのお誕生日の正午頃です



フランス出発

CDG✈️


©️洛洛山河 0805 x1005


©️FLUOXETINE•王一博

©️一骑绝尘|王一博


中国到着

PEK✈️


©️无尽夏・博君一肖




©️無須多言・王一博


デッカい 紙袋持ってw

無事 帰国しましたね爆笑


お疲れ様でしたキラキラ

たくさんの 驚きびっくりと ドキドキラブ

ありがとうグリーンハートグリーンハートグリーンハート


帰国してからも 

まだまだ パリの在庫を出してくれた🦁

その写真や動画は また次回…ウインク



さてさて 先日口笛 2023.10.14 


 大张伟(天天向上の兄さん)下矢印



この 天天兄さんのコンサートに

こんな感じで上矢印🦁の応援メッセージが

流れたらしいラブ


🦁と汪涵のメッセージ

下矢印


今も変わらず 繋がってるなんて

なんだか 嬉しいな爆笑


🦁が このコンサートに足を運んでいた

と 言われていて

 VIP席で観覧する 🦁の写真が

SNS上に出回ったりして…


でもでも

実は それは 別人の写真だとか

色々言われておりますので


天天兄さんのコンサートには行ったけど 

出回ってる写真が 別人だっただけなのか


そもそも

🦁は コンサート会場にいなかったのか


ちょっと 私には 分からんとですねー ハイ



あっ魂 あと

コンサートと言えば…


触れても触れなくても
どっちでもエエぐらいのネタなんだけど w

数日前 こんな動画&写真が
突如 出回ったね 爆笑

ヅラを被った 🦁らしいです
( もちろん デマです w 



あまりにも くだらな過ぎて w

こんな事に文字数を割くのも勿体ないけど


🦁が ヅラを被って笑い泣き(女装!?

有翡の女主と一緒に

コンサートに行ったというゲラゲラ笑い


この下矢印後ろをついて歩いてるのが

🦁なんだと笑い


まぁバカバカしい 笑い泣き

もちろんデマですよ w


ボーちゃんと有翡の女主のcpfって

意外といるみたいでさ真顔


この人上矢印


まぁ そう信じてる人は

自由に楽しんどけばいいと思う口笛

なぜか この日 weiboから 

この2人のcpの超話が消えたと…


ホットサーチは お金を出して消せる…

と 聞くけど

超話なんて 消せるのかな?

個人がお金を払って消すのは無理でも

双方の事務所などが圧力をかければ

消せたりするんだろうか??


まぁ どうでもエエし 知らんけどニヤニヤ

そんな事も あったらしいですわ



さてさて拍手

10月15日(日)


🦁隊長 と 

おむつ一丁から モーモー牛さんに

レベルアップした琑儿ちゃんと一緒に

お出かけです飛び出すハート



向かった先は…大阪 チュー


桜妃会🌸の 関西メンバーとの

オフ会 ですグリーンハートハートイエローハート



今回は…

火鍋専門店 小肥羊

Instagram🔗

下矢印



多ければ 

毎月 顔を合わせる事もあるのにw

今回は 何やかんやと 予定があったりで

2ヶ月も空いちゃったよ〜アセアセ

寂しかったわぁハートブレイク


懲りない私達は またもや 今回も

火鍋 にチャレンジ炎

(前に ド素人ばかりで行ったら 

食べ方すら 分からなかったの〜 爆笑 )


でもね上差し

今回のお店は 大丈夫唇

U顔姐さんが 行った事のあるお店なのだ気づき

美味しくて 景色もサイコーだったよキラキラ

って事で…

予約もしてくれたよ〜お願い あざっす


なんとラブサイコーやん!!

29階なので 景色も最高キラキラ


うちの子 2人 デレデレ


みんなで パシャリ📷


Jさんの 时影さんもいるよハート

白と黒しかいないけど…

実は 4体買ったらしいゲラゲラ笑いイツノマニーw


人間も パシャリ📷



お鍋のスープは 白湯 麻辣 の2種類あって

どちらか1種類でもいいみたいだけど

私達は 両方食べられる 2色をチョイスチョキ

麻辣の方は 辛さが選べて🌶️

辛いの無理なので 1辛にしてもらいました

ナンカ…スミマセン 真顔


ここの火鍋は 

スープにしっかり味がついていて

タレを注文しなくても 

そのままで 全然大丈夫OK

という事だったので そうしてみたよ



お野菜と…

この薄い色の美しい物は 鶏肉鳥

ラム


美味し〜い キラキラ


【薬膳】って聞いてたので

少し ドキドキしてたんだけどおーっ!

全然クセもなくて 美味しかった〜!!

(↑人生初 【薬膳】だったの ラブラブ )


麻辣( 辛いスープ )の方も 

辛いのが苦手な私でも

1辛炎だったら

全然!大丈夫でしたOK

カレーの中辛ぐらいだったよひらめき

(本当に 少し辛いだけでダメなの絶望


※公式サイトより


ろ ろろろ 老化防止 !?


こんな美肌効果が期待できるなんてラブ

1回食べたぐらいじゃ 無理 ??

えへへ〜ねー


とっても 美味しいからガーン

みんな モリモリ食べて 追加しちゃった

キノコ🍄と 豚肉🐖と エビ団子🦐


エビ団子 フワッフワだったえーんキラキラ


そして…

来た時から ずっと気になっていた

タレも 注文した物申す


ヒスイだれ & にんにくごま油キラキラ

下矢印


公式サイトより

たれラインナップ w下矢印



この たれ がまた 美味しいのよ〜えーん


元々スープに味が付いてたけど

どんどん食べてると 

お野菜などで薄まってくる


そこに たれをつけて食べると いい感じウインク

味変にもなるし

また 新鮮な気持ちで食べられるw


散々食べて お腹いっぱいデレデレ

〆のデザートです(コースだったので)


なんか… 

白くて 柔らかくて 甘いやつ真顔

名前?知らん!!

何というデザートか知らんけど

美味しかったようずまき


お次は…

我らが御用達 サイ◯リヤ に行ったものの

混んでて 時間制限があると言うもやもや


ほな 無理パー 

だってちょっと不満 いっぱい喋らなアカンもん


ってな訳で カラオケBOXへ気づき

誰も 一曲も歌わずに

ピーチクパーチク喋るだけ喋ってピリピリ

オフ会は お開きとなりました拍手


相変わらず あっという間だったなハートブレイク

楽しかったキラキラ

ありがとうございましたお願い


帰ってから 斛珠夫人 1つだけ見たら

見事に寝落ちチーン

19時ごろに寝ちゃって

朝の5:20まで 爆睡 zzz

あんなにぐっすり眠れるなんてアセアセ

薬膳のおかげだったのかな〜うずまき

( 関係ある爆笑!? )



と…休み前の 昨夜 

ここまで書いてた このブログを

アップするつもりだったんだけど 知らんぷり


帰宅して 0:00 から

この下矢印大阪の分のチケットを取ろうと

頑張った あたち炎


31日 私がお休みの日に

热烈の上映があるみたいなのグー




結果は 玉砕ドクロ


わずか 20秒程度で 全ての席は埋まり

それでも まだ【販売中】と出ていたので

ずっと張り付いてたんだけど…


たまに空席が現れて 気づき

すぐにタップするんだけど 

なかなかタイミングが合わないのか

ページが進むと

もう 誰かが購入した ってなってアセアセ

そんな事を繰り返し…


20分程経った頃

ついに【売り切れ】の文字が


チーンチーンチーン


早過ぎるやろ泣

上映回数が…

席が 少な過ぎるやろ笑い泣き


全国で上映して下さいよえーん

どなたか存じませんが お願いしますよお願い


ってなワケで

いつの間にか ふて寝してましたわちょっと不満



文字数制限 キターッッッドクロ

ほな また唇飛び出すハート


{emoji:111_char3.png.注意}Cr.on pic/Cr.owner