昨日ゎ人生4回目のサーフィンに行ってきたんだけど、、
初めて自力で立てた(;_;)
ただ距離が延びなかったから、いまいち消化不良だった(´Д`)
でも大きな前進だと思う。。
毎回乗れなくて、楽しいよりも悔しくて意地でも立ってやると思ってた。
でもそうゆう気持ちが何事も必要なんだろうなって思う。
禁煙もそうならないものかしら。。
吸ってしまうのが、買ってしまうのが悔しい!から意地でも買わない!的なね(^_-)-☆
ぬぉぉ!頑張るぞぃ(>_<
初めて自力で立てた(;_;)
ただ距離が延びなかったから、いまいち消化不良だった(´Д`)
でも大きな前進だと思う。。
毎回乗れなくて、楽しいよりも悔しくて意地でも立ってやると思ってた。
でもそうゆう気持ちが何事も必要なんだろうなって思う。
禁煙もそうならないものかしら。。
吸ってしまうのが、買ってしまうのが悔しい!から意地でも買わない!的なね(^_-)-☆
ぬぉぉ!頑張るぞぃ(>_<