親愛なる皆さまおねがいこんばんは〜パー

今日は 
 SNSを賑わせている気づき この話題から…



『 王一博の関連会社である


Tianjin Horizon 

Network Technology Co.,Ltd.  が


商標登録を申請した 』と…


私 バカなので この手の話は

(こないだの 乐华の上場の話なんかも w)

いまいち苦手なので 


見てても そこまで詳しくは

分かりませんが…もぐもぐ

🦁の事なので 一応 載せておこうと思って



(和訳)




LoYiBoard やって爆笑





下矢印拡大下矢印

(Google翻訳)




うちのボーちゃん(←どさくさに紛れてタラー
なんや 知らんけど
若いのにスゴいんやな 〜デレデレキラキラ
って事で w

めっちゃ スパダリや〜んグリーンハートグリーンハートグリーンハート



🎬 無名


一生懸命 🇯🇵語を勉強する ボーちゃんラブ

あぁ〜アセアセ 愛しいグリーンハート



(和訳)


↓↓↓動画こちら


(2023.02.07)


(和訳)



興行収入

🇯🇵 円で 156億円 突破 ガーンハッ






順調で良かったね おねがい飛び出すハート

色んな国の人達にも た〜くさんスター

観てもらえますように照れ



狐狸大王aサマもキラキラ【 無名】



(自動翻訳)



Cr.狐狸大王a



肖战工作室  weiboよりハート



↓↓↓動画こちら



はい拍手 兄さんと言えば…

先日 ちょっとだけ先走ってアセアセ

貼っちゃったんだけどてへぺろ

公式に クランクアップの報告がありました


杀青快乐~キラキラ



兄さん 

豹柄なんて 珍しいねニコニコ

可愛いラブラブ




こちらが女主の方でしょうか目気づき

なんだか…親しみが持てる感じの方です


私が観てきたドラマには 

(たぶん)出演してなかったので

声も聞いた事 無いんだけど アセアセ



肖战cut









(Google自動翻訳)




先日も 少し触れたけど…
私の中では とても大切な事だから 真顔
何度だって触れるのよ看板持ち

下矢印これは 2018.08.21の 兄さんの weibo

2018.08.23 が
陳情令のクランクアップなので
その2日前にアップされたものショボーン


見てるだけで 

悲しみが伝わってくるような この投稿…


下にあるのは

『 陳情令クランクアップ記念日 』の

自分のブログに書いた物なんだけど 知らんぷり


この weibo投稿の 文章の意味が 

直訳だと よく分からなかった私 驚き


でも 兄さんが何を思っていたのか

少しでも正確に知りたくて

職場にいた 🇨🇳の子に聞いてみた


という事が 書いてありますおいで

下矢印



他にもいくつか

兄さんのドラマはあるけれど

どの作品も弾ける笑顔でクランクアップ爆笑


でも

陳情令だけは 全く違う


陳情令以外の作品は プロとして

立派に 素敵にラブラブ その役を演じてるニコニコ

だから 終わった時には

演じた役に(ソッコーで w)別れを告げる🐰


陳情令は?


もちろん魏嬰は ドラマの中のキャラで

兄さんも 役者として

演じてはいたんだけれど…


あの夏 兄さんは魏嬰で 

魏嬰は兄さんだったんじゃないかなねー

藍湛と(🦁と)過ごす日々は

きっと兄さんにとって 

それだけ大切で とても幸せな時間だったんだ


魏嬰という役と…

陳情令と お別れを告げるのが

兄さん 本当に辛かったんだと思う

できれば あの場所に

ずっとずっと

とどまって いたかったに違いない泣


月日は流れ 🦁🐰も

今では すっかり落ち着いちゃってますがウシシ

weibo投稿も フーフでやりたい放題グリーンハートハート



今回も 弾ける笑顔で 役とお別れですね笑


兎にも角にも

お疲れさまでしたキラキラ



エエ笑顔や〜笑い泣きキラキラ


大切な事なので 何回でも言いましょえー


陳情令と 他のドラマ…

何や この違いは〜

オーッホッホッホッホーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



ボーちゃんが一緒にいなくても

常に いるみたいなもんじゃんびっくり

下矢印

上矢印🦁にもらった 扇風機とスニーカー?


(スケボーシューズ🛹??



そっくりな靴チュー

お揃い? 同じの 使い回し!?


これって 偶然ですか ひらめき?

それとも…



この陳情令の BTS

兄さん ってば

案外 ワザとやってんじゃないかと

思ったり…えー

下矢印

やきもち🦁💚


暑っついわ〜アセアセ


「 秦愫も どーぞニコ

(扇風機 当ててあげてる)


(咳払い)🦁ピリピリ


あっアセアセアセアセ

私は結構ですからガーンアセアセ


「大丈夫だよ 問題無いって」


「いえいえアセアセ私 大丈夫なんで魂


「ホントにもうガーン

どうか お収め下さい(🦁こえーよ)ガーン 」


な〜んて 言ったかどうか 知らんけど

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


でも…この様子だと 秦愫も

🦁🐰の仲を ご存知のようですね w





私 最近は

この2曲を よく聴いていて

(特に 无名 看板持ち愛



あとは

将軍の花嫁 と 永遠の桃花 の主題歌
聴いたりピンクハート




それから…95天選のブログにも貼った

この動画が大好きでラブラブ

Cr. 倾夏之恋szd


何度も観てるうちに 大好きになった曲

真相是假 

🐢にとっては特別な(?克卜勒グリーンハートハート



なんて感じの曲を よく聴いてたので


陳情令OST 


しばらく聴いてなかったんだけど…

今日 久々に聴くと 

やっぱり いいわ〜笑い泣き




皆さんも 聴きたくなった爆笑?

最近聴いてない方も 毎日聴いてる方も

ど〜ぞ〜グリーンハートハート


手を繋いで歌って頂きましょうピンクハート




无羁です〜指差し


无羁

上矢印

この動画 観ただけで 泣けるわえーん




嘉行杨幂工作室 weiboよりラブラブ


楊冪姐さんの weibo覗くと

美しい姐さんだらけで 驚いたハッ



↓↓↓動画こちら










楊冪姐さん 

映画の撮影らしいです🎬ラブラブ



【鍋に解けないものはない】あんぐり??


変わった名前の映画です w


↓↓↓動画こちら






可愛い飛び出すハート



さてさてニコニコ



兄さんは  2月22日 に

ブリュッセル経由でミラノに飛ぶ✈️

と 言われているけど…

果たして どーなる!?


そして ボーちゃんは!?!?


ワクワクが 止まらないグリーンハートハート




アカンガーン

夜更かし し過ぎた星空


関東の方は 明日は(もう 今日!?

大雪だそうで雪の結晶

気をつけて下さいねアセアセ

(↑雪には懲りた女 ぼけー


はよ寝な 5時半起きやで〜無気力

何やってんねん 私


晩安〜笑い泣き


注意Cr.on pic/Cr.owner