食器棚にガラスコップを片付けていたのに・・・

 

指がコップに引っ掛かり、朝から散乱した

ガラスを片付ける羽目になってしまいました泣

 

丁度、床の拭き掃除が

したかったんだよね~と

無理やりポジティブに考えるようにした

hanaです、こんにちは。笑い泣き

 

 


そんな日はニャンズに癒してもらうのが
ichiban!
 
 
いつもリビングの窓辺で外を
よく見ているので
新しく買ったハンモック型のマットを
置いたら、気に入ったみたい。
 
 

  ここからニャルソックしてますあしあと

 

 


 


時には2匹が一緒にくつろいだりしてます

うーーん・・・たまらん!照れ

 

 

 

 

 

ベットを譲るむぎ。
ご飯もきなこが先に食べ終わるまで
待つ優しく姉さんです。

(きなこがわがままという説も…タラー

 

 

 

 
 
カーテンの畳みシワはこれが原因ですアセアセ

カ〇ムシと遊んだみたいで

切り裂かれてました笑い泣き


このニトリのカーテンは丈夫だったので
リピート買い!
家を建てた時のおしゃれカーテンは
ソッコー破れました。

猫を飼ってると仕方ないですね。指差し

 

 

 

応援クリックありがとうございます☺

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 


読者登録もよろしくお願いします
hana's diary ~引き寄せ日記~ - にほんブログ村

 

イベントバナー