親愛なる皆さま照れ 
LOVE in 上海 続きですおいで

私の妄想ワールドです cpf じゃない方は
見ない方がいいですよ〜🌈🐢

吐き気がする とか 気持ち悪い とか
ヤイヤイ文句 言ったって 
一切受け付けません バイバイ

映画【长空之王】上海プレミア(4/26)




©️限時狂想0805×1005



©️logo   きゃわゎ🐷笑



嬉しそうな顔しちゃってウシシ

もうすぐ 逢えるんだもんねグリーンハートハート cpnグッ


2023.04.26


他のみんなは 化粧直ししてるよ

美しい🦁には そんなもん必要無いか 爆笑

下矢印

メイク直し必要無し w


何言うてるか分からんけど 可愛いわデレデレ

下矢印

可愛い💚


さて 目気づき

翌日の GUCCI のイベントの為に

Acne Studios のTシャツで

上海に到着した兄さん口笛



こちらのブランドは

空港や天天向上で…


あら目気づき🇮🇹の兄さんやんか

こんな 記憶に新しいところでも

被ってたのか…下矢印



©️I_just_miss_you_安


Tシャツなんて GUCCI にも ありまっせ

他の代言人を務めるメーカーにだって

た〜くさん あるのにね にやり

🐰が なぜこのTシャツを着て

上海に現れたのか…うーん


そんな事は

着てきた兄さんに 聞いてくれゲラゲラ笑い


ただ同じブランドの服着てる

それだけで嬉しいのよ デレデレエヘヘー


おっ目気づき

お帽子脱いだ 兄さん

マスクしてても 美人なのが分かるね〜ラブ


そんな兄さんの 足元に注目下差し

よく見えましたか目?

片方だけ 蝶々結び リボン


そうおーっ!

 🐢沼 を驚愕させた 靴紐案件 です笑い泣き


【靴紐学】と 言われてますねラブラブ


nili火火サマの weiboより


🦁が靴を履き替えた後 

靴紐を わざとそうしたえー

誰も気付かないと思うの?



この日は 🦁も片足 蝶々結びリボン


間違えてたら 許してねお願い 妄想翻訳 デレデレ 
下矢印
🦁「待ってて リボン結びしてやるよ」

「 俺の半分 あんたの半分 」

「 俺もできる
あんたが気付かれるのが怖くないなら 
俺が結んでやる 」


ガーンハッ






©️nili火火


片方だけ蝶々結び

こんなにあったんですね…ガーン

しかも こんなに前からね〜グリーンハートハート


カラオケ2人だけの 秘密の〜ルンルン


…ん??  秘密じゃないかガーン

秘密なら やらないよね…

見て欲しいんだねスター

いわゆる 匂わせ というやつですなウシシ


!? 偶然ガーン!?

いやいやいやいやアセアセ

1度ぐらいなら それも分かるけど…


さすがにタラーこれだけ偶然が重なったら

もはや ホラーやろドクロ魂 あたち 怖いわ


しかも これ撮影してるのもあるやん 知らんぷり

普通は カメラマンが気付くわ ニヤニヤ

「 靴紐 片方解けてますけど…」ってね


にやりそういう事ですわ 🐢イエローハーツ


安定の 🦴ネックレスに 🍎⌚️もグリーンハートハート


©️hee大


下矢印これラブこのweiboの投稿!!
もちろん とっくに皆さんご存知ですが…

これ!!忘れもしない
4月27日 am7:00! ゲロー

出勤中に 電車の中で weibo開いて
目から火が出るかと思っちゃったポーン炎

しばらくの間 心臓バクバク言ってたハートピリピリ

YIBO-OFFICIAL weibo updateグリーンハート
(2026.04.26)

(和訳)


不安!↑自動翻訳かけたら「。」じゃなくて

本物の 爱心痣. になった笑い泣き











この投稿 私は9枚しか見れないんだけど


本当は 13 (一战) 枚 グリーンハートハート

投稿時間は 22:52 愛愛我愛

LOVE  LOVE  I  LOVE グリーンハートハート


ごちそうさまです愛飛び出すハート



残りの4枚





これ笑い泣き


ごめん!!

 もう 爱心痣. でしかないラブ炎


今まで 絵文字の後に 

句読点をつけた事なんてない不安!?



©️I_just_miss_you_安


過去の 爱心痣ハート.



上矢印🦁がつけてる物にだけ

 なぜか 爱心痣ハート. が…笑い泣きアセアセ


超 最近の 爱心痣ハート笑い泣き


🦁が水上バイクで海に描いた ハート


兄さんが描いたハート


breoまでゲラゲラ!?

下矢印

©️nili火火


これは どこでも見かけなかったんだけど…

MANA的には 5枚目パーの写真

🦁のお腹に 🌈 が張り付いてるのも w

気になるところ笑 

最近流行りの w 5枚目やし

そない言うんやったら

 13 枚目も ちょっぴり🌈やけど w


オフィに上げる写真に

光が反射して こんな物が写り込んだの

わざわざ 選ぶかなぁ…凝視?


綺麗に 鮮明に撮れてる写真が

他にもっと 数え切れんほど あるはずやろ…

と 私は思っている🍬


22:52 に OFFICIALが投稿されてるから

ホテルに帰る前

まだ🐰に逢う前だよね…


個人の weiboではなく【OFFICAL】

お仕事の方のアカウントなので

🦁が直接自分のスマホで ポチポチ…投稿

と いう訳ではないかもしれない照れ


でも 🦁の OFFICALなのに

🦁の意思は一切無視で 

スタッフが 全て勝手に投稿してる…

という事も 考えにくい真顔


やはり そこには🦁の意志もあれば

確認を取って投稿する…ぐらいの事は

あるはずだピンクハート と 私は思っているもぐもぐ


🦁を待ちながら あの投稿を見た兄さんは 

どう思ったのかなラブラブ

下矢印

23:37 ホテル到着リムジン後ろリムジン前

🦁4/26下班


祝福 グリーンハートハート上海 


翌朝 🦁は 早かったからショボーン

短い時間だったけど …

幸せな夜になったかなおねがいグリーンハートハート



※ファンメイド

©️max_maks_




お手手パー 揉み揉みボーちゃん

何かと思えば…


ゴルフのグリップ(インターロック)

やったんかいゲラゲラ笑い


©️英雄炮炮


プロモ行脚で 忙しいもんねアセアセ

ゴルフ 行きたいよね悲しい


ゴルフ 早く行けるといいねぐすん



子豚ボーちゃん🐷ラブラブ



🍼 ボーちゃんラブ





大好きな絵師さんピンクハート

©️木鬼



肉山太太サマ weiboより

めっちゃ 可愛い動画だよ〜ピンクハート

下矢印




©️肉山太太



風起洛陽


注意ネタバレ…してるかなぁえー??


真面目に観てます ニコニコ気づき






号泣ポイントえーん

美しいボーちゃんに

武思月の兄ちゃん

白浪だって 頑張ってるぞ ニヤニヤ



続き 観よっとひらめきラブラブ


もうさすがに 文字数制限かな…


兄さんの あれこれは… デレデレ 🍬ラブラブ

次にしますバイバイ


大好きな皆さま唇

楽しい GWを お過ごし下さいOK


注意Cr.on pic/Cr.owner