親愛なる皆さまひらめき こんばんは星空

毎週恒例となった 日曜の🦁在庫グリーンハート
🦁抖音


もうラブアセアセ

結婚式 微博之夜の エロ手袋 デレデレ

大好物です笑い泣きありがとうピンクハートピンクハートピンクハート


ボーちゃんは

 私のものではない と分かっていても

大好物なんだよ〜飛び出すハート


?誰のものかって??

やだぁ唇 そんなん 聞く〜おいで デヘデヘ笑



なんかね  

あそこまで ガッツリやってくれた

 あの wedding night💒以来

何て言ったら良いのか…

もうイエローハート 今まで以上の安心感?

安定感?しかなくて看板持ち


毎日 ポカポカ陽だまりの中にいるような

とっても 心穏やかな虹キラキラ

そ〜んな感じ🐢太陽


気づきCPNですけどね〜イエローハートイエローハートイエローハート

見よ指差し一文字ずつ 色を変えてしまう

この 心の余裕を 爆笑笑い (←アホ w)


素敵な ファンメイド達…グリーンハートハート

下矢印

©️狐白白hiahiahia


©️kokirapsd


©️枣波波






©️max_maks_


©️logo


下矢印指学の色々な検証ゲラゲラ笑い

🤣






©️logo


下矢印この時の爆笑?

(2022.11.30)



そりゃ こちらの兄さんも

ピンクハートハートピンクハートピンクハートハートピンクハートですわゲラゲラ


肖战工作室 weibo updateハート

(2023.04.10)

(和訳)











?あぁ爆笑気づき

こりゃ 隅田川珈琲さんの お仕事ですよ w下矢印





チュー笑


©️圣衣雪琳


🦁のカーディガンは 

言わずと知れたCHANEL グリーンハート

今回の 🐰のは GUCCI だよハート





公開前日に突然ガーン 公開が延期になり 

ドキドキさせられた 长空之王

いよいよ上映されるみたいですねニコニコ



(和訳)




🦁OFFICAL YouTube


🦁抖音


电影长空之王 抖音


そんな可愛いお顔で ラブ


あぁ…観たい不安


电影长空之王 抖音



熱烈 もキターッッ笑い泣き

こちらは 7月28日 のようですキラキラ

(和訳)


↓↓↓動画こちら


可愛い〜っっラブグリーンハーツ


「 一緒に映画を観に行きませんか?


行きたいに決まってるやんかラブ

でも…やってないんだよ〜笑い泣き


【熱烈】なら…

日本 で やってくれないかなぁショボーン

【無名】 【长空之王】よりは

内容的に ハードル低そうやん気づき



🦁の カッコいいダンス姿が観たいなぼけー



でも…私が 一番観たい映画は 【無名】



観られる国が 羨ましいぜっ知らんぷり


な〜んて アセアセ

こんな事ばっかり書いてると

また 文字数制限で 凝視

オフ会の日記が書けなくなっちゃうよハッ


【 2023.04.09(日)天気 太陽 】


朝からゴソゴソと…

先月末に届いていた 陳宇を取り出すラブキラキラ



きゃわいぃぃぃ〜 爆笑


今日は お出かけ爆笑
陳宇と一緒に 行ってきま〜すキラキラ



花粉症の影響で まだ化粧が出来ません魂

よって 本日は

地味めの顔でお届けします真顔


るんるんる〜んバレエ と

向かった先は…


奈良 🦌

なんと私 ハッ関西に住んでいながら

人生初 泣き笑い 奈良 でございます〜チュー


生駒で待ち合わせグッ


寝ぼけてたのか 何なのか…えー?

前日から ちゃ〜んと調べておいた

電車を待ってると…突然 真顔


頭の中の もう1人の私が w

「あれハッガーンなんか1時間 間違えてる!

(↑実際は 全然間違えてないOK


「 どないしよ…チーン

とりあえず来た電車に乗って

大阪方面へ向かうのだ アセアセ


「いやいや ガーン ロクに調べもせずに

 違う電車なんかに乗って

ワケの分からんとこに着いたら困るやん」


「 いやいやいやいやガーン アカンかったら

途中で乗り換えたらエエがな 」


電車に飛び乗ったり ランニングダッシュ

慌てて降りたりする事 サーフィン

2〜3回 魂

ただの挙動不審の怪しい女ですわ チーン


すったもんだしながらも

無事 待ち合わせ場所に着いた私OK


第一🐢人発見 目飛び出すハート




今日は みんなで

ケーブルカーに乗るという事でしたおーっ!



むむっっラブ

チャラい ハムスターみたいですが w

下矢印ネコちゃんです笑い

上矢印ミケさん とおっしゃるらしい…笑い泣き

他にも 仲間が爆笑気づき


ミケさん 乗ります笑い泣き

車内で流れてる音楽も めっちゃ可愛いおーっ!

ニャーニャー言うてるし w


下矢印シートもこんなんゲラゲラ

めっちゃ可愛いのピンクハート


おぉ〜っピリピリ

向こう側から ブルさん来たゲラゲラ笑い




おぉぉぉぉ〜っ笑い泣きバイバ〜イバイバイ


子供でも そんなキャッキャ笑い言うてへん

私ら…平均年齢何歳や 滝汗


ん〜キョロキョロ あまり 難しい事は 考えんとこ…タラー


やいのやいのピリピリ 言うてたら 着きました照れ


宝山寺駅


レトロで可愛い駅です


レトロ感溢れるデザインに

リニューアルされたらしいですラブラブ


生駒ケーブルってさ

日本最古のケーブルカーなんだってびっくり!

ゴイスーキラキラ



下矢印スイートさん 停車中 w

こちらは 生駒山上まで行くようです


宝山寺駅でも 

ひとしきり キャッキャ気づき言うたら w

目的地を目指します 右差し


駅から出るとすぐに 可愛い看板

「今日のランチは

ここに下矢印行くからね〜」とおねがい


マハラジャヤ と書かれています

「 うわぁラブインドネシア・バリ料理や爆笑 」


「 はいはい 後でね〜 後でおいで 」


(お腹ペコペコやなぁ…🐷)


どうやら まだ ランチではないようです w


なんだか とっても

ノスタルジックな気分になります…照れ



目指すは 宝山寺

階段を てくてく…あしあと

てくてく…あしあと


着いた飛び出すハート


どうやら この宝山寺…

スゴい所に仏様がいらっしゃるようで指差し

ん…真顔??

あちらの 崖の上?ありゃーガーン気づき


弥勒菩薩さまです

(※生駒市デジタルミュージアムより)


【 生駒市デジタルミュージアム 】

というサイトから

宝山寺の お不動さまなどの文化財も 

見せて頂く事ができますよ〜OK

ここにリンクを貼ると 

文字数制限で全然書けなくなったのでガーン

興味のある方は ご覧になって下さいキラキラ


また 文字数制限だってさえー

その② へ続く…


今週は お休み無しハートブレイク

日曜はゴルフゴルフ


🐢沼ブログ 読ませてはもらってますが爆笑

なかなか ゆっくりコメントも

できなくて悲しい 寂しいハートブレイク


それでは また飛び出すハート

注意Cr.on pic/Cr.owner注意