過去にLCで、女性の肌質にかんするアンケートを行いました。そこで見えてきたのが、男性が女性に対して“ガッカリ”するポイントです。

【女性に聞きました】(※LCアンケート調べ)
Q.SEX中、男性は自分の体のどこに冷めていると思う?
1位:ぜい肉
2位:臭い
3位:ユルさ
4位:ムダ毛

【男性に聞きました】
Q.男性はSEXのとき、女性のどこに冷めますか?
1位:臭い
2位:カサカサの肌
3位:ガサガサのくちびる
4位:ぜい肉

実は、男性は女性のボディラインよりも“肌質”が気になる、という結果に。本能的に、男性は『女性は柔らかくて気持ちの良い質感(抱き心地)』と思っているようです。

さらに、ラブタイムや接近戦のときの相手の目線は、普段と違ったところにいきます。ふと触れた瞬間、ガサガサのひじ、ゴツゴツのひざだったとき、途端に“ガッカリ”してしまいます。表情には出なくても、実はかなり落ち込んでいるかも?

細かいところまでケアするのは、面倒ですが、この『ふとしたときのガッカリ感』、なんとか防止したいものです。

↓詳細ページはこれをクリック↓