耳鼻科で鼻の穴の中からおもちゃを出してもらう。 | 4歳差兄弟子育て、徒然ブログ。2016年7月長男出産。2020年12月次男出産。

4歳差兄弟子育て、徒然ブログ。2016年7月長男出産。2020年12月次男出産。

2016年7月に長男、2020年12月に次男を出産しました。

2017年春から仕事復帰。
2018年1月からは夫と同じ勤務先で勤務後、ろいろとありまして(笑)長男3歳となった頃に専業主婦に。夫は独立。

そんなアラフォーママのブログです。

昨日、鼻がつまって痛いと言っていた次男ぐすん


一晩経って、いつも通りまったり過ごしていたので、お弁当を作っていつも通りの遊び場に出かけたら、


遊び場の先生(スタッフの方)に、


ヴェロキラプトル(恐竜)がここに入って痛いと話していて、、凝視真顔え?!


長男が作っていた恐竜のネジ(プラスティック)が、昨日1つなくなっていたことを思い出して、



びっくりして、遊び場から耳鼻科へ走りましたガーン



普通に吸引で出してもらえて、予想通りのものが出てきて、ひと安心ネガティブ


なんでいれたの?と聞くと


入れようかなぁと思ってほんわかほんわか


と。。

まだまだ不思議な3歳児です。


私も気を抜いていたので、気をつけないと驚き



ヒヤヒヤしましたネガティブネガティブ





今月は、ゲレンデデビューした次男


そり遊びは楽しめたようだけど、長男みたいにボードまでやるかな?!まだつかめないなぁほんわか