コロコロ男子に育てたい&寝かしつけ後のお楽しみ。 | 4歳差兄弟子育て、徒然ブログ。2016年7月長男出産。2020年12月次男出産。

4歳差兄弟子育て、徒然ブログ。2016年7月長男出産。2020年12月次男出産。

2016年7月に長男、2020年12月に次男を出産しました。

2017年春から仕事復帰。
2018年1月からは夫と同じ勤務先で勤務後、ろいろとありまして(笑)長男3歳となった頃に専業主婦に。夫は独立。

そんなアラフォーママのブログです。

昨夜は、深夜に授乳で何回起きても帰宅してない夫さん。なんと4時帰りでしたえーま、いいよ(笑)ゆっくりできるから(笑)


さて、今週おわりー!
鼻水もぼちぼち少なくなってきているので、今週末は、小児科いかずに様子みようかな?

昨夜は、お風呂上がりに、ベッドでパジャマを着せていたら、コロコロを手に取り、布団にかけはじめた息子ガーン
私が朝晩、猫の毛が嫌いすぎて、よくコロコロしているので、マネしたみたいです。

知らないうちによく見てるし、マネまでするんだ?!

とびっくりしつつ、でも今日は、コロコロを手に取り、持ち手をかじっていたので、偶然なのかなんなのか。。

でも、コロコロ男子に育ってほしいウシシ


週末の寝かしつけ後は、夫が事務所からいただいてきた赤福を!

つぶあん派だけど、時々いただいてくる赤福は美味しく感じますニヤリ

では、おやすみなさいzzz

{7F9D066A-5422-4BEE-A8A4-ADC1CE438E06}