アラフィフになると嫌でも老後資金問題に

直面します。

 

私も遅ればせながら投資を始めまして・・・

まだ3年弱の超初心者です 照れ

 

 

少ない蓄えをちょっとでも増やしたいと思い

つみたてNISAを始めました。

 

今年の3月頃には大暴落して評価が

マイナスになったりもしましたが

 

つみたてNISAは、ほったらかしでOK! 

みたいなので、それを信じてコツコツと

続けています。

 

7月度はプラスです拍手

 

この調子で着実に増やしていけたら

いいな~って思ってます照れ

 

 

 

 

 

Spotifyにアンブレラアカデミーの

プレイリストが追加されてたので

あっと言う間の45分でした 走る人

 

早くシーズン3  が見たいよ笑い泣き

 

 

 

 

■楽天ROOMに愛用品をUPしてます■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ