親愛なる皆さま口笛 続きですサーフィン


🐰の 玉骨遥 が 昨日から始まって笑い泣き

それも書きたくて ウズウズしてるけど

我慢我慢…ピリピリ

( アプリ入れてないので

もちろん 私は観れないよ悲しい )


まずは 大湾区电影音乐晚会 ブログを

仕上げなければ…

🐰が歌うところまで 

なかなか辿り着かないわ w


さてさて拍手

まだ歌いませんよ〜ゲラゲラ

もうちょっと 続き書かせてもらう目


毎年6月が LGBTQ+の権利を啓発する

プライド月間🌈 だよ

っていうお話の途中だったけど…


LGBTQ+コミュニティを応援してるのは

アレキサンダーマックイーンだけじゃない


UGG公式サイト下矢印



HUNTER公式下矢印

レインボー🌈 に加えて

有色人種を表す 

ブラック・ブラウン等をプラスした

11色の マーブル模様のクロッグを販売上矢印

このクロッグの売上は 全額

LGBTQIA+の人権向上を目指す組織に

寄付されるひらめき


Apple社下矢印

上矢印プライドエディションの

🍎⌚️バンドと 文字盤をリリース



HappySocks下矢印




下矢印AMI

上矢印「友情、愛 、インクルージョン、平等」

を前面に押し出し

2020年プライド月間には GLAAD

(中傷と闘うゲイ&レズビアン同盟)を

支援する為の 

レインボーコレクション を発表してる


AMI 兄さんが よく着てますね 照れ

香港に向かった時も 着てた飛び出すハート


よく着てる それだけ照れ

何で着てるのか?

知らないよ 

そんな事は 兄さんに聞いてくれバイバイ


下矢印下に この記事のリンク貼ってますが

ちょいと… CHANEL と

アレキサンダーマックイーンだけ抜粋目




アレキサンダーマックイーン




手を繋ぐ2人の花嫁を

ランウェイに送り込んだ CHANEL キラキラ

なんて素敵なのラブ


性的マイノリティ問題

私は そこまで真剣に考えた事なんてなかった

だって そこまで 神経質になるほど 

特別な事だとは思ってなかったから…


若い頃 ゲイバーに飲みにも行ったし

よく知ってるゲイのママに

相談に乗ってもらったり 楽しく遊んだりトロピカルカクテル


もちろん 

そんな人達を 嫌だと思った事は1度もない

今だってそうハートのバルーン


でも当時はやはり 私も

性的指向にフォーカスした

考え方だったかもしれないな うーん


🐢になってから

 色々と自分なりに調べてみたり

考えてみたりするようになってキョロキョロ


LGBTQ+ のお話って

性的な問題だけじゃなくて…

男がどうとか 女がどうとか 誰が好きとか

そういう 単純な問題なんじゃなくて

もっと大きな話

その人の

人間 としての生き方の問題なんだなぁ…

と 思うようになった


もっとざっくり言えば

それぞれの個性?



これは私の捉え方だから


今 現に悩んでいる方など

「そんな単純な話じゃないんだよアセアセ」と

もし 気を悪くされたらごめんなさいぼけー


私は この🐢沼の偉大な先輩達のように

博識でもなければ 賢くもないし

難しい文章は 書けないんだけど…


🐢を攻撃してくる オンリー達はさ

何かと言えば

「 もし2人が本当にそうだとして

他人の性的マイノリティを勝手に暴露して

何考えてるねん 」

みたいな?

難しい言葉使って 

いかにも…って事を言ってくるんだけど


私は思うんだえー


他人に知られたら

恥ずかしい事なんだと思ってるって事?


だって 男と女が付き合ってるって噂で

そんな事を言ってるの 聞いた事ないよ

( 例えば 🐰と🍆 とかね オエー )


男と女が付き合っても

同性同士が付き合っても 

恋するドキドキや 恋人との過ごし方

そんなの 別に同じでしょ?


性的マイノリティを特別視して

少数派だから 

人に知られると恥ずかしい事だ と…

そう思ってる??


「 男と女が付き合うのは普通だけど

そういう人達は普通じゃないんだから

みんなに暴露するんじゃないよ 」

っていう風にしか 私には聞こえない


失礼やろガーン

逆に 失礼やと 私は思うわ…凝視


※ 私の個人的な意見です

そして 🦁🐰がcpだと嬉しいなぁグリーンハートハート

というのは 

あくまでも 🐢の妄想の世界ですからキラキラ



自分達は【正義】だと言わんばかりに

🐢を攻撃するのは結構だけどさ


何が【善】で 何が【悪】かなんて

誰が決められるの!?


🏍️ 🦐 こそが正義の人達で 

🐢 は 悪なの???


「 🐢達は 🦁🐰を 

自分達の性欲のはけ口にしてるだけだ 」

とか そんな失礼な事まで ゲッソリ

言われちゃったりするんだよ〜w


いやいやいや パー 

無い無い無い笑い泣き ヒィーッッ笑い


ヘソで茶 沸かしてまうでw


あの〜 そんな所に はけ口を求めなくても

私 若い頃から 割とモテてますのでもぐもぐ


ガーン!!!

自分で言うても〜たやん 笑い泣き w w w

やめてやめて笑い 


まぁ そういう事なんで気づき

間に合ってます唇( どういう事 真顔!? )


これからも 🏍️ 🦐 達の 

🐢への攻撃が

無くなる事は 無いんだろうけど笑い泣き


私はね cpfとして 

🦁🐰2人の事を応援して

🍬を 受け取ったりしてラブ

毎日 ワイワイ笑い 🐢達で楽しんでる事

悪い事してるなんて 全然 思ってない


2人の思いを 見たまま 素直に感じ取って

🦁🐰の 愛の深さ グリーンハートハート

2人の覚悟を目の当たりにする度に

🐢達は あまりの幸せに

日々 溶けそうになるの 目がハートキラキラ


2人の気持ちが 本当はどうなのか?


そんな議論 🏍️🦐 とするつもりもない


私達🐢が ずっと自分の目で見てきて

自分の心で感じた事 

これこそが きっと真実だと 辿り着いた世界

それは 何があっても揺るがないし

🐢達は それを固く信じてるキラキラ


🏍️ 🦐 達にも きっと

自分達の信じる世界があるんだろう…

それは 🐢達とは 一生交わる事のない世界


だから 

私は 無駄な議論などするつもりはないパー


時間の無駄ドクロ


ただ1つ上差し 言える事はね


いつも デマや噂が出た途端  ソッコーで

🦁🐰が出してくる 


【假!!!】

これ 一度も

出てないから


※假→デマ ・偽物


あれ叫び

心の声 デカ過ぎた?? ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


2人とも 大人なんだからね 

迷惑だったり 心底 嫌なんだったら 

ちゃんと自分で

発信できると思いますよ〜おーっ!


ニョホホホホホー笑い



なんか プライド月間の話から

微妙に(!?)脱線しちゃったけど


最近 

な〜んか モヤモヤしてたからさもやもや

心の中でさ 

よく ひとりごと 言ってたの〜


ゴチャゴチャ ゴチャゴチャ

やかましいんじゃ💢


やだぼけー 誰?

公共の場で そんなお下品な言葉使うのは

それに 心の声 デカ過ぎん??


まぁいいか気づき

ニョホホホホホーゲラゲラ笑い


※そんなのは一部のオンリーで

大半はきっと いい人なんだと思ってます飛び出すハート



おいで

やっと兄さんに登場して頂きましょラブラブ


美しい…やっぱ 美人やんラブキラキラ



©️无尽夏·博君一肖


©️GlobalFever全球热|0805x1005


颯爽と歩く兄さん カッコいいよ〜ラブ

下矢印



やっと🐰の歌🤣


私が 想像してたよりも 低いキーでしたニコニコ

兄さんがこうして

舞台で歌ってくれるなんて 嬉しい飛び出すハート


また歌ってくれる機会があるかな爆笑

楽しみですルンルン


イベントが終わった その日の夜…

2人は どこで

どんな風に過ごしていたんでしょうかラブラブ


北京に帰ったのは 

2人とも 翌日ですからね ✈️


祝福グリーンハートハート香港  だったりして にやり


それは 🦁🐰 2人と…神のみぞ 知る笑



6月30日

ボーちゃん おかえりグリーンハート

お疲れさまキラキラ



兄さんも おかえり照れ




すね毛 笑い泣き

©️洛洛山河 0805x1005

下矢印行きの空港ファッショングリーンハートハート


©️凯kaiping

きゃわゎ🐷  グリーンハートハート



兎にも角にも 

2人が無事に 北京に帰ってきて良かった 爆笑




ほんの 7分差でね〜ポーン 



今回は 

兄さんにやられっぱなしだったな笑


投稿内容や 投稿時間については

①で 書いたけどうーん


普段なら イベントが始まる前や

始まった直後に

その日の衣装で 撮影した写真が

🐰工作室から アップされる事が多い


私が見てきた限り それがほとんどだった


でも 今回は 【 20:05 】に合わせた…

って 理由もあったかもしれないけど


🐰工作室 が 更新されたのは

まさに!

🦁の出番が終わって 帰ったタイミング


そういう 相手を思う

細やかな 気遣いとかねおねがい

きゅんピンクハートと なっちゃうワケです


cpn🌈🐢



こちらの ワンコも 今回も

きゅんきゅんチュー させてくれましたね 笑



下矢印この 真ん中の写真とか

この 手書き感笑い泣き

元ネタ


下矢印この一番下の写真とか笑い

元ネタ


下矢印しかも もはや服か何か分からん笑い泣き

ただのボロボロやし w


いつも ホンマにありがとう唇

今回も めっちゃ笑ったよピンクハート



なんか あたち…

買っちゃいました 真顔 

また 指が勝手に上差しポチッと…タラー


厄介な 指です目



いっぱい ポストカードついてたおーっ!グリーンハートハート



謎のチケット w


写真かと思ったら アクスタラブラブ


オマケに喜ぶ 4 ◯ 歳 独身 真顔



いつ 観るんだって?

ガーン

まぁ そのうち暇な時がきたら 観ますゲラゲラ



今日は 火曜日 指差し

お休みですキラキラ


昼前に ぼっさくれ の ドスッピン 魂

向かった先は…



皮膚科キラキラ

今日は 受診ではなく 美容施術の為ラブラブ


【 切らないリフトアップ 】

と言われている

テノール 施術してもらいましたパックキラキラ

3ヶ月も サボってたガーン


終わって まきの で 

天ぷらを食べようと 企んでいたら…


🐢友さんに

 「 日曜日 おっきな天ぷら食べるでしょ 」

と 言われてガーン

忘れてた!! 今度の日曜日 

おっきな天ぷら食べるんだった よだれ


じゃあ 何食べようかな…

これはタラー

パクチー苦手な私は無理だ 凝視

下矢印


ボーちゃんは 喜んで食べてくれそうだね🌿


結局

SEATTLE'S BEST COFFEE
ホットサンド 食べたの ニコニコ



今年の春 アレルギーを発症し

化粧をすると 未だに

目元だけが 腫れるの ムキー炎


てっきり花粉症かと思ってたけど

どうやら 違ったらしいダッシュ


皮膚科を受診してみたけれど

原因は パッチテストでもしなきゃ

分からないし 

(おそらく アイシャドウかアイライナー)


色々な化粧品を

ネットで探して 試してみてるけど…


これは絶対 大丈夫だ!! ってのに 

まだ 巡り会えない


大丈夫な日もあれば 

大丈夫じゃない日もあったり


昼から 痒くなったり

夜から痒くなったり


未だに 毎日 ちゃんと化粧が出来ない 

可哀想な MANAちゃんショボーン


大方 推測は出来た

たぶん 金属アレルギー

金属は 汗で 溶け出すらしいので

汗をかく季節 余計にダメなのかな??


ネックレスもできなくなっちゃった泣

首が 痒くなるの 絶望


今日 施術をしてくれてた

看護師さんと 話してたんだけど

とにかく パッチテストは 汗で剥がれるし

冬まで出来そうにない チーン


それまでは 大丈夫な化粧品を探しつつ

腫れたら スッピンで数日過ごし

騙し騙し やっていくしか…ない真顔


え〜んアセアセ


そんなこんなで 自暴自棄になり


お化粧を出来ない ショックから

美意識は低下ダウン


もう どうでもよくなって

お散歩も ストレッチも 筋トレも 辞めた

寝る前に 爆食い🐷


見事に 太りました

(↑当たり前ドクロ )


こないだ

🐢仲間の Tサマ から

「 自分の体が 喜ぶ事 してあげたら?

という アドバイスを 頂きましたので 飛び出すハート


今日は 久々に お風呂屋さんに

行ってきま〜すキラキラ


ここ数ヶ月 休日も 引きこもりがちで 

大好きな お風呂屋さんにも 

全然 行ってなかったので ♨️


ってなワケで指差し

水春 行ってこよ〜っとラブラブ




注意Cr.on pic/Cr.owner