オーラルセックスのとき、気になることはありますか?

女性の意見で圧倒的に多いのが、「自分では臭わないと思っていても、そのときになると、彼にくさいと思われないか、とても気になる」というものです。

オーラルセックスについてのアンケートでも同じ結果が出ています。その内容を見ると、女性の約60%が、オーラルセックスのときに『自分のニオイ』が気になっています。逆に男性では、相手のニオイ以上に、『自分のテクニック、相手の感じ方』 が気になっているようです。

このように、女性と男性の間に、ギャップがありました。
つまり女性は「自分のニオイや味」が気になってオーラルセックスに集中できずに、素直に感じられない。男性は、ニオイや味を気にして「素直に感じられない女性」を見て、自分自身のテクニックが不足しているのでは、と不安に思い、満足できないのかもしれません。

特に男性のアンケート結果では、「オーラルのとき感じてくれている女性を見ると、嬉しい」「いとおしい存在になる」という内容が目立っていました。とにかく大切な人が、自分しか知らない行為で、気持ちよくなってくれている状況は、男性のモチベーションをかなり高めるようです。

女性はもっとオーラルセックスで、何も気にせずに感じている姿を男性に見せられれば、きっと彼も喜びが倍増します。
素直に感じあえる『オーラルセックス』を2人で楽しむことは、二人の関係をさらに深め、ラブタイムがもっと充実したものになるでしょう!

↓詳細ページはこれをクリック↓