親愛なる皆さまラブこんばんは星空


2月14日は バレンタインデーバレンタイン



って事で…

情人节快乐~ ピンクハート



 Weiboなどの SNSには

ラブラブグリーンハートハートファンメイドが溢れてる〜







下矢印なんや このアセアセファミリー感 ゲラゲラ


おっとピリピリ


ドキドキドキドキおーっ!ハートグリーンハートハートグリーンハート



下矢印Cr. 慕斯小栗子



とっても可愛いグリーンハートハート

Cr. 枣波波


豚さん登場(嘘)




何っ!?


「…豚?」


「 箱の中身は…僕へのプレゼント? 」

「 うん 」


「 この豚…見れば見るほど …見覚えが… 」



「 ヒップホップ踊ってる。


「 ヤバい!!!王一博が豚になった!」

「 ヤバい!!」

「 スタジオに連絡だ 」


「 ああああ〜アセアセ奥さん 怖がらないで 」

「 連れて行くから 帰ろ… 」



「あんたが抱いてんの 俺が買った豚…」

「バレンタインのプレゼントで…

なんで あんたの家に走って行った ?」


「 おぉ

お前が抱いてるの 俺が買ったウサギ 」



「お前 おかしいよ 王一博 ハハハ笑い

「あんたはもっと とんでもないよ!」

「ビックリした!」


「ハハハ 笑い ハッピーバレンタイン照れ

「ハッピーバレンタイン…」


この2匹 どうして逃げ出したんだ…


🐷奥さん ずっと逢いたかったピンクハート

🐰俺もラブラブ



一年後

( でっかくなっちゃった滝汗 


「 悪徳商人め… 真顔


おしまいグリーンハートハート



Cr. 凯kaiping



ファンメイドじゃないよ w

下矢印





🦁🐰💚❤️


私の大好きな写真の 動画バージョン チューラブラブ

可愛い💚❤️




こちらのお2人さん🦁🐰

祝福グリーンハートハート上海 だったようでラブ
🐢cpn🐢
バレンタインを一緒に過ごせて 良かったね
🐢cpn🐢

上海にも 蚊は出るのかなねー?
すぐ デカい蚊に刺されちゃうんだから
気をつけてねラブラブ



cpnだってば 🌈🐢笑



ハートのバルーン 代言人も 情人节 ハートのバルーン













🐰百度APP

(和訳)





下矢印どこかで聞いた「hey」笑い泣き

🦁吨吨

上矢印下矢印

hey🦁⁉️


🦁KFC



ANTA


下矢印カッコいいラブ



なんで 唐辛子なんて🌶 

しかも スケボーシリーズに🛹




これ下矢印 ANTAの店内のようです…


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




YIBO-OFFICIAL weiboよりグリーンハート

(2023.02.14)


(和訳)


↓↓↓動画こちら




ドアがロックされてなかった


↓↓↓動画こちら



あとは…


BLANCPAIN(ブランパン)

の Instagramが 🦁をフォローしたと

話題になってましたニコニコ




下矢印下矢印下矢印





(Google翻訳)










調べて見ると

まぁ…🇯🇵円で200万超えでしたわ札束 


ちょうど こないだの 日曜のオフ会の時に


「イボは 時計が好きで 

確か たくさん持ってるよね… 」


という話をしてました指差し



ボーちゃんの歌う男孩が 好きグリーンハート

下矢印

🦁男孩


これ めっちゃ可愛いラブ

下矢印

めちゃ可愛い❤️



アカン凝視

またや また夜更かししてしもた不安


今日は休みで お昼寝もしたし

大丈夫でしょう口笛


朝から クシャミが止まらなくて驚いたよガーン

目はショボショボして開けにくいしもやもや

花粉症なのかなタラー

やだな〜ガーン


澄一姐さんの新しい投稿もあったんだけど

それは また今度にして

今日は そろそろ寝ます…zzz


大好きな皆さまチュー 晩安〜ピンクハート




{emoji:111_char3.png.注意}Cr.on pic/Cr.owner