親愛なる皆さまウインクこんばんは星空

最高のお天気に恵まれた この週末爆笑太陽

心の日記に書き留めておきたい事が

いーっぱい🙌🏻あるんだけど


笑笑笑



とりあえず凝視

ボーちゃん記録が

 とんでもなく溜まっているので驚き

まずは そちらから…


今回は ほぼ…倉庫のような

ブログになってしまいますがねーうずまき



Redmi

いつ見ても目

どれもかっこいいグリーンハートグリーンハートグリーンハート


(和訳)












【NOTE 12 】も きっとかっこいいねよだれ




YIBO-OFFICIAL weiboより


(2022.10.22)











すきラブ



代言人


まずは こちらの答え合わせから w

下矢印下矢印下矢印



はいグリーンハートボーちゃん

キラキラ代言人

下矢印下矢印下矢印


来ました❣️新🦁代言人








おめでとう〜拍手拍手拍手

浄水器メーカーチュー


















🦁TOKIT


🦁CHANEL


🦁百雀羚

きゅんグリーンハート


🦁吨吨

きゃわゎラブ




🦁KFC


🦁ROTAI BTS


🐰MOLSION








笑っちゃいました w


🦁笑わなかった👍🏻


可愛い🥹


出た!!ゲラゲラ

ピーッ気づき

ピーッッピリピリ


超絶可愛い ピーピーピリピリイボちゃんグリーンハート


打って変わって…こちらは下矢印


无名



无名🦁



兄さん❤️



こんな可愛いショッピングモール

私も行きたい〜笑い泣き

下矢印下矢印下矢印

私も行きたい❤️





さてピンクハート

週末は 楽しい楽しいラブ


🐢オフ会 in名古屋🐢


(↑↑熱田神宮の亀石🐢キラキラ↑↑)


…だったんですが口笛

時間と w スペースの都合上

オフ会の記録は また改めてゆっくりとウインク



リンリンさんの見て目気づき

面白いから

私も どれだけ歩いたのか見てみたゲラゲラ





オフ会の2日間 たくさん歩いてました指差し

オフ会って 健康にもいいんですね w


消費カロリーよりも

摂取カロリーの方が 断然多かったけどさ

🐷🐷🐷気づき

オフ会の様子は またゆっくりと…ニコニコ



寝る前にアップしようと思っていたのに
いつの間にか 寝落ちしていた…チーン

それでは…ぼちぼち用意して
お仕事行ってきます唇

シャンプードライヤーパック化粧品アイシャドウブラシ口紅付けまつげ唇 パー笑い


注意Cr.on pic/Cr.owner