2006年11月に発売したハンドパフューム『フレテ フルーティードール』。このコスメは、LCが調査した約6200名のアンケートをもとに商品化しました。香って触れたくなる手を演出する、オリジナル・ラブコスメです。

特徴は、ハンドクリームの包み込む優しさと、パフュームのような誘う香り立ち。思わず引き寄せられ、そっと触れてみたくなる、果実のエキスとフローラルノート。発売以来、たくさんの男性を魅了してきました。

そんな不思議な現象を巻き起こした『フレテ』に、2007年限定の香りが誕生。この冬は限定『フレテ フルーティーミルク』が、また新しい出会いを応援します!

これまでの『フレテ フルーティードール』が持つ、リンゴやモモ、オレンジやレモンのみずみずしさに、パッションフルーツの甘酸っぱさと、ミルクのエキスをプラス。はじめは“これまでのフレテの香り?”と思う方もいるかもしれません。しかし、今回は“ラストノートの変化”と、しっかりベールが覆う“マットな質感と保湿力”にこだわりました。

ラストノートは、ミックスされたフルーツの爽やかな甘さが広がります。甘酸っぱくてとても美味しそうなのです!そして、しっかりとした保湿で、寒い日の冷たい手もなんだか心までほっこり温まる、そんな印象です。

↓詳細ページはこれをクリック↓