手術決まりました。 | 4歳差兄弟子育て、徒然ブログ。2016年7月長男出産。2020年12月次男出産。

4歳差兄弟子育て、徒然ブログ。2016年7月長男出産。2020年12月次男出産。

2016年7月に長男、2020年12月に次男を出産しました。

2017年春から仕事復帰。
2018年1月からは夫と同じ勤務先で勤務後、ろいろとありまして(笑)長男3歳となった頃に専業主婦に。夫は独立。

そんなアラフォーママのブログです。

さて、常日頃から悩まされている息子さんの体調、

アデノイド 肥大と扁桃肥大、それに伴う滲出性中耳炎などの耳鼻科疾患。


先日睡眠時無呼吸の検査も受けて、今年の8月に手術予定となりました。


ハラハラしますが、決まってよかったなと思うところもキョロキョロ


検査結果は、言われていた通り、軽くはなく(むしろ重いほう滝汗)


これが改善されたら、息子も楽だろうな、と思います。


大変ではあるけど、私も仕事しつつ付き添いつつになるので、母たちのサポートも受けながらですが、頑張りたいです。

体調管理をしっかりして、予定通り進めれるといいなと思います爆笑