こんにちは
Mana.S 
  ~虹の風~ へようこそ ピンク薔薇




はじめましての記事に
いいね! を押してくれた方
Thank you so much ドキドキ

勿論、読んでくれた方へも
Thank you so much ドキドキ




本日は
 " 情報は直感でキャッチ! "
     してみるといいよ~♪ って お話です



地球上は情報で溢れています
知りたいことは
パパパっと検索すれば出てきますし
詳しそうな誰かに聞くこともできます



コレだ! と、すぐにわかることもあれば
ん~?? と、なることもありますね



そんな時は、直感でキャッチしてみると
だいたい良い結果に繋がります
100%ではないところが人間ぽい ‪w



今、占いやスピリチュアル界は
  風 の 時 代    が 超注目ワード です!



【風の時代】 ────────────
西洋占星術において12月22日に起きる
グレートコンジャンクションという
非常に稀有な現象の影響で世の中は
土の時代 ⇒ 風の時代移行する

火・土・風・水という4つの要素があり
それが200~240年の期間で役目を終える
と次の要素に時代の主軸が変わっていく
───────────────────



風の時代の流れに上手く乗るには
こ~するといいよ
あ~するといいよ
だから
今のうちから〇〇しておこ~ね など



風の時代への書籍、動画、ブログ …
有料セミナーもあります



あなたは
どの情報を選択しますか?



有名な人の情報
メンター的な人の情報
多数の人が信じてる情報



じつは
どの情報を選択してもよくて
発信されている情報に正解や不正解はない!



あらゆる情報をどう感じるのか
ここが大切 !



たとえ
物質的なことに豊かさを求める基準の時代
から
意識的なことに豊かさを求める基準の時代
変化したとしても



現実で起きていることに入り込んでしまい
自分の意識や感情がどう感じているのかを
気づけないと今までと何も変わりません
二極化といわれているのは、この部分



情報は個人の好み
情報も波動です




直感を信じてキャッチしてね♡
自分の好みの世界は自分で創造しなきゃ
もったいないです



私(あなた)の世界には私(あなた)しか
存在していないのだから キラキラ






Mana.S クリスマスツリー