親愛なる皆さまおいで ①の続きですw


唯粉は 読まない方がいいよバイバイ

それでも読むなら どれだけイライラしても

そこは 自己責任で ど〜ぞOK


早速 陳情令 天津ファンミ の続きをグリーンハートハート


ボーちゃんが

ルブタンの赤い靴底を見せながら w


カッコいいラブラブダンスを披露したら…


お次は 兄さんの番ですよ爆笑

🦁「 君の番だ!」

🐰「忘れてた!本当に忘れてた!!

俺が ダンス得意じゃない事 知ってるだろ!」


ってなワケで 兄さんは 歌います🎤

曲は 克卜勒 音符


歌詞を全て 詳しくご覧になりたい方は

天津ファンミの【克卜勒】の事を書いた

下矢印 ブログ 貼ってますので 下矢印

そちらをご覧下さいOK


時間とスペースの問題で 真顔タラー

今日は 大切な所だけ キラキラ


この曲 最後の部分は こんな歌詞です下矢印


提醒我 

我也只是一颗寂寞的星星


「 私がたった1つの寂しい星である事を

教えてくれる 」

※去年 ユウちゃんが訳してくれたよピンクハート



でもガーン

兄さんは そこをこんな風に変えて歌ったの


提醒我

我深爱着一颗寂寞的星星


孤独な星を愛してる

気付かせてくれる」

( ※ MANA翻訳です 

間違えてたら 許して真顔 ちゃんと調べたし 

そないに間違えてないはず…)


ガーン!?

何を愛してるって!?!?


この頃 ボーちゃんは 天天向上で

天天兄さんに

王寂寥 と からかわれていたらしい滝汗

( ※寂寥→寂しい )


もうえーん このエピソードはね

いつ観ても 何回観ても 泣いちゃうよ泣


他の全ての歌詞も 2人にピッタリ🦁🐰

( だと 私は思っている cpn🌈🐢 )

お時間ある方は 是非ピンクハート

下矢印


2人とも 可愛い照れ



またや口笛 また ウサギみたいに w

歯剥いて 怒ってますわ笑い泣き



誰かさんから🐰

プレゼントされたと言われている

🐮ネックレスハート


おっきな蚊にも 刺されたね 🦟

笑


兄さん以外の誰が

🦁に こんな顔させてくれる?



©️logo


証拠を出せと言うけれど

そんなもん要らないよパー 必要ない

私達🐢は 誰と争ってるわけでも無いし

誰を言い負かしたい訳でもないのでねひらめき


🐢にとっては 

この2人の表情 距離感 放たれる雰囲気

全てが 証拠にも勝る証拠やねんピンクハート


cpn🌈🐢


甘々ハートラブラブな 天津ファンミでした唇



私とした事が ムキーピリピリ

順番が前後しちゃったけど

もう一つグリーンハートハート 

大切な記念日 書くの忘れてたよチュー


花火 2023.07.08

战哥

弟弟爱你

あの日から 5年ピンクハート


公衆の面前で 

愛を告白した記念日飛び出すハート


2018.07.08 陳情令BTSより



🦁の このセリフが有名でよく見かけるけど

実は ちゃっかり🐰もラブラブ 

公開告白してますw


🐰麻麻爱你


🦁战哥 弟弟爱你


ボーちゃんは 

なんと2度もチョキ 叫んでますゲラゲラ笑い

大好きなんだね〜キラキラ


ちなみに…

「 一緒に寝よう 」とも 言ってました目がハート


五周年 快乐~グリーンハートハート



花火 4年前 2019.07.15

2人は 天天向上の収録でしたグリーンハートハート

(放送は別の日ですウインク



天天向上录制 四周年快乐 🎉


【編集記録】



🥹💚❤️





と パー ここで一旦 記念日はお休みしてダッシュ


7/18 の ボーちゃんのSHU UEMURA 

イベント 行ってみようグッ


YIBO-OFFICIAL weibo updateグリーンハート

(2023.07.18)

(和訳)



はい照れ 13 枚  一战 グリーンハートハート

あざっすイエローハーツ


? オフィは

そんなつもりで投稿してない ??


いいんですニヤリどんなつもりで投稿してても

🐢である私にとって こういうのって

たまたま見た時計が ゾロ目になってたら 

テンション上がったりする アップ

あれと同じなんで笑い


だから上差し もしも 「 絶対違う!! 」

な〜んて輩が現れたとしても

それもまた 何の証拠もない話


真実なんて

投稿した人達にしか分からない 看板持ち


誰かに言われて その枚数にしてるのか

ついうっかり その枚数にしちゃってw

喜ぶ🐢を見ては 

今頃 悔しさに 地団駄踏んでるのか笑い泣き


それにしても…

なんて優しい笑顔なのえーんキラキラ

涙出るわ


打出さんの 🇯🇵語が… 有り難過ぎるえーん w

下矢印

🦁cut


下矢印こちらが 打出角康さんですにやり

※シュウ ウエムラ 公式サイトより


先週 🦁が来日した時も

一緒に撮影した と仰ってましたねハート






うおっっあんぐり 美しい…


会場も衣装も 赤と黒で統一されていて

素敵だったなぁキラキラ



おっと アセアセ

赤黒 と言えば【陳情令】大好きな私は

兄さんを思い出さずには

いられないのです笑


©️BX7268

©️GlobalFever全球热|0805 x1005


おや目

©️限時狂想|0805x1005


腰にバンダナ

ヒップホップスタイルですか


あぁ 恋人ダンスの時 ひらめきグリーンハートハート


今回のお衣装ですキラキラ





SHU UEMURA イベントの

2023.07.19 


私が 朝から Instagram の不具合に

翻弄されてる間に驚き

始まっちゃったのよ〜笑い泣き

映画【热烈】の 北京プレミアが!!

全然追えなかったじゃん泣バカ〜えーん


YIBO-OFFICIAL weibo グリーンハート

(2023.07.19)










安心して下さいパー つけてますよ指差し飛び出すハート


UNIQ-王一博 weiboグリーンハート

(2023.07.19)




何としてもダッシュ 今度こそ物申す

観たいですね〜笑い泣きアセアセ


オフィの方だけど

Instagramも更新してくれたラブ


Weiboも

たくさん更新されてるので

ここに貼りきれなかった分は 

また 倉庫にでも…



前々から 吨吨が欲しいと言ってたけど

最近 さらに吨吨欲が増しているニヤリ


下矢印吨吨 最高よグッ


嘘やろガーン!?

上矢印

兄さんが 🟣は買えないって

言うから 捨てる!


下矢印捨てられてる〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑い


この配色 ハートグリーンハートイエローハート





これは少し前だけど…

 L'OREALと コラボ ニヤリ


ラブ


下矢印笑い泣き笑い下矢印



いや 知らんけど〜笑い泣き


パー 私が 言うてんのちゃいます

やってんのは 吨吨のスタッフです

文句がある方は そちらへドーゾバイバイ


もう 🦐や 🏍️ に

散々 文句言われてると思うけど〜笑い泣き


吨吨 欲しいわぁえーピリピリ



今日 ボーちゃんは

YHファミリーコンサートの為に

北京を出発 ✈️



コンサート 楽しみですね〜チューラブラブ


注意Cr.on pic/Cr.owner