こんにちは


  Mana.S
    ~ 虹 の 風 ~ へようこそピンク薔薇




早くも梅雨入りした東海地方!
統計開始以降で2番目の早さなんだって 雨


今日は
46年前から積み上げてきたこと をお伝えします


その前に!
とにかくやたらとネガティブ現象が起こり
信頼していた人には軽くプチ詐欺されたし
大好きな神社さんでは滑って全身浄化…
(上の画像の神社さん)
なんでよ〜〜なことの連続だったのおいで


ホイ!次はなんだ!何でも来い!
そんなんで STAY HOME で過してました


今、振り返れば必要なことばかり
浄化!浄化!浄化しまくっていたと思う笑い泣き


ここから本題!


人生そのものに近い年数
心にずっと積み上げてきたことがあることに
ようやく気づき癒すことができました!


それは
深い哀しみと怒り


ずっと見ない振り
ずっと無かったことにしてきた


それが心にあることを
なんども指摘されていても


私は大丈夫!
過去のこと!
そう思っていた



それは
家族のこと
父親が病気になったことから始まった


だけど
父親が悪いわけではない!



でも
私の心は哀しかった
望むことがあっても言葉にしなかったし
辛いことも我慢していた

何度も泣いた
他の人を羨ましく感じた
他人からの言葉に傷ついたこともあった
私は不幸な家庭環境だと思ってた


そして
大人になったら幸せになるんだ!
そう思っていた


実際に大人になって
あの頃に描いていたような生活をしている
幸せでもある


望むことも現実になっている


でも
何をしても心は満たされていなくて
どこか冷めている自分がいた




最近、不思議なことがあり
突然、本当に急にに凄く惹かれて
スティルバイトの原石をお迎えしました


お迎えして3日目
ふと!
私、心をなくしてた!と思った


その瞬間から
ふわっと胸の奥が軽くなっていくのを
ただただ感じている自分がいて


そこにあるものが何なのかも
すぐにわかりました


やっと、やっと
手放すことができたんだなって
長い時間だったけど良かったなって
心から感じていた


スティルバイトのエネルギーは
喪失感を癒す 効果があるとされています
もちろん他のエネルギーもあります


私に必要なエネルギーでしたし
今のタイミングだったのも納得してます


あらためて
天然原石のエネルギーは凄い!と実感 キラキラ


スティルさん♡ありがとう



まだコロナの影響が続いています
感染対策をしつつも
自分を大切にしていきましょう



それでは、またね 女の子ラブラブ