お久しぶりのブログです。

 

新しいパソコンになってサクサク動くので

すこぶる快適にブログを更新しています。

 

 

もっと早く買い替えるべきでした(反省タラー

 

 

娘から母の日のプレゼントラブラブ

 

丁度、外に持っていけるカップが

欲しかったので感激です! 

しかも DEAN&DELUCAキューン

 

 

嬉しくて大喜びしてしまいました。おーっ!飛び出すハート

 

 

今週末に

実家の母の希望のウィーキングシューズを

選びに行きます。

 

喜んでもらえるといいな~。

 

 

 

義理の母には鰻を送りました。

 

「大好きな鰻をありがとう」

電話で連絡をもらって

 

 あ〜感謝の気持ちを伝えるのって

良いな〜って…


私もこれからいっぱい気持ちを声に出して

伝えようと、今更ですが

思った次第であります・・・うーんハイ

 


庭が賑やかになってきました。



 

またブログをゆるっと更新しますので

よろしくお願いします。

 

 

 

応援クリックありがとうございます☺

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 


読者登録もよろしくお願いします♥
hana's diary ~引き寄せ日記~ - にほんブログ村

 

 イベントバナー