いつもマナマナのアフィリエイトページをご覧下さりありがとうございます。
ここで重要なお知らせがあります。

今までは、得々情報と商品情報の二つのページに1時間に2回ずつ同じ情報を流していました。
が、私の病気の悪化もあり、来週(08年2月18日の週)からは午後5時から午後10時までの1時間ごとに1回の情報を流すことにしました。

と書きましたが、土日に情報を集めてみたのですが、1日で48,10日で480もの情報を集めるのは非常に困難で、こっちの方が病気に悪いだろうということが分かりました(苦笑)。
ということで、これからは不定期になるかもしれませんが、身体と相談しつつ以前と同様の情報発信をしていきたいと思います。
「得々情報ココログ店」も以前のまま継続ということにさせていただきます。

色々とご託を並べた割には、ヘタレな結果となってしまい申し訳ありません。
今後とも、マナマナのアフィリエイトページをよろしくお願いいたします。