こんにちは


  Mana.S
    ~ 虹 の 風 ~ へようこそピンク薔薇




前の投稿から数ヶ月ぶりの更新です
ブログテーマがぼんやりだったから
気持ちが向かなくて止まってました


【奈良 海神社 シャクナゲ】



他者が提唱するスピリチュアルの世界から
自身のスピリチュアルへと歩き出したけど
どっちに行くのか見えなくて
とりあえず進んでみたら別方向だったり
迷走してるようでも不要なものを取り除き
少しずつ進んでいます



  源 の 全 て は 愛 の エ ネ ル ギ ー



そこに気がついたからといって
常に光に満たされている感覚ではないし
劇的に変化するものでもない



人間でいることに変わりはなくて
しかも
人間だからブレる!

でも、やっとスタート!
自分人生の始まりなのです 
今の肉体にいる時間も限られていますから
もっと早く気づきたかった。と思うよ~~宇宙人


【伏見稲荷大社】


さて
迷走の中で新たな道を見つけたこととは女の子



緊急事態宣言発令前の4月に
産土神社、滋賀、京都、奈良など
神社さんに伺っておりました



参拝すると氣の流れが変化するので
なんだかんだ観ている世界も変化します



そして
どの道を選択しても 瀬織津姫(龍神)に
戻ってしまうことを理解したので
改めて覚 悟を決め…



覚 悟 だなんて大袈裟だけど 
真摯に向き合う気持ちは
忘れてはいけないと思っていて



人間の立場から神という存在に
繋がりを持つのは、やっぱり畏れ多くて
若干ビビっておりまする



私のできることは限りなく微力です 謙虚‪w
呪術を解くような力もありませんしね
なぜ私なのかも謎だし



たとえ小さなお役目だとしても
姫さまの言葉の答えが見つけられると
いいなと思いますドキドキ


【稲荷山 神寶神社】



本日のタイトル!
瀬織津姫というエネルギー  です



ご存知の方も多いと思います
とても人気のある女神さまですね
私も推しラブラブ







​───────​────────
 龍神

 水の神

 祓戸大神(四神の一柱)

 天照大御神の荒御魂

 鬼子母神

 卑弥呼

 マグダラのマリア

 シリウス

 宇宙根源のエネルギー   など
​───────​────────


記紀にはお名前が出ていない
封印された謎多き女神様とされてます



ホツマツタヱに真実があるとされていたり
ホツマツタヱは偽書とされていたり
封印を解いている方々がいたり
瀬織津姫の物語を旅されたり
神社参拝されたり



なにが真実であるかを知ることも
興味深いロマンですね



というか
あなたが思う瀬織津姫を感じてほしい
それも真実だと思うんだよね



わたしは、瀬織津姫という名前と出逢った時
そのエネルギーを感じた感覚を覚えてます
こうゆうの大切にしたいと思います♡




それでは、また ドキドキ







星星星星星星星星


緊急事態宣言発令中のGW
わたしは超ヒマしていますが
そんな時こそ 天!空を見上げてみて!
♡素敵な出逢いがあるかも♡



星星星星星星星星