¥1980(税込)

人気のスイーツ“杏仁豆腐”の甘くて優しい香りを取り入れた『ヌレヌレ・アンニンキッス』が登場しました!香りは、ちょっと上品で、まろやかな杏仁豆腐。美味しそうで、優しい印象のキスを目指すことができます。

ヌレヌレシリーズは、美容液としてもオススメで『うるおい』『なめらか』『キメ』をケアし、健康的でセクシーな唇がテーマです。グロス独特の感触ではなく“心地よい粘度”を繰り返し実験しました。

こちらのアンニンキッスは、これまでない、甘く、美味しそうな香りの広がりが特徴です。優しいデザートキッス、あなたも経験してみませんか?

※使いやすいペンタイプです。ヌレヌレの下の部分をカチカチと奥に回すと出てきます。一番初めは、様子をみながらゆっくりと回して下さい。

↓詳細ページはこれをクリック↓