朝のウォーキングコースの桜の木。

咲き始めると早いですね。

ピンクのグラデーションが可愛いラブラブ



 3月に高校を卒業してバイトと遊びに

明け暮れていた娘。


このままでは間に合わない…と思い

この日は絶対空けといてと念を押し

ひっ捕まえてリクルートスーツ

買いに行ってきました。


今はパンツスタイルもあるんですね。


セットになっている

スカートスタイル一色とバックと靴

ブラウスとストッキングを購入。


パンツも追加で購入しました。



かなり体にぴったりフィットです。


もうワンサイズあげてもいいかなと

私は思ったけど、店員さんは

これがベスト!グッ


「サイズを上げると

 この辺のたるみとか気になりますね〜」

って



ま〜プロの見立てでお任せしました。うーん



4月に入学式がありますが

保護者はオンラインですぐすんううっ


残念…泣


ただ寂しがってはいられません。

次は成人式です。


娘に聞くと友達は高校2年の時に

もー決めてたよ。って…


えーーーー!アセアセ

今言う?ポーンポーンポーン

何で早く言わないのって思ったけど

私も先送りしてたところあるし(反省)


マイペースな親子という事にしておこう笑い泣き



すでに出遅れ感もありますが

急ピッチで準備始めますダッシュ




お金がどんどん出て行くな〜ゲッソリガーン


かぁーさんファイト!あしあと




 

 

読者登録もよろしくお願いします

hana's diary ~引き寄せ日記~ - にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ