親愛なる皆さまおねがい 七夕节です七夕



🇯🇵では 七夕は 毎年7月7日だけど

🇨🇳の七夕は 旧暦の日に行われるようで

毎年 日にちもバラバラみたいキョロキョロ


今年は 8月22日 でした口笛

七夕快乐 ラブラブ

©️The Untamed Official


かつては 

お裁縫や刺繍がうまくなるように願う

女の子の為の お祭りだったようです七夕

乞巧节 とも言われていたらしい _φ(・_・


近年は

西洋から入ってきた

バレンタインデーに触発され

【🇨🇳版 バレンタインデー】として

盛り上がっているようですピンクハート


企業も バレンタイン商戦…

ならぬ 七夕節商戦口笛ピンクハート






おや 目気づき

そんな特別な日だからでしょうか

何やら 愛を叫んでいる

(…ように 私には 見える )2人がここに


肖战工作室 weibo よりハート

(2023.08.22)

全て 元に戻る、全て 報われる。

次にお会いしましょう

















いやぁ〜ピンクハート

兄さん 18 枚ねグリーンハート うんうん【一博🦁】

それに これ写真を一つずつ数えていくと…

28枚 びっくりハッ【LOVEピンクハート ボ🦁】

やだ〜デレデレ 兄さんったらラブラブ


はいはい目 

特に意味は無い 偶然ね おいで


いやマジで 毎回こうやって

🐢達が 喜ぶの分かってるんだから 泣き笑い

それが嫌なら 9枚 にするとか

( 写真がたくさんあるなら

複数回 投稿すりゃいいんだから )

全部の枚数だって 29枚にするとかさえー

いくらでも 出来ると思うけどね〜笑い


遠く離れた 🇯🇵の私達は別としても

🇨🇳では あれだけの数の🐢が 

やれ「🍬」だの「カディアン」だの

騒いでるのに

気付かへんはずがないわ凝視


嫌なら その数字を避けるか

いつもみたいに

  「 假!」(偽物・デマ)って

さっさと 否定すりゃいいのに〜 ウインク


cpn🌈🐢



おおっおーっ!キラキラ

ラブ笑


好きな人の癖って なぜかうつるよねえー


知らんけどw



YIBO-OFFICIAL weiboよりグリーンハート

(2023.08.21)

(和訳)


下矢印動画こちら下矢印


上矢印なぜか WAACKを照れながら踊る🦁


「 飛行機(見て)!飛行機!」と

話題を逸らそうとするんだけど…w

( どんだけ 恥ずかしいねん ニヤニヤ )


右手で Tシャツの裾を キュッラブラブと握る

そんな🦁が たまらなく愛しいえーん



去年の 街舞で

WAACK めっちゃ踊ってたやんか…ガーン

懐かしいアセアセ


(2023.08.22)

(和訳)


下矢印動画こちら下矢印


優しい笑顔 たくさん受け取りましたピンクハート

きゃわゎ🐷  


こちら

下矢印【热烈】の抖音

 何やら説明してる🦁


この手の形がどうしたって?

こっ…この手の形が W だと…滝汗?

W とは すなわち【王】


こっ…これ 🖖🏻


これは…

確かに…こんな写真撮るのに 不自然な形やとは 思う

これも…

こ こ こっ これも… 

©️I_just_miss_you_安

だったんですか〜ガーン


いや 知らんけどさ真顔


ボーちゃんが この手の形は 【w=王】って

言うてるからさ…本人が


あぁおいで兄さんのお手手は 

たまたま なんでしょうねバイバイ


これ 自分でもやってみたけど…

まぁまぁ やりにくいねんけどねー


こんな やりにくいもんが 

自然と出てくるなんて やっぱ兄さん

一味違うわハート

うんうん たまたまなんだよチュー



🦁🐰の 2019年の七夕节 weibo

下矢印


©️UNIQ-王一博


スペースの都合で2枚だけ滝汗


©️X玖少年团肖战DAYTOY



ではでは…

イボ誕の思い出 お祝いケーキ 続きで〜すウインク


東京へ向かう飛行機の中で頼んだコーヒー

ピカチュウイエローハートだったラブ

サービスで配られる KitKatもイエローハート


きゃわゎ🐷  


タイムリーですね〜口笛

ピカチュウと言えば そう!!


良かったねおねがい ポケモン大好きだもんねキラキラ




UNIQ-王一博 weiboグリーンハート

若い〜笑い泣き

(2016.10.17)








🦁🐰✖️ピカチュウイエローハート

上矢印これもね 兄さん 可愛いよ〜w


また脱線しちゃった口笛

ボーちゃん おめでとねっ㊗️


朝一の飛行機だったので

9時までには 東京に着いちゃった私


親友とおさらばしてから

夕方の集合まで まだまだ時間があるので

ちょいと 立川へ 電車


用事を済ませたら ちょうどお昼頃

腹ペコだった🐷もやもや


立川駅の グランデュオ立川 にある

 伊達かつさんラブラブ で 

がっつりトンカツ🐖を食べる女


追加で 大好きな エビフライつけたの🦐

上矢印ご飯を雑穀米にしたので🍚

太らないだろう と思っている 

おめでたい女 MANA 真顔(←バカ)


ホントはまだ食べれるけどね🐷

この辺にしといて 

ボチボチ オフ会が開催される

神田 へ向かいますチュー


お誕生日オフ会のお部屋は ここ下矢印


※【カシカシ】のサイトより お写真拝借お願い



今回 オフ会をやる為の場所を探してみて

レンタルスペースというものが

世の中に こんなにたくさんあるなんて

私 全然知らなかったよドクロ


みんなでワイワイ笑い選ぶのも楽しかったキラキラ


とにかくこの日は 暑かった太陽

灼熱地獄 チーン炎

立川駅にも 救急車が来てた救急車アセアセ

たぶん 熱中症…


神田に少し早く着いた私は

涼みながら 時間を潰せそうな場所を

探してみたけど…

スタバとか マクドとかカフェとか

1つも無い魂


しゃーないので

コンビニで コーヒーでも飲みながら

時間を潰す事にダッシュ


「もうすぐ着くよ!

私「近くのセブンでコーヒー飲んでるよ〜」

「 今 セブンに着いたけど 」

私「 私もセブンにいるけど… タラー

これは 滝汗 嫌な予感しかない 」


はい真顔 なんと 近所にやたらと

セブンがあったんですね〜笑い泣き


どうやら 違うセブンにいるようなので

直接 オフ会の場所へ 向かう事に


そこでなんとガーン

迷子ですガーン 

3分ほどで着く場所にいるはずなのに

方向音痴 うずまき 本領発揮


「 Googleマップ見て!! 」

私「見てるのよ〜泣これでも一応笑い泣き


迷子になりながらも なんとか到着ダッシュ

いよいよ (やっと!?

次回は お誕生日🐢オフ会ですピンクハート



今日も来ました 文字数制限もやもや


今日は 七夕节なのでピンクハート

最後は 私の大好きな ラブ

ラブラブ グリーンハートハートファンメイド作品で…


※全てファンメイドイエローハーツ




©️慕斯小栗子



©️max_maks_art



©️狐狸大王a


下矢印これはね〜 

ファンメイドではないんですよチューグリーンハートハート

🦁の視線とかね 色々ドキドキしちゃうよラブラブ


晩安〜えーん


タコオマケタコ


私が会社で履いてる スリッパ!

もはや 閲覧注意注意レベル


オキシ漬けにすると…

こ〜んなに 綺麗になりましたピンクハート



お気に入りだったから 良かったニコニコ飛び出すハート


注意Cr.on pic/Cr.owner