豆乳石鹸 自然生活 1,260円

大豆イソフラボン(肌にはりを与えます)たっぷりの濃厚な豆乳をたっぷり配合した豆乳石鹸です。 ミネラルたっぷりの宮崎県東臼杵郡椎葉村の湧水を使いました。
肌荒れを防ぐドクダミを配合することで、 るから、洗いながら肌に潤いを与えることができます。植物由来のさわやかな香りも人気です。 無香料・無着色・無鉱物油・パラベン不使用・弱酸性。 国産大豆使用(遺伝子組み換えなし)。

石鹸素地の品質や天然成分を守り抜くために、 釜だきした石鹸素地をそのまま枠に入れ、自然乾燥で固める昔ながらの「枠練り製法」を選びました。
風を送らず温度も上げずに、待つこと60日。余分な成分を加えないことで、豆乳の成分が引き立ちます。
また、天然由来のクエン酸を使うことで、合成成分に頼らず豆乳せっけんをつくることに成功しました。
原料はすべて食品添加物として認可されているものだけを使っている安全な石けんです。 無香料・無着色・無鉱物油・合成界面活性剤不使用・天然由来成分100% ※ただし、食用ではありません。

↓詳細ページはこれをクリック↓